1567261875175
名前:ねいろ速報 
逆に知性も理性もなさそうな風の言葉遣いが一番ちゃんとしてるので笑う

BE0CC570-E4BB-4CB4-B5C4-E9E3EEE0222B

名前:ねいろ速報  11:15:07 No.619382696
しなずがわさんは指摘してたことが全部通ってきた道で吹く


名前:ねいろ速報  11:15:57 No.619382879
兄貴と岩柱が二大サイコ感あったよね


名前:ねいろ速報  11:16:05 No.619382907
どうでもいいけどしなず“かわ”だと思ってたらしなず“がわ”だと昨日初めて知った


名前:ねいろ速報  11:16:13 No.619382935
そんな風柱に辛辣な言葉を叩きつけた長男がいたらしいな


名前:ねいろ速報  11:18:14 No.619383337
>>
言葉も辛辣だけど
長男と禰豆子の存在そのものが地雷だからな
認めるわけにはいかないのだ


名前:ねいろ速報  11:17:32 No.619383204
ギャグ漫画のキャラみたいな喋り方してたな煉獄さん


名前:ねいろ速報  11:18:26 No.619383379
良い鬼と悪い鬼の区別もつかない程度の実力だから顔が傷だらけなんだなって言ってました!


名前:ねいろ速報  11:18:34 No.619383405
正直煉獄さんだけ声に違和感がある


名前:ねいろ速報  11:18:38 No.619383418 1
岩柱はもう内面知ってるからもあるかもだけど
杉田の声がつくと原作で読んだ時よりサイコ感薄くなってた気がした
煉獄さんは逆に話通じねえ度がアップしてた

名前:ねいろ速報  11:20:51 No.619383815
>>
杉田すげー丁寧な芝居してて気にいってんだなってのがよく分かる


名前:ねいろ速報  11:19:16 No.619383526
杉田はなんで常に涙流してるの?


名前:ねいろ速報  11:20:14 No.619383703
>>
単純に涙もろい
道端で親子が仲良くしてるだけで泣けてくる人なので


名前:ねいろ速報  11:19:27 No.619383562
煉獄さん思ったより声若いなと思ったけど
そういえばこの人まだ20歳だった…となった


名前:ねいろ速報  11:20:15 No.619383704
来週のオープ二ングでは流石に柱の影全部解放されるだろう


名前:ねいろ速報  11:20:54 No.619383824
律儀に蛇とサキュが解放されなくてダメだった


名前:ねいろ速報  11:22:14 No.619384087
声ついてもなんだかんだみんなイメージと外れなくてよかった


名前:ねいろ速報  11:22:58 No.619384227
祭の神がお目こぼししてくれなかったら富岡さんが腹を切るところだったよね


名前:ねいろ速報  11:25:58 No.619384741
まあ原作でも当時は色々言われてたし…
個人的には腹切ったからって保証になんてならねえよはまあそうだな…とは思ったけど


名前:ねいろ速報  11:27:45 No.619385050
>>
知性も理性も感じられない人だけど言ってる事には理があるからな
一般人に被害が出たらあの三人が腹斬っても足りない


名前:ねいろ速報  11:27:10 No.619384944
二年ヒトを襲わなかったって言ってもこの先絶対襲わない保証はないし
実際遊郭でやらかしかけたからな…


名前:ねいろ速報  11:27:39 No.619385030 4
でも鬼殺隊が今までどんな想いでどれだけの犠牲を払って鬼を殺してきたか
って台詞が追加されてて風柱なりに信念があるのはわかりやすくなってたと思う


名前:ねいろ速報  11:27:52 No.619385069
この裁判のときはしょうがないけど柱訓練のときにギャグタッチでおめー柱と認めてないよって言ってた長男はちょっとどうかと思った


