30B8ABE4-DF4B-49BA-A8F8-DD3A0EBEACE3

名前:ねいろ速報
なんか勝てそうっていつも思ってる


名前:ねいろ速報
無理、死ぬ

名前:ねいろ速報
>>2 
アブドゥルいればなんとかなりそうじゃあないか?

名前:ねいろ速報
>>4 
ブサ男乙

名前:ねいろ速報
アブドゥルとイギーと花京院も生きてるものとします

名前:ねいろ速報
全盛期承太郎のなんとかしてくれそう感

名前:ねいろ速報
>>5 
あれで高校生だからな

名前:ねいろ速報
おこ承太郎ならいけそう

名前:ねいろ速報
>>6 
やっぱり承太郎かっこいいよなあ

名前:ねいろ速報
とりあえず花京院と承太郎がなんとかしてくれそう

名前:ねいろ速報
アブドゥルが鉄を溶かすレベルの発動しとけば近づけない

名前:ねいろ速報
>>11 
アブドゥルとかイギーみたいな能力強そう

名前:ねいろ速報
3部のスタンドって特質な能力ねーけど身体能力は凄いよねポルナレフも反射神経だけでディアブロに傷つけたし

名前:ねいろ速報
>>12 
ポルナレフ頼もしい

名前:ねいろ速報
承太郎も死んじゃうくらいだし無理だよ

名前:ねいろ速報
>>13 
プッチ神父強いよな

名前:ねいろ速報
主人公なら勝つ 
主人公じゃないなら引き立て役としてみじめに負ける

名前:ねいろ速報
>>14 
主人公だとします!

名前:ねいろ速報
3部メンツの何だかんだ言って何とかなりそう感

名前:ねいろ速報
>>16 
それなんだよな 
みんな頼もしい

名前:ねいろ速報
ポルナレフが加速した時間の世界に入門して倒してくれるよ

名前:ねいろ速報
>>17 
ポルナレフもスピードのスタンドだもんな

名前:ねいろ速報
とりあえずアヴで全方位炎状態キープしとけば即死はなさそう

名前:ねいろ速報
>>18 
アブドゥル強すぎ!

名前:ねいろ速報
MIHは花京院の結界超えられんの?

名前:ねいろ速報
>>20 
無理だろ!勝てる!

名前:ねいろ速報
防御なんてしてたらどんどん加速して勝ち目なくなるだけなんじゃないの

名前:ねいろ速報
>>21 
炎や砂が加速したらどうなるのか

名前:ねいろ速報
どういう状態でスタートするかによる 
メイドインヘブンも時の加速が遅い内なら倒す方法あるだろうしな

名前:ねいろ速報
>>25 
6部と同じ状態からスタートしてくれ!!

名前:ねいろ速報
全盛期ですら無理 

プッチ神父は「これ死んだろ」みたいな致命傷受けても生きてるし能力云々以前に無理そうなぐらい補正入ってる

名前:ねいろ速報
>>28 
やはり勝てないのか

名前:ねいろ速報
承りがヤレヤレって言ってる後ろで倒れてるブッチの姿しか思い浮かばない

名前:ねいろ速報
>>30 
かっこいいなあ承太郎

名前:ねいろ速報
徐倫かばわなかったら勝ててたから普通にいけるだろ

名前:ねいろ速報
そもそも皆殺しにあった六部のメンバーの方が三部より強そう

名前:ねいろ速報
>>32 
そんなことないよ! 
3部も強いはずだ!

名前:ねいろ速報
あの頃の承太郎ならなんとかしてくれる

名前:ねいろ速報
>>33 
ほんと頼もしいよな

名前:ねいろ速報
裏返しに勝てない

名前:ねいろ速報
>>36 
多分イギーがなんとかしてくれる

名前:ねいろ速報
3部より4部の方が承太郎強くなってるし無理

名前:ねいろ速報
プッチは天国に達する前なら行けただろ

名前:ねいろ速報
プッチがメイド・イン・ヘブンまで行った時点で負け確定だけどそれまでにどうにかなりそうではある

名前:ねいろ速報
ジジイがなんとかしそう

名前:ねいろ速報
>>42 
あのジジイ、火山でカーズ倒したもんな

名前:ねいろ速報
三部承りならスタプラ深呼吸でプッチ吸い込んで終わり

名前:ねいろ速報
スタープラチナの指伸びるやつで即死

名前:ねいろ速報
まずアナスィの役目を誰がするのか 
攻撃してくるのわからないと一方的にやられるだけだぞ

名前:ねいろ速報
>>50 
花京院のハイエロファントグリーンをひも状にして仲間の体に巻つければいける

名前:ねいろ速報
>>50 
アブドゥル

名前:ねいろ速報
ジジイがいれば 
海に波紋流してプッチを拘束出来たんじゃね?

名前:ねいろ速報
>>55 
ジジイも頼りになるよね

名前:ねいろ速報
ジョースターの血じゃプッチには勝てないだろうし他3人と1匹が頑張らなくちゃいけない

名前:ねいろ速報
>>57 
イギーもいれてくれてありがとよ

名前:ねいろ速報
小さくなって体内から破壊

名前:ねいろ速報
ハイエロファントの結界、炎の結界、ハミパの結界、砂の結界を張って、承太郎とポルポルが迎え撃つ感じで

名前:ねいろ速報
>>61 
結構三部防御力高いな

名前:ねいろ速報
スタンドの矢回収後運よくレクイエム化できれば勝てる

名前:ねいろ速報
四部ならどうなるか

名前:ねいろ速報
>>74 
普通に勝てそう

名前:ねいろ速報
3部後もスタンドの修行を怠らなかったら456全て承太郎一人で解決できたよな

名前:ねいろ速報
>>75 
でもDIOみたいにニート出来るわけじゃないじゃん

名前:ねいろ速報
ジジイがいればメイド・イン・ヘブンになる前に緑色の赤ん坊殺せたんじゃね?

名前:ねいろ速報
神父の状態による 
初期なら勝てる 
覚醒後なら勝てない

名前:ねいろ速報
露伴が加速についていける描写あるからなな

名前:ねいろ速報
露伴先生は能力云々の前に発動見せたら相手が強制行動不能になる副次効果が強すぎる

名前:ねいろ速報
>>83 
でも露伴はプッチの天国論聞いたら賛同しそうな気がする

名前:ねいろ速報
>>84 
自分の漫画のネタバレされるようなもんだし嫌がるんじゃない

名前:ねいろ速報
四部なら 
エコーズact2で「ベタッ」ていうくっつく擬音を結界みたいに周りに張っといて、攻撃してきたプッチを固定して承太郎がボコる 
ついでに露伴が「スタンド能力が発動しない」と書き込む 
ダメージを負ったとしてもジョジョ屈指の回復要員の仗助がいるんでとりあえず安心 
億泰は知らん

名前:ねいろ速報
まず花京院が能力の謎を解いて犠牲になる 
んでポルナレフがなんとか一撃加える

名前:ねいろ速報
ジョナサンなら力押しでぶっ飛ばす

名前:ねいろ速報
>>95 
ジョサナン「エリナに何をしたァァァーーッ!」 

ドゴドゴドゴ 

プッチ「ぐあばああああああ」

名前:ねいろ速報
アブさんの火で酸素無くなって勝つ