741A09FB-3E03-4992-894F-FA36188AD9A4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報
カイドウの一味が弱いと言われてたけど切り札登場したな

名前:ねいろ速報  54:54 No.632 12
ホーキンスプルプルですよ


名前:ねいろ速報  55:32 No.844
飛び六砲とか言うの残り4人出てなかったのが出ただけじゃないよね
一応5人いるからあれと関係ないのか


名前:ねいろ速報  55:56 No.976 8
ホーキンスという強大な戦力を失ったカイドウ軍大ピンチ


名前:ねいろ速報  57:10 No.169395 26
占い師ならハメられるのを回避出来なかったのかホーキンス


名前:ねいろ速報  00:33 No.170473 1
>>
0%とか普通に出る占いだしロー脱走させる手でようやく何とかなりそうな成功率になったんでしょ


名前:ねいろ速報  57:12 No.169409 1
またゾオン系とか巨人系かよとしか思わん
本当に絡め手がない奴らだ


名前:ねいろ速報  57:21 No.169465
左上(もう手遅れに過ぎるんだよ…)とか思ってそう


名前:ねいろ速報  57:56 No.169653 9
まじかよスクラッチ最低だな


名前:ねいろ速報  58:00 No.169679
ホーキンスは自由になってたローにいきなりまっぷたつにされたのかな
誰に裏切られたか隠されてる気がする


名前:ねいろ速報 
ローを逃がそうとしている奴がいるでしょ


名前:ねいろ速報  58:19 No.169792 14
気まぐれ投身自殺による偶然と見せかけてスクラッチメンの仕込み通りの位置に降下してたのかカイドウ


名前:ねいろ速報  00:31 No.170461 1
ホーキンスバラバラにされててちょっと怖かった


名前:ねいろ速報  59:21 No.170084 6
ナレーションが嘘ついたパターンだし
何が空島からこの男は今自殺したのだだよ
完全催眠の時もそうだったが謎の神の声は嘘ついたらダメなんだぞ


名前:ねいろ速報  00:33 No.170474 3
>>
アプーやクイーンがせっせと準備してたらカイドウが勝手に飛び降り自殺始めたのかもしれない


名前:ねいろ速報  02:38 No.171105 11
>>
ナレーション「脅されたんだよ…」


名前:ねいろ速報  20:08 No.176150
>>
あのときカイドウが自殺してあそこに落ちてくるとはアプーは思っていなかったんじゃない?


名前:ねいろ速報  00:44 No.170529
それをホーキンス見てないってことだよ
わざわざ牢の外で待機してるんだからホーキンスはローにいきなりやられたとしか気づけない



名前:ねいろ速報  01:45 No.170833
天の声「ウ・ソ」


名前:ねいろ速報  06:24 No.172222
アプーさんが喋ってたんだろ


名前:ねいろ速報  01:52 No.170875
ローを逃がしたのはルッチかなぁ


名前:ねいろ速報  02:40 No.171119
カイドウが18回も敗北したのも嘘の可能性でてきたか


名前:ねいろ速報  02:45 No.171145 7
ドレークだろ

名前:ねいろ速報  06:49 No.172347
>>
まだ出てないし元海軍と言うけど、多分スパイぽいよね


名前:ねいろ速報  04:55 No.171801
四皇であろうものがウルージさんにビビって作戦中断して逃げたなんて真実はナレーターの人も言うの憚られたんだろう


名前:ねいろ速報  05:25 No.171951
なんで優位に立ってたホーキンスの方がボコられて尋問されてんの?


名前:ねいろ速報  06:03 No.172128
読者が知ってる唯一のカイドウの自殺願望描写が
練りに練った計画でしかなかったなんて


名前:ねいろ速報  07:04 No.172419
尋問しようとしたらカイロウ石の手錠ハズされててまっぷたつにされたんだろ
ローが考えてた作戦じゃなかったのでローの株を上げるべきかは微妙なとこだが
まともにやればホーキンスなんか相手にならんのが分かったのはいいかな

名前:ねいろ速報  09:48 No.173217
>>
ヴェルゴワンパンした男だからな


名前:ねいろ速報  09:02 No.173000
ドレーク二重スパイかよ
ホークスやスパイ一家と被ったな
34299C7D-D29A-464F-8209-C72A22B1E098
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  09:20 No.173088
ボスを空中から降らすなんて凄いハメ方あるもんだな


