DC630B96-A4BD-4219-BFA2-21BA62529F28
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ティーチはどう思う?

名前:ねいろ速報  07:07:52 No.28241 29
(あれ潰し合わない…?)


名前:ねいろ速報  07:10:50 No.28396
ティーチの腰に刺した銃って格下海賊にしか効果なさそう


名前:ねいろ速報  07:14:12 No.28598
>>
ロジャーの真似してるのかな


名前:ねいろ速報  07:14:42 No.28617
>>
ロジャーのメインウェポンやぞ


名前:ねいろ速報  07:10:52 No.28399
ゼハハ……


名前:ねいろ速報  07:10:58 No.28406 6
この衣装あんまり好きじゃないなー
インペルダウンでルフィとぶつかったあたりの格好が好き


名前:ねいろ速報  07:19:22 No.28909 2
>>
急速な成り上がりでそれに見合う服になじんで無い感があってこれはこれで好きよ


名前:ねいろ速報  07:13:14 No.28528
ティーチ足伸びた?成長期かな


名前:ねいろ速報  07:14:24 No.28610
モリアにとってはカイドウも殺したいだろうし
本当に黒ひげの船で素直にワノ国来る可能性あるなコレ……?


名前:ねいろ速報  07:15:52 No.28679 12
ティーチってなんか重要キャラっぽいけど
びっくりするくらい魅力を感じない


名前:ねいろ速報  07:17:18 No.28787
どうもこいつはどこまで偉くなっても小物臭が拭えない


名前:ねいろ速報  07:18:49 No.28879
まあマムとカイドウで能力二つ
黒ひげもグラグラとヤミヤミで能力二つだ
多分なんとかなるだろう


名前:ねいろ速報  07:18:55 No.28886 19
意図してそういうキャラに描いてるだろうからな
俺はかなり好き


名前:ねいろ速報  07:24:04 No.29234 4
>>
生き汚い小物っぽさも含めてこの漫画で一番海賊らしさがあって俺も好き


名前:ねいろ速報  07:19:20 No.28905
上手く立ち回れるのは凄いとは思うけどね


名前:ねいろ速報  07:20:18 No.28959 1
オナラみたいなズボン


名前:ねいろ速報  07:21:09 No.29015
>>
言われてみてみたら思ったよりオナラみたいでダメだった


名前:ねいろ速報  07:20:48 No.28990 3
髭が史実準拠になったのは好き


名前:ねいろ速報  07:22:08 No.29091
またおいしいとこ持っていきそうだなぁ


名前:ねいろ速報  07:22:43 No.29136 3
強者ともの中に麦わらも入ってる上での発言なら四皇同盟対麦わら同盟の潰しあいになるため
現在の状況でも特に的外れだったというわけでもない


名前:ねいろ速報  07:29:23 No.29620
じゃあ俺も同盟組みたいです!とか言いかねない


名前:ねいろ速報  07:29:47 No.29658
子供には確かに魅力がわかりにくいキャラかも


名前:ねいろ速報  07:29:51 No.29666 4
このオッさんいつも時代が動いておりますぞー!って言ってない?


名前:ねいろ速報  07:30:38 No.29723 3
>>
赤髪も大体きたかルフィ…!してるし…


名前:ねいろ速報  07:31:41 No.29809
>>
牢屋でガシャガシャやりながら言ってなければ大抵はサマになるし……


名前:ねいろ速報  07:30:37 No.29722
こいつラスボスは無いんじゃないかと思うけどかといって誰倒せば良いんとも思う
シャンクス敵に回すのも違うし


名前:ねいろ速報  07:31:05 No.29770
グラサン上げてるのちょっとかわいいな
インテリっぽい
多分実際そうなんだけど


名前:ねいろ速報  07:33:45 No.29987
見た目汚いおっさんだけどルフィとはまた違った無茶苦茶さで成り上がってるのが
ある意味裏主人公とも言えて好きなんだ


名前:ねいろ速報  07:33:20 No.29959
ティーチの身体の秘密っていつ明かされるんだろか


名前:ねいろ速報  07:33:54 No.30006
ラスボス黒ひげ戦後にイベント戦闘でシャンクスだね


名前:ねいろ速報  07:34:02 No.30015
その前にカイドウの身体のヒミツとかをマムが知りそうだな


名前:ねいろ速報  07:34:32 No.30058
若みたいなこと言ってる


名前:ねいろ速報  07:35:01 No.30100
黒髭四皇なのに懸賞金少なすぎない?
四皇なら100億超えててほしい


12:ねいろ速報  07:37:07 No.30274
>>
ルフィだって15億で五皇って目されるくらいだから新参四皇ならこんなもんだろう


名前:ねいろ速報  07:39:30 No.30474
>>12
現在の他の四皇の懸賞金とかまだ本編に出てきてないから何とも言えんし


名前:ねいろ速報  07:37:51 No.30343
ずっと前からティーチがラスボスじゃないかとは言われてるけど
今はイム様も登場してるから誰がなるかはまだ予想がつかなくて楽しいラスボス候補レース


名前:ねいろ速報  07:39:56 No.30506
スレ画は時系列的にはまだ四皇同盟組んでない時かな


21:ねいろ速報  07:40:47 No.30584
>>
組んだの知ったらオイオイオイオイってなってそう

名前:ねいろ速報  07:42:46 No.30788
>>21
同盟の事知ったら知ったでどう利用するか考えるキャラなような気もする


名前:ねいろ速報  07:40:59 No.30601
黒ひげをやたらと小物だ小物だ言ってる人多いけどもう四皇にまでなってるし普通に大物では?


名前:ねいろ速報  07:42:08 No.30715 2
>>
それ言い出したらバギーだって小物感丸出しだけど七武海になってるし…
強さや戦力と本人の人間性は別物だろ


名前:ねいろ速報  07:42:23 No.30743 2
>>
それを言ったらバギーだって立場は大物だぞ


名前:ねいろ速報  07:43:01 No.30805
賞金稼ぎもいるけどこのくらいの額になるともうリスク高すぎて誰も狙わないから完全に海軍への脅威度数になるな…


名前:ねいろ速報  07:43:02 No.30811
なんでマムとカイドウが組んだかっていうと他の王候補たる麦わらや海軍やらを潰すためだろうしあながち間違ってはねえ


名前:ねいろ速報  07:43:27 No.30848
寝首かかれて欲しい海賊ナンバーワン


名前:ねいろ速報  07:55:49 No.31971
ティーチがラスボスになるんかな


名前:ねいろ速報  08:29:41 No.35007
ティーチも常にギリギリでやってるんだろうけどイマイチノリが軽いというかいつも周りを小バカにしたような態度とるからね


名前:ねいろ速報  08:30:15 No.35060
海軍との交渉失敗してスタコラサッサする所が好き


名前:ねいろ速報  08:30:45 No.35107
ルフィの夢を笑わなかった時点で嫌いじゃない


名前:ねいろ速報  08:35:30 No.35570 1
いつもいつでも本気で生きてるからな
他人を見下して笑ったりとかする暇はない


名前:ねいろ速報  08:36:26 No.35650
笑われていこうじゃねえかって台詞が好きだな
b31b0bf7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  08:37:03 No.35704
軽いノリでやる事は達成してるからカッコいいんじゃない


名前:ねいろ速報  08:37:38 No.35747
野心あってどんどん成り上がる小物いいよね


名前:ねいろ速報  08:38:20 No.35805
カイドウやマムが黒ひげに対して何か言及したシーンあるっけ?


名前:ねいろ速報  08:38:36 No.35829
多分若みたいなのは大嫌いなんだろうなとは思って見てる