dhaiue7a

名前:ねいろ速報
今日クラファンの最終日か 
結構おもろい企画だったな


名前:ねいろ速報
>>622 
36・37号の「ナイスデザインGEGE!」で吹いてしまう 
作者をGEGEと呼ぶのは後にも先にも東堂だけのような気がする

名前:ねいろ速報
学生証のキャラ増えんかなと待ってたけど変わらなかった 
グッズはそこまでだけど高専だより欲しいから申し込む

名前:ねいろ速報
この24時間の間に200回以上支援されてるらしいぞクラファン 
ギリギリまで様子見してた人が多いのかもな

名前:ねいろ速報
学生証複数プラン欲しかったな 
3枚描き下ろしてるんだから1年トリオセットあってもええやん 
名前欄は虎杖伏黒釘崎のデフォルトでいいから

名前:ねいろ速報
ナナミンの学生証ほしかった

名前:ねいろ速報
このクラファンでグッズ出せば売れると確信できたらさ 
過去の巻頭やCカラーの下敷きかクリアファイル作って欲しい 
こないだのサマーオイルのCとか巻頭首絞め見開きカラー好き過ぎるんだわ

名前:ねいろ速報
クラファンまだどうしようか悩んでる