名前:ねいろ速報  09:33 No.173156
カイドウさんちょっとインテリすぎてなぁ
キッドたちをバカにしながら部下に欲しい欲しい思ってたとか可愛いと思えばいいのか


名前:ねいろ速報  11 No.174726 4
どうせナンバーズ
めっちゃ多いサムライのために用意しただけの敵だろうし
一人一殺するだけだろうけどどっちにも思い入れ大してない


名前:ねいろ速報  35 No.174840
ナンバーズ凄そうではあるけどジャックより下なんだろ
犬とか侍でも余裕で相手できそう
C643CE3F-AF86-4B2A-B3D0-2601790AE0F1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  26:03 No.177943
言うてみんな三害以下なんでしょ?

名前:ねいろ速報  36 No.174842
獄卒獣の前例忘れたのか
三害以下といっても全員9億とかかもしれんぞ


名前:ねいろ速報  25:55 No.177899
数が多い&巨体だしナンバーズは正直カマセになると思うな


名前:ねいろ速報  19:12 No.175885
アプーは黄猿の首を落とした強キャラだからね


名前:ねいろ速報  19:16 No.175906
アプーはドレークみたいに速攻で傘下入ったわけでも無さそうだけどいつから部下だったんだろう


名前:ねいろ速報  19:45 No.176040
アプーさん頂上戦争直後にはもう傘下入りしてたんだよな


名前:ねいろ速報  25:59 No.177921
占いだの予知だのとはいうが
カイドウを前にして戦っても逃げても成功確率ゼロなんて予想は俺にだってできるぞホーキンスさん


名前:ねいろ速報  26:18 No.178018
青キジもスパイやってそうだがそのためにわざわざ欠損とか元大将を黒ひげが信用するかとか考えると赤犬憎しのガチ裏切りなんかな?


名前:ねいろ速報  29:32 No.178997
カイドウ「自殺が趣味だなんて言った憶えはねェ」
実は周囲が勝手にカイドウは自殺が趣味だと勘違いしてた説


名前:ねいろ速報  31:35 No.179591
カイドウ本人はもしかしたら
空島から落ちたらワンチャン死ねるかもしれねーなー
死ねなかったらアプーの計画通りキッドたち仲間にしようみたいな
二段構えに考えてたかもしれんだろ


名前:ねいろ速報  30:34 No.179292
ローも近い内にルフィとの同盟破棄しそうな感じ?


名前:ねいろ速報  31:30 No.179571
>>
今更破棄しても不利にしかならないし何よりルフィが同意しない


名前:ねいろ速報  31:57 No.179721
>>
ドフィ倒したし何か目的見つけないとやることないね


名前:ねいろ速報  32:17 No.179817
今のローは麦わらの一味の一般戦闘員だからな


名前:ねいろ速報  32:42 No.179928 2
>>
同盟だから力を貸してるだけで仲間になった覚えはねえ!


名前:ねいろ速報  32:45 No.179947
ルフィはローの宿敵だった41歳を倒してくれたし
破棄するメリットもないんじゃない?
ストレスで胃が死にそうだけど


名前:ねいろ速報  32:42 No.179932
ホーキンスやドレイクを引き入れた場合占い結果はどうなるだろうな


名前:ねいろ速報  34:04 No.180365
大看板
ナンバーズ
飛六砲
真打ち
ギフターズ
プレジャーズ


名前:ねいろ速報  39:34 No.182124
>>
幹部級のくせに真打ち弱いなって思ってたがこの位置だとそこそこの強さなのも納得


名前:ねいろ速報  34:05 No.180370
ホーキンスさんの扱い悪くね?ルーキー時代はかなり強キャラ感あったのに


名前:ねいろ速報  37:14 No.181400
キッドがアプー倒すんかな


名前:ねいろ速報  39:45 No.182184 2
全てはウルージさんの手のひらだよ
ウルージさんがカイドウを見逃したからこそ
キッド達への襲撃が成功した


名前:ねいろ速報  41:16 No.182680
ホーキンスの能力好きだからもう少し活躍見たい


名前:ねいろ速報  41:18 No.182692
こうして見るとマムファミリーより戦力ありそう
個人の力って言うか数の力だけども


名前:ねいろ速報  43:39 No.183467
>>
まともな戦力は大看板とナンバーズと飛び六砲くらいだろう
マムの子どもたちには六式使う奴もいるし有能な子供が多い
仲の良い血族だから結束


