54F33C3D-4DC4-4E2B-9541-7F152C3D11F1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報

白ひげ海賊団マルコ

ビッグマム
海賊団カタクリ

百獣海賊団→キング

黒ひげ海賊団
バージェス



黒ひげ海賊団の右腕雑魚すぎやろ


名前:ねいろ速報
>>1 
おは🍍

名前:ねいろ速報
レイリーだけ強すぎ定期

名前:ねいろ速報
カタクリがクイーンよりだいぶ懸賞金低い雑魚という事実

名前:ねいろ速報
>>3 
あそこの海賊団は勝手に動いたりしないやんけ

名前:ねいろ速報
ベンベックマンはどこ行ったんや?

名前:ねいろ速報
後だしやからもう赤髪海賊団の懸賞金凄いことなってそう

名前:ねいろ速報
サボに完封されて恥ずかしくないの
7B39C7CA-22CE-4106-A10E-E0B9F09A4794
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
大将と戦えるレベルなのはマルコだけか

名前:ねいろ速報
>>10 
カタクリはなんか普通に負けそうやな

名前:ねいろ速報
黒ひげ海賊団のNo.2ってラフィットかシリュウやないんか?

名前:ねいろ速報
バージェス サボにボコられてたな 
まだ底見せてない可能性あるけど

名前:ねいろ速報
キングよりナンバーズのが強いんか?

名前:ねいろ速報
バージェスはマムの所でいうと将星じゃなくて大臣の中での上位ってぐらいちゃうか

名前:ねいろ速報
バージェスってまだ無能力やろ? 
それならしゃーないわ

名前:ねいろ速報
バージェスは能力もないし純粋に雑魚

名前:ねいろ速報
言うほどバージェス右腕か?

名前:ねいろ速報
新参やけどシリュウか青キジが二番手やろ

名前:ねいろ速報
マルコも大概やぞ

名前:ねいろ速報
白髭は仲間がいなければ最強だからな

名前:ねいろ速報
基本的に生身の肉体&覇気 
これが最強なんやろ 

結局のところガープのゲンコツと覇気とか無敵やろ

名前:ねいろ速報
バージェスいっつも負けてるよな

名前:ねいろ速報
>>30 
一回しか決着ついてないのにいっつもとは…

名前:ねいろ速報
一緒に脱獄したやつのかませ感

名前:ねいろ速報
右腕は巨大戦艦ウルフやろ

名前:ねいろ速報
マゼラン倒せるシリュウ強すぎやろ

名前:ねいろ速報
悪魔の実の能力に頼ってる奴らは雑魚よ 
生身で覇気を極めた奴が最強や


名前:ねいろ速報
モックタウンで初登場したときの黒ひげ一味は強そうだったのになぁ

名前:ねいろ速報
黒ひげって脱獄成功させてなかったら戦力ゴミだよな