E192D034-F56E-4DD4-BD11-D1D2F5FFB3D2
名前:ねいろ速報
鬼滅1000万部突破おめ

名前:ねいろ速報
>>319 
もう越えたの?アニメ効果半端じゃないな。それほどまでにアニメの作画が素晴らしい。 
ハイキューのアニメもそうだった。 
どちらも内容がすばらしいので、アニメ制作陣もやりがいがあっただろう。

名前:ねいろ速報
>>319 
マジで? 
アニメ始まってから巻ほとんど重ねてないのに3倍だな 
アニメ見て買う人多いんだな 

ついに1000万ランカーか… 
発行1000万なら、電子書籍の実売も数百万あるんだろうな

名前:ねいろ速報
>>347 
今月電子書籍で買ったわ

名前:ねいろ速報
>>347 
ずっと本誌でリアルタイムに読んでたから単行本は一冊も買ってなかったけど 
アニメ見てから最初から読みたくなって電子書籍一気買いしてしまったわ 
来月の請求やばいw

名前:ねいろ速報
>>352 
まだ一気に買っても一万超えないから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報
鬼滅1000万部突破したな

名前:ねいろ速報
今回の重版で1000万部突破かよ早すぎる 
17巻で1000万部行けるって言われてたのに

名前:ねいろ速報
鬼滅、今回の重版って全巻手持ちだったはずだけど凄いね。

名前:ねいろ速報
900万部いついったんだ 
言われてなかったよな?

名前:ねいろ速報
16巻全部で計200万位追加ということでは。

名前:ねいろ速報
1000万部突破おめ

名前:ねいろ速報
扉絵に書かれてたな 
凄いぞ、あのトリコに並んだ

名前:ねいろ速報
>>117 
トリコは17巻で1000万 
鬼滅は16巻 

名前:ねいろ速報
1000万部はすげえな。めでたい。 
アニメ効果半端ない

名前:ねいろ速報
>>228 
アニメ19話は伝説になりそうだ 
スタッフやワニ先生の思い入れが凄かったのは伝わってきた

名前:ねいろ速報
>>228 
アニメ化前からどれくらい増えたんだこれ 
いまいち効果がわからん

名前:ねいろ速報
>>233 
400万部か500万部くらいだったと思う


名前:ねいろ速報
ワニも新人1000万部越え作家の仲間入りか 

連載デビュー作での累計 
4億部越え ワンピ 

3億部越え 

2億部越え ナルト 

1億部越え こち亀、金田一(作画) 

9,000万部以上  
8,000万部以上 進撃 
7,000万部以上 キン肉マン、ハガレン 
6,000万部以上 キャプ翼、るろ剣 
5,000万部以上 銀魂、キングダム、BAD BOYS、ろくブル、ガラスの仮面 
4,000万部以上 ビーバップ 、今日俺、ベルセルク3,000万部以上 Dr.スランプ、まる子、うる星、うしとら、カメレオン、黒子 
2,000万部以上 バスタード、黒執事、ヒカ碁(原作)、ディーグレ、稲中、きまぐれ、キャッツ アイ、アイシールド 
1,000万部以上 結界師、スケット、約ネバ(原作)、ぬらり、鬼滅