名前:ねいろ速報  45:15 No.183980
ナンバーズまたゾオン系の予感しかしない
変な能力持ってるとかじゃなければクラッカーだけで潰せるよマジで
ジャック以下でギア4に勝てるはずがないし


名前:ねいろ速報  46:08 No.184283
>>
クラッカーはカイドウの同盟に含まれますが


名前:ねいろ速報  46:21 No.184344
リューマチの遺体って消滅したから復活!とかいう展開は出来ないんだよな


名前:ねいろ速報  46:30 No.184398
ナンバーズはギフターズが覚醒したやつらかも


名前:ねいろ速報  46:36 No.184434
今の所四皇幹部で強キャラ感あるのってカタクリくらいしかいない


名前:ねいろ速報  46:38 No.184449
海楼石並の硬さのジョズは意外と強かったのかな


名前:ねいろ速報  46:39 No.184454
まぁナンバーズはギフターズじゃないかどうかも重要よね
きびだんごで完全にこっち勢力になるんだから


名前:ねいろ速報  46:39 No.184462
和の国は海楼石の加工ができる唯一の国だから
海楼石のすごい武器の一つや二つ登場するのでは


名前:ねいろ速報  46:55 No.184540
確かにマムは圧政しいてる感じではなかったな
マムにまつわる面倒ごとはファミリーが解決するし
ビッグマムの国に喧嘩売る外敵もいないだろうし
暮らす分には充分だな


名前:ねいろ速報  47:12 No.184627
ロギアも海楼石で殴れば余裕でダメージ入りそうだし他の海楼石の鉱脈発見と新型パシフィスタ技術でこの世界の能力バトル時代終わりそう


名前:ねいろ速報  14:44:11 No.08658 4
ええ・・・
7DF4FE18-ADCD-43C6-9F87-F2177243793E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  14:44:52 No.08795 22
昔は幼馴染と喧嘩してたけど
数十年ぶりに会ったらお互いに好きになっちゃった感じ?


名前:ねいろ速報  14:45:24 No.08895
あのコラ実現すんのかよ…


名前:ねいろ速報  14:46:03 No.09030 26
これもう海軍も見て見ぬ振りできない状況じゃん!


名前:ねいろ速報  08:52 No.13847
>>
白ひげ相手でもうヒィヒィ言ってて赤髪きたら呆然となる有様だから
四皇が同盟組んだらもう海軍じゃ抑えらんないと思う


名前:ねいろ速報  14:46:34 No.09143 5
どうすんのこれ…


名前:ねいろ速報  14:47:55 No.09412
昔の不良漫画でよくあった「殴り合いの喧嘩をしたことで仲良くなる」ってやつじゃないか


名前:ねいろ速報  14:49:20 No.09713
赤さん胃に穴が空きそう


名前:ねいろ速報  14:50:04 No.09857
報告を聞いたカタクリの目玉が飛び出す例の絵が見れるかもしれんな


名前:ねいろ速報  14:50:46 No.10026
反乱軍側の戦力はこれでまた足りなくなったんじゃ


名前:ねいろ速報  14:52:03 No.10273 22
対抗できる勢力ないだろ…
滅ぶぞ


名前:ねいろ速報  14:52:26 No.10364
もう麦わら船団出さなきゃ



名前:ねいろ速報  14:52:34 No.10392
終わりだ…


名前:ねいろ速報  14:53:09 No.10515
いよいよONE PIECE最終回近い


名前:ねいろ速報  14:53:22 No.10568
ビッグマム海賊団に新たな兄弟が追加される


名前:ねいろ速報  02:43 No.12552
それでも黒ひげなら、黒ひげならなんとかしてくれる


名前:ねいろ速報  04:06 No.12856
マムの攻撃でノーダメカイドウと
カイドウ攻撃でノーダメマム
どうやって倒すのですか?


