9D79F91E-EB3C-48FE-954E-E213F0314DA8

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
あちゃ~
7DF4FE18-ADCD-43C6-9F87-F2177243793E

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
ここでこの二人に同盟組まれたら次に戦うであろう黒ひげ海賊団がショボく感じられそう

名前:ねいろ速報
外人部隊がつくったコラが現実になったね 

966 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ 13bc-lFs+) 2019/08/29(木) 13:25:51
これじゃん 
no title

名前:ねいろ速報
>>7 
尾田の約束通りマジで最高の戦争になりそうなコラで草(´・_・`)

名前:ねいろ速報
>>7 
こいつにバスターコールとか焼け石に水じゃない?(´・ω・`)

名前:ねいろ速報
仲間 
白ひげ残党 
甚平一味 
ヴぃんスモーク 
麦わら傘下 
革命軍 

第三勢力 
白ひげJr. 
海軍 

マムと同盟組んでも麦わらの圧勝じゃね。

名前:ねいろ速報
よよいのよいもウィーブルとついでにバッキンを引き連れてワノ国に参戦しそう 
息子と認めてウィーブルに懐かれてると予想

名前:ねいろ速報
ナンバーズ強そうやな
C643CE3F-AF86-4B2A-B3D0-2601790AE0F1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
>>10 
百獣・ビッグマム連合の中では、 
大看板と三将星に次ぐぐらいの強さはありそうだよね

名前:ねいろ速報
予想はしてたけど勝てる気がしない 
まあ途中で仲間割れしそうだが

名前:ねいろ速報
>>15 
ビッグマムが急に手を引いて麦わら同盟とカイドウ軍両者が疲弊してから漁夫の利狙うとか

名前:ねいろ速報
巨人族より大きそうなナンバーズがいて頂点取れないって 
ガチで部下のレベルが四皇最弱まであるだろ

名前:ねいろ速報
ナンバーズは覚醒したスマイル能力者かな?

名前:ねいろ速報
最大の敵はロックスってことか 
読めなかったわ

名前:ねいろ速報
ここにティーチがどう関わってくるかやな 
いつも通りの漁夫の利じゃなくて地震と闇闇提げてガチで闘いにきてほしい

名前:ねいろ速報
>>33 
俺も黒ひげが絡んでくる予感がする 
それぐらいこの協定は脅威だわw

名前:ねいろ速報
>>43 
どちらかと言えば、バランス厨っぽいシャンクスや、 
これまた四皇の脅威を止めたい緑牛・藤虎あたりと共闘する可能性の方が高いと思う

名前:ねいろ速報
>>54 
シャンクスは会う場所を指定してるからなんか違う気がする 
緑牛はレヴェリーで抗争あったからこないんじゃ? 
藤虎もそのまま残ってそう 
あるとしたら青雉かなー

名前:ねいろ速報
こりゃあ海軍最強のガープが見れるんじゃない?

名前:ねいろ速報
マムをルフィが、カイドウをゾロが退治する流れか?

名前:ねいろ速報
>>41 
それは麦わらの一味が強すぎるからないと思う

名前:ねいろ速報
フェスで言ってた頂上戦争が可愛く見えるレベルの事件ってこれの事か

名前:ねいろ速報
お前らオロチの存在忘れてそう

名前:ねいろ速報
>>46 
天羽々斬受け継いだモモに倒されそうだね 
実力は人獣型に成れれば埋めれそうだし

名前:ねいろ速報
>>46 
用心棒の狂四朗のほうが強そうだから忘れてましたw

名前:ねいろ速報
>>46 
オロチの存在がどうでもよく見えるぐらい、カイドウとマムが強すぎるからな 
オロチはゾロの飛ぶ斬撃にすらビビる程度の雑魚

名前:ねいろ速報
>>46 
侍自体もう蚊帳の外でしょ

名前:ねいろ速報
マジでどうするんだこれ 
当てない覇気だの覚醒だの習得しても勝てる気しないんだが

名前:ねいろ速報
カタクリはルフィ側に付きそう。それで独立

名前:ねいろ速報
>>78 
別にマムに不服あるわけじゃないし普通にビッグマム海賊団の次期船長じゃないかな 
ただルフィを認めてる、好いてるよね

名前:ねいろ速報
アプーが嵌めたってのがよく分からん 
たまたま、自殺未遂のカイドウが落ちてきたんじゃねえの? 
それにターゲットは赤紙だろ

名前:ねいろ速報
>>96 
カイドウが飛び降りるのわかってて誘導したとか

名前:ねいろ速報
>>96 
赤髪を狙おうとしてたのはキッドだろ

名前:ねいろ速報
鬼ヶ島の主な敵はカイドウ、ビッグマム、幹部、ナンバーズってとこか

名前:ねいろ速報
外人部隊によると、閻魔の対になってる天羽々斬はオロチが奪ったっぽい 
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
9D79F91E-EB3C-48FE-954E-E213F0314DA8

名前:ねいろ速報
>>116 
鍔違う様に見えるけどなぁ 
オロチのは花型だけどおでんのは卍手裏剣に肉付けしたみたいな形に見える 
ちょっとうまく説明できないんだけど

名前:ねいろ速報
>>141 
確かに本物は花型というより車輪眼みたいな勾玉の形してるな

名前:ねいろ速報
>>116 
なるほど 
オロチ2刀流とガキ共が言ってたが 
実際はおでんが2刀流だったって事か

名前:ねいろ速報
>>116 
鍔違うだろ。

名前:ねいろ速報
>>116 
モモが持ってるだろ 
20年前にもらって飛んできたんだから

名前:ねいろ速報
やはりおでんは二刀流だったか 
でもカイドウの傷は十字傷やし天羽々斬もカイドウを斬った刀なのではなかろうか?

