760E17FD-E903-4A68-86B4-AAC170886920

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
巻末コメ、ほんとそれな 

名前:ねいろ速報
やっぱ頭潰せば勝ってたのか 
詰め甘いな
95F5B7FF-7902-484B-ACC5-5C7B7A4D6CEA
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
良かった...五条まだ人間の範囲だったわ

名前:ねいろ速報
>>18 
いや、これもう人間やめてるでしょw

名前:ねいろ速報
五条は反転術式もヤバいんだな 
死の淵覚醒も経験済みと

名前:ねいろ速報
父黒無双もここで終わりか

名前:ねいろ速報
術式反転できるってことは反転術式もできるってことだもんな、そりゃ即死でないなら回復ぐらいはできるか

名前:ねいろ速報
わかってはいたが理子ちゃんはもうダメか…… 
というか天元様どうするんだろう

名前:ねいろ速報
黒井さんとか生き残ってそうな気がする

名前:ねいろ速報
何でも出来るつっても脳刺されても回復出来るのには困惑するw

名前:ねいろ速報
そりゃ現代でアイツ一人でいいんじゃないか状態になる訳だな封印も已む無し

名前:ねいろ速報
術式反転が術式の効果を逆にしたもので 
反転術式は呪力での回復?

名前:ねいろ速報
>>34
反転術式のエネルギーを術式に流して術式の効果を反転させたものが術式反転。

名前:ねいろ速報
ヒソカクロロ戦を思い出した

名前:ねいろ速報
ということはやっぱ一般人も呪力0ではなくて僅かにはもってるけど 
それくらいじゃ基本呪霊は見えないってことなんやな

名前:ねいろ速報
五条は殺されたら死ぬんだからギリギリ人間だよ 
良かったわ

名前:ねいろ速報
今のとこ反転術式の最高峰は宿儺さんかな 
一瞬で手を復元 
心臓だって問題なしだからな

名前:ねいろ速報
>>65 
宿儺は呪霊だから自分の治癒は問題ないだろうけど虎杖の身体まで復元できるのを 
考えたら凄いな。虎杖が器だから出来ることなのか誰にでもやろうと思えばできる 
のか…。順平を治さなかったのが出来ないのか嫌がらせなのかそれとも両方なのか 
結局わからなかったし宿儺はまだまだ底知れないな

名前:ねいろ速報
六眼の不思議パワーで復活とかじゃなくて本当に自力で復活なのが化け物(褒め言葉)

名前:ねいろ速報
五条の反転術式で理子の蘇生できないかな 
さすがに死んで時間経ってたら無理か

名前:ねいろ速報
しかし五条を化け物にまで成長させてしまったのが伏黒父なのが何とも皮肉だ 
父の襲撃が無ければ普通に強いイキリのままだったろうな

名前:ねいろ速報
他人を治すのは無理なタイプなんじゃない 
乙骨?知らない人ですね

名前:ねいろ速報
夏油さんも一矢報いてくれませんか…無理か…

名前:ねいろ速報
確かに目も良くて腹も丈夫とか虎杖と被るな

名前:ねいろ速報
父黒の活躍で有望視された真希さんのポテンシャルが真実判明により掌返されて悲しい 
上位互換やん

名前:ねいろ速報
>>74 
総合では負けてもここだけは勝ってるとか将来的に勝ちそうとか1つもないもんな

名前:ねいろ速報
ここで黒閃目覚めるか

名前:ねいろ速報
真希は真依と協力しないとダメなんだよきっと 
でも真依ちゃんすっげー弱いよな

名前:ねいろ速報
>>78 
単体では弱いけど二人そろったら強力ってお約束に期待したい

名前:ねいろ速報
俺以外カス!みたいな考えの宿儺さんが他人を治すことはないだろうな

名前:ねいろ速報
>>82 
相手が恵ならもしかして…。

名前:ねいろ速報
父黒、過去編終わるまでに名前はでるのか

名前:ねいろ速報
恵まれてる息子が恵だから 
乏(とぼし)尽(つくし)あたりだよきっと

名前:ねいろ速報
のりとしってほんま何を思ってつけたんやろ

名前:ねいろ速報
のりとしは良い呪術文化財も残してる的なニュアンスやったから…

名前:ねいろ速報
ここから五条の反撃ターンだろうけど 
数年後にしれっと恵売ってるあたり、父黒が捕まったり再起不能にされたりまではないんかな

名前:ねいろ速報
父黒はここで五条にお灸据えられてミゲルみたいにパシリにされるんじゃね

名前:ねいろ速報
首刺された時に手を添えたのは首を切断されるのを避けるためだったのか。

名前:ねいろ速報
>>114 
あーなるほどなあ 
伏線といえば伏線だったわけだ

名前:ねいろ速報
>>114 
首が無事な代わりに他は裂かれてもいいという判断だから壮絶だな 
ゴリュゴリュした父はある意味誘導されてたのか

名前:ねいろ速報
760E17FD-E903-4A68-86B4-AAC170886920
B0CE40E9-499F-4872-8163-FC6FCD004CF8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
>>118 
どう見ても主人公側のムーブじゃなくて笑う

名前:ねいろ速報
>>118 
思ってた以上に怖ぇw

名前:ねいろ速報
>>118 
怖っw

名前:ねいろ速報
>>118 
笑顔こええ 
ヤバイ感じ

名前:ねいろ速報
>>118 
1枚目ホラー

名前:ねいろ速報
>>118 
ここだけ見たらどう考えても五条が敵側だろw

名前:ねいろ速報
>>118 
ヤンキーマンガでバイクで跳ねた奴が先回りして来たみたいだ

名前:ねいろ速報
>>118 
ゾンビかよ… 
てか戦闘からそんな時間経ってないのかな、作中どれだけ時間進んだのか分からんけどまだ割と瀕死じゃねえか…

名前:ねいろ速報
>>118 
やべええええ 
完全にホラーだけどめっちゃ楽しい

名前:ねいろ速報
>>118 
呪力で殺さなかったから呪霊化しました、で通用しそう

名前:ねいろ速報
絵柄良くなってきたな

名前:ねいろ速報
>>119 
絵とか構図とか外連味出てきたよなぁ

名前:ねいろ速報
さすがにパパ黒も驚いてるな

名前:ねいろ速報
もうこええよ妖怪大戦争かよ

名前:ねいろ速報
化け物には化け物をぶつけんだよ!


名前:ねいろ速報
これ父黒悪くねえよ… 
どう考えても五条がおかしい