名前:ねいろ速報  06:20 No.13333
>>
カイドウはまだ未知数な部分が多いけどマムが二人いるようなもんだと思うと軽くヤバい


名前:ねいろ速報  04:09 No.12865 4
カイドウ戦に備えて今ルフィが鍛えてるけどそれで勝てるとは思えない


名前:ねいろ速報  04:42 No.12987 3
四皇一人倒せる戦力があるかも分からんのに
四皇二人ってここで決着つかないでしょ


名前:ねいろ速報  05:38 No.13166
フリーザとセルが一緒に来たみたいな


名前:ねいろ速報  07:01 No.13473
>>
しかもサイヤ人襲来編のときにな


名前:ねいろ速報  08:55 No.13855
17号18号がメカフリーザ倒した直後に現れた感じ


名前:ねいろ速報  09:22 No.13947
全然出てこなかったアプーが最初からキッド裏切ってたことも衝撃だったわ


名前:ねいろ速報  10:36 No.14226
ぶっ倒すために一時的に黒ひげと共闘
…はないにしてもシャンクスとだったらあったり


名前:ねいろ速報  10:56 No.14280 2
ゼハハハハ!ここは力を貸してやるぜ麦わらぁ!ドンッ


名前:ねいろ速報  58 No.15362
世界終わっちゃう?


名前:ねいろ速報  17:39 No.15722
クイーンとカタクリが心労で倒れそう


名前:ねいろ速報  18:18 No.15845
>>
カタクリじゃなくてペロスペローの方じゃね?


名前:ねいろ速報  18:36 No.15904
シャンクス「この戦争を終わらせに来た」


名前:ねいろ速報  18:51 No.15944
カタクリは居残りだから来てないよね


名前:ねいろ速報  23:15 No.40
頂上決戦ですらマリーンフォードが半壊したし
今回の戦いでワノ国消滅しそう


名前:ねいろ速報  23:27 No.85
アプーは何が目的なんだろうか


名前:ねいろ速報  28:01 No.17739
全く先が読めない


名前:ねいろ速報  31:42 No.18450
マルコが雉で
犬と猿が必要だな


名前:ねいろ速報  31:47 No.18466
マルコきた方が助かるけど戦況に大差ない


名前:ねいろ速報  35:17 No.19092
もはやマルコ来てどうにかなる状況ではないしな
シャンクスあたりが来て片方抑えてでもしてくれない限り無理臭い


名前:ねいろ速報  37:44 No.19560
シャンクスは今同時並行で動いてるレヴェリーのほう行ってるからワノ国は来ようが無いだろ


名前:ねいろ速報  53:05 No.22520 1
ルフィの強化は流桜習得、ギア5、覚醒の他ある?
てかギアは5(ファイブ)とは呼ばないよね?フィフス?
現実的な話すると5をトップで6がオーバートップだよね


21:ねいろ速報  54:09 No.22721
>>
いうてパラミシアしか覚醒描写ないじゃん
ミンゴもテゾーロもバレットも全員パラミシア


名前:ねいろ速報  54:45 No.22843
>>21
獄卒獣が最初の覚醒キャラじゃ


名前:ねいろ速報  58:26 No.23586
覚醒がギア5かな


名前:ねいろ速報  58:47 No.23662
四皇のカイドウは無駄にタフで10回刺さないと死なない→実は1回刺されただけで死ぬ。残りの四皇も「奴は四皇の中でも最弱…」
ルフィ「ウオオオいくぞオオオ!」


名前:ねいろ速報  58:48 No.23665
ロー逃がしたのはマントだし服装的にドレークかな
でもあいつはあいつでタマの故郷めちゃくちゃにしてるんだよな


名前:ねいろ速報  58:55 No.23688 1
新しい刀と黒刀の秘密はちょっと楽しみにしてる


名前:ねいろ速報  16:03:17 No.24524
ようやくスムージーさんが活躍するのかな


名前:ねいろ速報  16:05:59 No.25044
ヘッジは気概があったのにな
最悪の世代やべぇわと思ってたらホーキンス心折れたって


名前:ねいろ速報  16:06:47 No.25201 2
一人くらい四皇に屈した最悪がいてもいい