名前:ねいろ速報
>>130 
つっても閻魔が唯一って話だからなぁ 
ゾロが獅子歌々するみたいに一刀に全てを込めて斬ったとかじゃない?

名前:ねいろ速報
大刀ってミホークの剣と同じくらい長くて三刀流に向かんやん


名前:ねいろ速報
カイドウの相手はルフィがするとしても 
マムの相手をどうするかだなあ 
四皇副将クラス(カタクリなど)、海軍大将クラス、でないと足止めもできんだろ 

または「同盟はマムのフェイク、戦闘のスキにポーネグリフを狙ってる」みたいな展開が必要になるわ

名前:ねいろ速報
>>131 
マムは癇癪起こして気絶で退場でやんす

名前:ねいろ速報
ゾロがカイドウ倒して、サンジがビッグマム倒す展開か‥‥

名前:ねいろ速報
>>144 
強すぎて草

名前:ねいろ速報
>>144 
ルフィは誰を倒すんだ・・・

名前:ねいろ速報
青キジあたり来てくれないかな

名前:ねいろ速報
鬼ヶ島なんだから猿犬雉くるんだろ? 
あくしろよ

名前:ねいろ速報
>>179 
カイドウ&マム vs 黄猿&赤犬&青雉 

ワノ国崩壊しそう

名前:ねいろ速報
麦わらと子分杯交わした連中も来るかな

名前:ねいろ速報
これでロックスも復活して同盟ではなくロックス海賊団になるのか?

名前:ねいろ速報
つーことは、アプーは飛六胞か

名前:ねいろ速報
>>196 
役職までついてたら流石に同盟呼ぶときキラーが気付くんじゃないか 
スパイ的な立ち回りの役担当してんじゃないの

名前:ねいろ速報
あのシルエットをドレーク以外の誰かだと思える人居るんだ

名前:ねいろ速報
>>216 
脳筋キッドは陰謀とは無縁 
レイジュ以外マムを疑いもせず殺されかけたボンクラジェルマはもっとありえないな

名前:ねいろ速報
恐らくキッドvsアプーだろうな… 
この因縁はつけてもらいたいわ

名前:ねいろ速報
カイドウ討伐の為にコツコツ20年待ってたら一気に敵が増えたでござる

名前:ねいろ速報
こりゃ、タマのきびだんご、カイドウに食わせて、マム退治だな。

名前:ねいろ速報
ホーキンスが弱いのかローが強いのか...

名前:ねいろ速報
>>289 
しょせん部下生け贄にしないとゾロの飛ぶ斬撃で倒されるレベル

名前:ねいろ速報
第三勢力現れるか、カイドウマム同盟が決裂か何らかの問題起こるかしないと無理ゲーすぎるな

名前:ねいろ速報
>>305 
すぐ決裂すると思うわあれ

名前:ねいろ速報
マムと一緒にワノ国来てるのスムージーペロスペローと誰いるっけ

名前:ねいろ速報
>>309 
ダイフク、コンポート、モンドール、フラッペ、レザン、バスカルテ、エフィレ、ブロワイエ

名前:ねいろ速報
>>318 
後半だれか分からんがありがとう 
モンドールの本の中にジンベエやジェルマいたりするのかね

名前:ねいろ速報
>>321 
モンドールの本の中の囚人の話が全く深められずにWCI編終わってるからここらで出てきてもおかしくないな 
ジンベエ・ジェルマ以外にも大物つかまってるんじゃないか?

名前:ねいろ速報
マルコ、ウィーブル、黄猿、藤虎が来て 
奇跡の共闘だよこれ

名前:ねいろ速報
スタンピードが布石になってるのか カイドウ&ビッグマムを倒すのに ルフィ達も海軍とか入り乱れて大戦争になるんか?

名前:ねいろ速報
キングパンチの王様援軍で来ないかな 
マジで四皇に通用するか見せて

名前:ねいろ速報
カイドウ&ビッグマムにこの国の勢力だけじゃ絶対勝てないだろ 
麦わら傘下に白ひげ残党達も援軍に来るなこりゃ

名前:ねいろ速報
>>333 
完成版パシフィスタ軍団が来るよ

名前:ねいろ速報
各勢力各事情があってこれ以上は乱入しそうになくね 
侍がマジで強く描かれそうだな