1567414950335
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報 
このポーズ好き


名前:ねいろ速報  18:04:50 No.619717018
この辺の時期の会話のテンポが一番好き


名前:ねいろ速報  18:04:58 No.619717042
おっと冨岡さんのお嫁さん発見伝

名前:ねいろ速報  18:11:35 No.619718405
試練どうやって通ったの


名前:ねいろ速報  18:12:05 No.619718510
>>
お薬でなんとかしたんだろう
それか一週間隠れて生き延びたか


名前:ねいろ速報  18:12:31 No.619718615
>>
お姉ちゃん一緒だろうし冨岡さん形式で…


名前:ねいろ速報  18:22:28 No.619720584
>>
群生してる藤の花使って即興で毒剣作ったとか…?


名前:ねいろ速報  18:35:57 No.619723200
雑魚鬼の首ならギリギリ切れるレベルだったとか?
年号鬼とかになるともう駄目って感じで


名前:ねいろ速報  18:23:25 No.619720791
そもそも毒を作るまでどうやってこの人は生き延びれたんだ?


名前:ねいろ速報  18:24:23 No.619720983
カナヲはスカートなのにどうしてしのぶさんは地味なズボンなんですか!


名前:ねいろ速報  18:25:59 No.619721276
>>
真面目に言うと男に憧れてるんだろうなって思う


名前:ねいろ速報  18:19:35 No.619720016
声ついて動くとすごい破壊力だわ
脇に挟まれてイラついてるのすごい可愛かった

名前:ねいろ速報  18:23:40 No.619720844 2
医者して鬼殺して継子育ててしのぶさんだけ忙しすぎない

名前:ねいろ速報  18:28:38 No.619721768
>>
研究もして毒も飲んで孤児の面倒といつ休んでいるんでしょう


名前:ねいろ速報  18:26:06 No.619721311
>>
マジでいつ寝ていたんだろう?


名前:ねいろ速報  18:26:35 No.619721396
>>
研究もあるから1人だけ勤務体制おかしい


名前:ねいろ速報  18:29:51 No.619722010
真菰が生きていたら気が合うよね
同期だったりして


名前:ねいろ速報  18:40:17 No.619724007
可憐なしのぶさんの憧れの存在が岩柱なのいいよね…


名前:ねいろ速報  18:40:37 No.619724083
なんで冨岡さんが一緒多いんだろうか…
口下手で問題を起こすからか


名前:ねいろ速報  18:40:21 No.619724022
>>
2人とも水属性だからじゃね



名前:ねいろ速報  18:40:53 No.619724131
>>
どっちも戦闘では相手に合わせるのが上手いから

名前:ねいろ速報  18:42:37 No.619724450
>>
柱歴も鬼殺隊歴も長いベテランだし弱いしのぶさんをサポートしやすいからじゃない
後は冨岡さんはコミュ障だし鬼殺以外はポンコツ過ぎるからそのサポートとか
お互い持ちつ持たれつの関係なのは分かる


名前:ねいろ速報  18:41:47 No.619724285
冨岡さん係


名前:ねいろ速報  18:42:39 No.619724459
冨岡さん係してくれそうなのしのぶさんしかいない


名前:ねいろ速報  18:50:32 No.619725979
外伝?っぽい読み切りのとてもよかったので時々でいいのでやってほしい


名前:ねいろ速報  18:52:30 No.619726413
本来は他の柱より換えが利かないんだよな


名前:ねいろ速報  18:52:32 No.619726420
>>
ヒーラーは貴重