Screenshot_20190520-121459_JUMP-BOOK
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  09:31:54 No.619053473
柱を2,3人持って行かなかったのでイマイチ実力が分からない人


名前:ねいろ速報  09:33:33 No.619053731
>>
搦め手で死んだけど性能は間違いなくアカザ殿より鬼殺隊狩りに向いてる


名前:ねいろ速報  09:34:46 No.619053931
>>
最後の毒も時間経過で耐えられそうみたいな感じだったからその分最初の方から人形やら出さずに遊んでたのが良くない


名前:ねいろ速報  09:34:53 No.619053944
吸っただけで死ぬようなもん撒き散らして逃げるだけで勝てる


名前:ねいろ速報  09:17:52 No.619051238
善逸の壱の型に初見で対応出来るだろうか


名前:ねいろ速報  09:19:48 No.619051513
>>
氷の血鬼術を設置しとくだけでズタズタじゃねえかな善逸は…
あいつ突進して居合しか使えないから範囲攻撃どうしようもない

名前:ねいろ速報  09:35:27 No.619054065
しのぶさんも普通に氷の霧に肺やられてるし
初見であれかわすの超感覚持ちにしか無理だろうからなあ

520db278-s

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  09:35:36 No.619054087
しのぶさんの捨て身が無けりゃ勝てなかったというか
3人の誰か1人でも掛けていたら倒せなくて被害広がったのは確実だしな


名前:ねいろ速報  09:37:43 No.619054395
血鬼術が広範囲体力虐殺向きだから一度に殺せる量は間違いなく上弦トップだな


名前:ねいろ速報  09:37:53 No.619054422
>>
柱並の子機作れて本体も子機も範囲攻撃持ちとかクソすぎるよね


名前:ねいろ速報  09:38:20 No.619054503
もし戦力全開にしたフルで暴れられたら
自分と同等の威力の術を使える分身を複数同時に作れるてのだけで詰むだろ


名前:ねいろ速報  09:39:02 No.619054612
まず肺を潰しに来るのが本当にいやらしい


名前:ねいろ速報  09:39:18 No.619054655
風雲鳴女城に分身バラまかれたら詰んでた
ba267585

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  09:40:11 No.619054787
呼吸メタはこくしぼー殿に話聞いたんだろうなって…


名前:ねいろ速報  09:40:17 No.619054803
冷気で痣も出にくそうだしな


名前:ねいろ速報  09:40:21 No.619054814
範囲攻撃と耐性無視攻撃とトークン複数体持ってるとかいうクソ性能


名前:ねいろ速報  09:40:28 No.619054837
結局瞬間移動みたいなのも素の身体能力でやってたのかな?
だとしたら本当にいつでも殺せたくらいの実力差はあったと思うが


名前:ねいろ速報  09:20:00 No.619051549
そういや瞬間移動めいたやつの種明かしとかなかったね
あれって無残が壷の首を一瞬でもぎ取る時にやったのと同じ技なんだろうかね


名前:ねいろ速報  09:22:08 No.619051890
>>
あれは多分カナヲや伊之助が反応できない速度で動けるってだけだ
無一郎を止血してたおじさんが一瞬で玄弥の後ろに立ってたのと同じ理屈


名前:ねいろ速報  09:40:42 No.619054870
そんな童磨殿でも壱さんには勝てない訳で
鬼相手だから肺攻撃は無効だとしても
分身や仏像を出しても勝てないスペックまだ見せてないよな


名前:ねいろ速報  09:41:38 No.619055021
壱さんは普通にキラキラエフェクト攻撃連打してれば剣士は近寄れないと思うけどどうなんだろう
そもそも刀振らなくても出せるアレはなんなんだ


名前:ねいろ速報  09:42:30 No.619055144
壱さん剣が伸びるからリーチがずるいことになるよ


名前:ねいろ速報  09:41:45 No.619055038
本気の本気があの氷の大仏なんだろうから
ちゃんと動くなら氷像複数よりヤバいのはわかる


名前:ねいろ速報  09:42:50 No.619055198
調子乗ってたら負けて死んだら愛に生きるとかなんなんだこいつ