D17C542D-ADF7-40D3-A5F6-1EE209B1A354
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
本当に一花好きだな

名前:ねいろ速報
>>741 
やっぱお姉ちゃんなんだね

名前:ねいろ速報
>>741 
元々姉妹の中でも一花と三玖は最初からイチャイチャしてたしな

名前:ねいろ速報
>>741 
五等分をずっとラブコメで牽引してる2人だからな

名前:ねいろ速報
>>752 
正直どっちかだろうなと思ってる

名前:ねいろ速報
>>741 
三玖は男なら一花を選ぶくらい好きだからな 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>785 
三玖とっちゃ理想の女性像は一花だからな

名前:ねいろ速報
>>789 
一花に裏切られたからショック受けたともいえるんだよなぁ、修学旅行

名前:ねいろ速報
>>785 
三玖×一花のカップルは確定か? 
後は 
・二乃×四葉 
・風太郎×五月 
で丸く収まりそうだな

名前:ねいろ速報
>>791 
二乃×四葉厳しすぎない? 
お互い最も絡みの少ない組み合わせだろこれ

名前:ねいろ速報
>>793 
書いといてなんだが、あの二人の距離感って正直微妙だよなぁ 
致命的に感覚がかみ合わなそうで上っ面の無難な会話しかしてなさそう

名前:ねいろ速報
>>797 
嘘やコソコソするのが嫌いなニ乃と嘘ついて逃げ続けてる四葉だからなあ 
だからこそニ乃なら真相知ったら思いっきりビシッと叱って一緒に泣いてくれそうだが

名前:ねいろ速報
>>791 
俺は二乃×三玖でもいいぞ 
タコ焼きパンケーキ戦争終結させて男女仲直りする話は来るだろうしその時濃い奴が見れることを期待してる

名前:ねいろ速報
これから描かれるイベント内容とテーマ(愛で見分け)考えたら花嫁は四葉だと思うがなー

名前:ねいろ速報
もう姉妹で仲良く風太郎をシェアすりゃいいだけだろ

名前:ねいろ速報
やっぱ一花と三玖はゴールデンコンビだな

名前:ねいろ速報
五月ちゃん、三玖にヘッドフォン借りた方が… 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>759 
どうせ匂いに次は釣られるぞ

名前:ねいろ速報
>>759 
逆に三玖は屋台でパンケーキ作るときくらいヘッドホン外してどうぞ

名前:ねいろ速報
三玖×五月ってスクランくらいしかパッと出てこない 
他にどこかで絡んでたっけ?

名前:ねいろ速報
>>804 
1話と修学旅行でいつのまにか団子食ってた 
1日目で追いついた五月が三玖と一緒に団子食って 
無邪気に団子食う五月の顔見て癒された三玖とか妄想すると幸せになれる

名前:ねいろ速報
>>808 
何それ尊い

名前:ねいろ速報
>>804 
スクラン後のどうかしてますよとか嘘つき嘘太郎とか

名前:ねいろ速報
マガジン公式の紹介ツイート、ここだった 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>812 
可愛い

名前:ねいろ速報
>>812 
なかなかにロケット

名前:ねいろ速報
>>812 
このアイドル衣装の姿はナカナカいいね

名前:ねいろ速報
二乃でスピンオフいける

名前:ねいろ速報
二乃レッドがそんなに嫌だったのか