名前:ねいろ速報  11:28:47 No.619385256 1
>>
あれは兄貴ならしょーがあんめー
悲しい過去も知らないし

名前:ねいろ速報  11:29:17 No.619385358
>>
まあ玄也に対する態度もあると思う



名前:ねいろ速報  11:30:26 No.619385598
>>
まあ最初に認めてねえって喧嘩ふっかけたのは風柱だし…
そこはいい度胸だで済ませてくれた風柱の方が大人だったということで

名前:ねいろ速報  11:29:06 No.619385324
人を襲わない鬼が常識を超えた存在なのはここまでの話でも理解できるから
いくら頭が大丈夫って言った所でにわかに信じることが出来ないのも分かる


名前:ねいろ速報  11:28:59 No.619385301 2
煉獄さんの声の話通じなさそう感は凄い

名前:ねいろ速報  11:29:16 No.619385347
煉獄さんの会話が成立しなさそうな第一印象は再現されてる


名前:ねいろ速報  11:30:22 No.619385585
アニメのみで追ってると風柱のイメージ変わるまでに相当かかるな…


名前:ねいろ速報  11:31:08 No.619385740
>>
2期をやったとしてもマジで一言しか台詞ねぇ!


名前:ねいろ速報  11:30:30 No.619385611
この頃はまさか冨岡さんだけがちょっとおかしい人だとは思いもしませんでした


名前:ねいろ速報  11:31:14 No.619385770
一番ヤバそうな岩がものすごいいい人


名前:ねいろ速報  11:31:58 No.619385896
岩は上がりまくった鬼殺最強のハードルを
きっちり超えてきてとても頼もしい


名前:ねいろ速報  11:32:19 No.619385968
こっからのしのぶさんはひたすら優しい
先週までのサイコパスはなんだったのかと思うくらいに

名前:ねいろ速報  11:29:30 No.619385415
土足で屋敷に失礼するんじゃねェ



名前:
ねいろ速報  11:33:02 No.619386096
>>
原作だとちゃんと草履脱いでたから…


名前:ねいろ速報  11:34:11 No.619386335
再登場時の恋柱はマジで別人すぎる…


名前:ねいろ速報  11:34:30 No.619386392
正直あれだけ刺されたら人間だってブチギレて襲ってくるわと思わなくもない

名前:ねいろ速報  11:34:36 No.619386412
怒りがどうこうってより
傷を負って血が必要になる状態でも食人衝動に耐えられるかってのがポイントだと思う


名前:ねいろ速報  11:35:19 No.619386558
>>
実際狡猾なクソ鬼もいるだろうから
ギリギリまで追い込む必要あるよね


名前:ねいろ速報  11:34:17 No.619386358
風柱は知性と理性と品性が感じられないだけで
鬼殺隊としては真っ当な事しか言ってないしな


名前:ねいろ速報  11:35:49 No.619386672
御屋形様のお願いって命令以上の効果ないですか…?


名前:ねいろ速報  11:36:27 No.619386806
>>
そりゃある


23:ねいろ速報  11:36:42 No.619386850
>>
なんなら当人自覚してるよこれ


名前:ねいろ速報  11:39:20 No.619387402
>>23
しなずがわさんは昔ひどいこと言ったよね…


名前:ねいろ速報  11:37:22 No.619386985
御屋形様は鬼殺隊でも随一の鬼滅ガチ勢だからな

名前:ねいろ速報  11:39:29 No.619387439
>>
鬼殺隊自体も割とブラックだがトップが一番ヤベー覚悟してるからなにも言えない…


名前:ねいろ速報  11:50:56 No.619389676
蛇って本誌の巻末カラーだと羽織紫だったけどアニメだと白だったな
色設定変わったんだろうか


名前:ねいろ速報  11:56:32 No.619390789
まさか初見で恋柱がパワーキャラと気づける人はおらんて


名前:ねいろ速報  12:08:47 No.619393295
>>
でもしのぶさんのセリフから鬼の首ぶった斬る力はあるとは思ってたよ


名前:ねいろ速報  12:09:46 No.619393505
冨岡さんは予想以上に一人離れたところに立ってて笑ってしまった