177EF902-1021-49A6-8A22-61C58C49360B
名前:ねいろ速報  
女性隊員はこれが制服だと服作っている下種野郎にだまされて
(恥ずかしいけどそういう制度なら…)と思っていたら
ほかの女性隊員は普通の服でなんで…となったウーマンである
1567263277523su3282320


名前:ねいろ速報  07:10:44 No.619337944
>>
あざっすと言わせてもらおう


名前:ねいろ速報  07:22:46 No.619338891
しのぶさんとかカナヲちゃんの隊服はまともなのに…


名前:ねいろ速報  07:23:09 No.619338922
>>
カナヲちゃんも大正時代基準だとちょっとセクシーなミニスカに思えなくもない


名前:ねいろ速報  07:12:18 しのぶ No.619338035
しのぶさんは油をかけて燃やしましたね

名前:ねいろ速報  07:22:09 No.619338851
でも柱ならいつでも隊服の変更くらい出来るのでは?
それをやらずに乳出し隊服を着てるのは気に入っているからでは?
ゲス眼鏡は訝しんだ


名前:ねいろ速報  07:24:11 No.619339009
しましま靴下はチョイスした蛇の責任じゃないかと思ったけど
喜んで穿いてるっぽいのは本人だった


名前:ねいろ速報  07:26:01 No.619339142
雑魚鬼の攻撃くらいしか防げないとはいえ一応防護服の役目もあるのに
急所丸出しデザインはお前隠辞めろと言いたくなるゲス眼鏡


名前:ねいろ速報  07:26:02 No.619339143
>>
アバズレについては本人の身体の方が防御力高いし…

名前:ねいろ速報  06:27:12 No.619335492
この世界観で胸おっぴろげるデザインはすごいな…

名前:ねいろ速報  06:38:06 No.619336077
>>
ファッションリーダーだからな


名前:ねいろ速報  07:09:58 No.619337894
声つくとかわいいな


名前:ねいろ速報  06:27:34 No.619335509
可愛らしいあばずれ


名前:ねいろ速報  06:30:23 No.619335661
こんなコラみたいな髪の色だっけ…


名前:ねいろ速報  06:33:40 No.619335826 23
>>
子供に遺伝したらと思うとゾッとします


名前:ねいろ速報  06:35:52 No.619335935 2
>>
センターカラーで色が判明したとき引いてたからな


名前:ねいろ速報  06:37:48 No.619336059 1
こういう和菓子ある


名前:ねいろ速報  06:37:50 No.619336062
桜餅カラーとか何だそれすぎる


名前:ねいろ速報  06:38:24 桜餅 No.619336092
俺悪くない


名前:ねいろ速報  06:38:29 No.619336099
何庭汚してんだコラ


名前:ねいろ速報  06:42:20 No.619336331
たんじろうのおよめさん


名前:ねいろ速報  06:45:46 No.619336544
雷に打たれて髪の色が変わる世界だったなそういえばってなる


名前:ねいろ速報  06:48:49 No.619336707
大正時代にしては破廉恥だな


名前:ねいろ速報  06:57:34 No.619337172
恋にときめいてドキドキするような不規則な動きの技だから恋柱なんだ


名前:ねいろ速報  07:02:29 No.619337432
こんなんでも闘ったら一応は強いのか…?


名前:ねいろ速報  07:03:34 No.619337483
>>
スーパーアーマー持ちのパワーキャラ


名前:ねいろ速報  07:02:43 No.619337449
どんなキャラか分かった今となっては最初からバカみたいな言動多かった


名前:ねいろ速報  07:03:34 No.619337484
ただの町娘から2年で柱に上り詰めた程度には強い


名前:ねいろ速報  07:05:02 No.619337566
一応というか柱は皆アニメでの炭治郎達よりはるかに強いぞ


名前:ねいろ速報  07:06:53 No.619337680
なんか柱ってみんなイカレてるな
お館様の言うことも聞かないしなんなんだ

名前:ねいろ速報  07:09:14 No.619337843
>>
反論してる連中の方が常識人でちゃんとしてるんだ


名前:ねいろ速報  07:16:31 No.619338375
お館様を心底尊敬してるし大好きだけど単純に盲信はしてないんだな


名前:ねいろ速報  07:17:06 No.619338412
鬼に身内を殺されている柱が判明しているだけで5人いるので…


名前:ねいろ速報  07:08:15 No.619337777
武器は薄刃乃太刀だと思うと弱く感じるかもしれない


12:ねいろ速報  07:09:12 No.619337842
>>
ガッツが持ってるみたいな鉄塊でよかったんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  07:15:34 No.619338304
>>12
単に力が強いだけじゃなくてしなやかさもあるのが長所なんだから鉄塊じゃ活かせないだろ



名前:ねいろ速報  07:17:07 No.619338415
煉獄さんにときめかないのは継子だったんで今更だからなのかな


名前:ねいろ速報  07:17:57 No.619338486
恋の呼吸っていったいどこから派生したの…?


名前:ねいろ速報  07:21:27 No.619338786
>>
恋は炎の派生


名前:ねいろ速報  07:21:59 No.619338837
炎柱の継子ってどっかにでてた?


名前:ねいろ速報  07:22:14 No.619338854
>>
ファンブック


名前:ねいろ速報  07:22:16 No.619338858
柱は第1印象悪いけどみんなしっかりした人だよ


名前:ねいろ速報  07:23:30 No.619338943
>>
本当に?富岡さんしっかりしてる?

名前:ねいろ速報  07:24:09 No.619339001
>>
炭に感情移入してるから何だこの野郎ってなるなった


名前:ねいろ速報  07:25:53 No.619339129
鬼殺隊の滅鬼の責務はこれ以上ないぐらい果たしてるんだけどな…


名前:ねいろ速報  07:23:35 No.619338952
そこらの力士より飯食う女を養うのは並大抵の甲斐性では無理だよ


名前:ねいろ速報  07:23:52 No.619338978
しっかりはしてないけどめっちゃ強いし…


名前:ねいろ速報  07:27:30 No.619339260 1
この作品は第一印象通りのキャラがほとんどいねえ
喜怒哀楽とか初登場時から想像もつかない面白悪役だったし


名前:ねいろ速報  07:27:57 No.619339304
ここからインフィニティが長男のファンになるとは思わんし
派手柱が親戚のおじさんとになるとは誰が分かろうか


名前:ねいろ速報  07:28:08 No.619339323
風柱もやべー兄貴と思ったら最近の回で株上げるからワニは怖い


名前:ねいろ速報  07:35:14 No.619339940
蛇柱はちょっと良さが分からない

名前:ねいろ速報  07:35:20 No.619339946
俺は信じないでグッと株が上がった
そうかでそういうところだぞされた人もいた


名前:ねいろ速報  07:34:59 No.619339917
蛇柱はそろそろギャグ時空から帰ってこい
まぁ恋と一緒に行動してる限り無理そうだが


名前:ねいろ速報  07:36:09 No.619340020
蛇はまともかどうかでいえばちょっと怪しいと思う


名前:ねいろ速報  07:38:33 No.619340228
蛇だけまだまともに戦ってるのを見てないんだよな


名前:ねいろ速報  07:37:39 No.619340151
すぐ忘れるミカ柱は強いんです?


名前:ねいろ速報  07:38:10 No.619340196
>>
素質だけなら柱一