F891A7A8-6B9C-45E9-968A-824CD362EC46

『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』 監修:堀井雄二、原作:三条陸、作画:稲田浩司 
集英社
名前ねいろ速報
ということを知る者は少ない


名前:ねいろ速報  19:52:53 No.6199794523
炎の中のメダルを棒で取るやつを思い出してしまった


名前:ねいろ速報  19:55:18 No.6199801395
強キャラ使って勝つのが好きなんだよぉ~!って言ってる人はフレイザードを一ミリも理解してないやつだと思う


名前:ねいろ速報  20:13:05 No.6199852493
>>
別に意味がわかるなら台詞を使ったっていいだろう
ジョジョでだが断るはそんな意味じゃねぇ!と言ってるジョジョオタくらい面倒くさいぞ


名前:ねいろ速報  19:58:54 No.6199811024
>>
待ちやハメを使って勝つのがフレイザードだよね


名前:ねいろ速報  19:56:30 No.6199804743
自分の人格には歴史がないからせめて功績は欲しいやつ


名前:ねいろ速報  20:01:51 No.6199819236
>>
かわいいよね…


名前:ねいろ速報  20:00:46 No.6199816074
限られた手札で勝つための準備を一切怠らないのがフレイザードというか


名前:ねいろ速報  20:01:11 No.619981744
強アイテムに頼る姿も見られるぞ
アーマードフレイザードっていうんだけど


名前:ねいろ速報  20:02:14 No.619982036
>>
一回負けたから有利キャラ投入したけどやりこみ足りなくて負けるやつじゃん!


名前:ねいろ速報  20:02:29 No.619982099
そんなにメダル欲しかったんだ…見事なりフレイザード


名前:ねいろ速報  20:03:42 No.619982413
結界陣が強すぎる


名前:ねいろ速報  20:04:16 No.619982571
でもミストバーンに頼るか死かみたいな状況だったから仕方ないとも思う


名前:ねいろ速報  20:04:23 No.619982608
弱体効果にはレベル差とか関係ないのかな


名前:ねいろ速報  20:06:51 No.619983327
>>
弱い魔法なら撃ててたし仮にバーン様なら弱体化してカイザーフェニックスこそ使えなくなってもメラは使えると思う


名前:ねいろ速報  20:05:07 No.619982828
墓標になったメダルも落ちてきた黒のコアで潰れてそう…


名前:ねいろ速報  20:10:27 No.6199844292
メ ラ ゾ ー マ
フィンガーフレアボムズ
がかっこいい

名前:ねいろ速報  20:11:38 No.619984806
>>
手品呼ばわりも好き
まだまだ手の内あることがわかるから


名前:ねいろ速報  20:11:19 No.619984705
女の顔を焼くのも良いよね
サイコな意味じゃなくヒールとして


名前:ねいろ速報  20:12:22 No.619985041
塔を守るメンバーが豪華すぎる


12:ねいろ速報  20:14:12 No.619985669
>>
なんで負けたんだ…


名前:ねいろ速報  20:15:03 No.619985967
>>12
なんでバランをカールに送ったのハドラー?


名前:ねいろ速報  20:15:18 No.619986039
>>12
バランの不在とミストバーンのサボり


名前:ねいろ速報  20:13:27 No.619985364
豪華メンバーが全員撤退しても手柄は全部自分のものだぜと高笑い


名前:ねいろ速報  20:13:54 No.619985537
1歳でこの精神性はすごい
2歳になってメドローア覚えたら多分誰も勝てなかったはず


名前:ねいろ速報  20:13:59 No.619985578
どいつもこいつも慢心しないでやりにくるのになんで負けるの?


名前:ねいろ速報  20:14:39 No.6199858376
多分フレイザードは格ゲーで勝つためなら強キャラ使うだろう


名前:ねいろ速報  20:16:58 No.619986617
手段問わず勝とうとするという姿勢自体は戦いにおいては正しいのではないかと思う
やってる事はデバフだしミナカトールも似たようなものなのでは


名前:ねいろ速報  20:17:46 No.619986857
台詞がいちいち正論すぎる…


名前:ねいろ速報  20:18:57 No.619987217
一応クロコダインとヒュンケルが途中から助っ人登場してなければ勝ってたし
ヒュンケルなんかラスダンあたりでようやく習得するはずの最終奥義使ってきたし


名前:ねいろ速報  20:20:40 No.619987804
武器持ってればな
近づいてる場面多いしお腹に刺してれば勝ってた


名前:ねいろ速報  20:20:49 No.619987852
優勝賞品のメダルを手に入れるために魔王軍格ゲー大会を!?


名前:ねいろ速報  20:22:47 No.6199885551
>>
迷わず待ちガイルを使うのがフレイザード
対戦相手のコントローラーに細工するのがザボエラ


名前:ねいろ速報  20:22:34 No.619988489
最初の方で倒してなかったらメドローア使えてたんだろうか…

名前:ねいろ速報  20:23:25 No.619988779
>>
発想がないとダメだからマトリフに教えを受けてたら使えた


名前:ねいろ速報  20:28:39 No.619990472
>>
だから嫌われるんだよザボエラ搦め手使うからとかいう問題じゃねぇ


名前:ねいろ速報  20:23:11 No.6199886952
ここは戦場だぜって避難してたとこに乗り込んできて戦場にしたのはお前だっちゅう


名前:ねいろ速報  20:24:38 No.619989189
>>
女だてらに立ち向かってきたのを迎撃しただけなのに顔面焼かれたくらいで周りが騒ぐのも悪いんですよ


名前:ねいろ速報  20:25:03 No.619989321
メドローアの設定出来た後に戦ってたらメドローア撃ってたと思う


名前:ねいろ速報  20:25:28 No.619989454
このとき本来ハドラーは一切油断せず全軍でかかるつもりだったんだよな


名前:ねいろ速報  20:25:33 No.619989479
マヒャドもフィンガーフレアボムズみたいに五指で呪文使ってメドローア撃てるようになったら最強だと思う


名前:ねいろ速報  20:26:35 No.6199898092
メス賢者の顔を焼いた時点でワシは心底しびれたよ


名前:ねいろ速報  20:26:50 No.619989902
メドローア習得回の収録巻の背表紙に満を持して登場


名前:ねいろ速報  20:29:35 No.619990773
ハドラー様はめっちゃマジだったけどザボエラとミストバーンは手抜いてるよね…


名前:ねいろ速報  20:30:11 No.619990990
ポップがメドローアしてるの見たらメドローアしてくるよね
序盤遭遇で助かったと思う


名前:ねいろ速報  20:30:32 No.619991116
いきなり死んだと思ってた材木が生えてくるなんて思わないし…


名前:ねいろ速報  20:33:07 No.619991916
自分の体も命も削りまくってるし容赦ない


名前:ねいろ速報  20:34:46 No.619992409
自らをメドローア化する変則型メガンテが使えそう


名前:ねいろ速報  20:36:18 No.619992930
>>
全方位型メドローアとか怖すぎるわ…


名前:ねいろ速報  20:38:04 No.619993463
フレイザード理論はフレイザード自身は自分が死にそうになった時自分が弱いと認めず見苦しく振る舞ったとこも含めて考えないとダメだと思う