26DC6806-6DBE-4E7C-BCB6-A3F4AD0FE656
名前:ねいろ速報
凄いな

名前:ねいろ速報  11:05:27 No.666774219 1
>>
そうは言うけどコイツ等捕まえに行くのって大変だぞ
捕まえても収監しとく場所も大変そう


名前:ねいろ速報  11:23:35 No.666776492 1
>>
暗殺一家を倒す念能力者雇うにも金がいるし誰もやりたがらんだろ


名前:ねいろ速報  11:35:28 No.666778028 1
>>
そういや賞金首ハンターで100人の子分を連れてゾルディック家に乗り込むも執事に全員倒されて使用人になった奴がいたな


名前:ねいろ速報  10:43:03 No.666771679 1
キルアが後継がなかったら凋落するよね
あとはヒソカと同レベルの兄貴しかいないし


名前:ねいろ速報  10:53:18 No.666772882 4
>>
能力的には先代よりも先々代よりも暗殺向きだけどな


名前:ねいろ速報  10:48:35 No.666772346 3
>>
イルミでええやん


名前:ねいろ速報  10:49:28 No.666772441
廃業にならんほど暗殺の需要があるんだね


名前:ねいろ速報  10:53:20 No.666772885 6
そろそろミルキ上げしても良い時期


名前:ねいろ速報  10:55:02 No.666773080 6
会長と互角のジジイが死んでないし寿命が俺らと違いすぎんじゃん
死ぬまでにいくらでも産めるだろ


名前:ねいろ速報  10:56:07 No.666773217
ハンター世界の警察機関がどうなっているのか分からない
刑務所や軍隊はあるようだが……


名前:ねいろ速報  11:01:08 No.666773766
>>
わかるのはヨークシンの警察は腐ってる


名前:ねいろ速報  10:56:58 No.666773326
こういう物語全体に渡って出番のある一族ネタ好き


名前:ねいろ速報  10:58:51 No.666773520 6
あの家って観光名所になってるよね


名前:ねいろ速報  11:00:14 No.666773665
どこで求人募集しているんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  11:02:19 No.666773882 1
懸賞金つけられてるし放置はされてない
倒したらお金貰える



名前:ねいろ速報  11:06:59 No.666774384 15
9231889B-DF78-4FCF-9B8E-10A49CAEABEE
十老頭が暗殺を依頼→自分の家族が依頼人を始末
依頼人死んだんで暗殺の仕事放棄しまーす
コイツらプロ失格だろ


名前:ねいろ速報  11:07:51 No.666774481 22
>>
仕事じゃなくなる


名前:ねいろ速報  11:09:29 No.666774674 7
ゴルゴは依頼人死んでもこなしてくれるよ


名前:ねいろ速報  11:11:40 No.666774932 1
暗殺頼んだだけで依頼人の警護を任務に含まなかったんだから何もおかしくないぞ
プロ関係なく依頼者の手落ち
別に共謀してたとは読み取れないしクロロが上手くやっただけ

11:ねいろ速報  11:17:28 No.666775713 4
>>
依頼人の警護の問題じゃなくて最後まで遂行するかの問題だから
依頼に不義理があるわけでもないのに仕事を放棄するってプロとしてどうなの?


名前:ねいろ速報  11:20:53 No.666776125
>>11
さぁ?少なくともゾルディック家は金に執着してて金くれないならやらないって主義を完全に貫いててかっこいいね
というかクラピカたちもいたし依頼受けたグループの一人でしかないわけで金貰ってるわけない
前払いだったら依頼者死のうが止まらなかったで納得できないなら知らん


名前:ねいろ速報  11:11:51 No.666774955 1
危険な仕事だったら身内が依頼人殺してはい仕事キャンセルねって悪どいな


名前:ねいろ速報  11:12:25 No.666775038
イルミが家族に頼まれてたんだったらただのマッチポンプだけど
イルミが十老頭殺した理由ってなんだったっけか


名前:ねいろ速報  11:13:09 No.666775130 7
>>
クロロの依頼


名前:ねいろ速報  11:14:18 No.666775284
>>
クロロが暗殺依頼解除させるために別口で依頼しただけでいいと思う
イルミの任務達成まで粘る


名前:ねいろ速報  11:14:50 No.666775344 15
>>
カウンターの暗殺依頼
頭悪い奴の難癖てすごいよな


名前:ねいろ速報  11:13:00 No.666775108 20
会社潰れて明日から一切給料出なくなったけど今やってる仕事は終わるまで働いてとか言われたら俺だって断る


名前:ねいろ速報  11:13:05 No.666775123
前金じゃなかったんなら金入らないし
手付金ぐらいは儲けた程度


名前:ねいろ速報  11:15:59 No.666775521 1
ゼノも言ってただろタダ働きは嫌だって
だから金は受け取ってない
両者から受け取るなら詐欺だけどこれがプロだ


名前:ねいろ速報  11:17:11 No.666775676 4
>>
全然プロ意識感じないけど
少年漫画としてはアリかもしれんが突っ込んだらナシだわ


名前:ねいろ速報  11:18:50 No.666775873 25
不義理があろうがなかろうが支払い能力喪失した時点で依頼人じゃねーよ


名前:ねいろ速報  11:19:09 No.666775917
ゴルゴだったらどうなったかで考えたらそうはならんやろってなるわな


名前:ねいろ速報  11:19:22 No.666775943
政府の上層部はこいつらをどう取り扱ってるんだろう


名前:ねいろ速報  11:19:22 No.666775944
依頼主を殺せば仕事も取りやめるとクロロが信用してたってことは
割と認知されてたゾルディック家の流儀だったんだろうな


名前:ねいろ速報  11:20:03 No.666776030
>>
ならどのみち仕事の依頼は来ないのでは


名前:ねいろ速報  11:19:31 No.666775967
専用ダイヤルにかけるとゼノに依頼したい場合は1を、イルミに依頼したい場合は2を、等と音声が流れるタイプの依頼方法ならダブルブッキングは仕方がない


名前:ねいろ速報  11:20:19 No.666776058
あり得ないけど薔薇をゾル家に落としたらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  11:25:49 No.666776789 5
少なくともこんな事するゾルディック家に暗殺は依頼したくないわ


名前:ねいろ速報  11:26:14 No.666776858
>>
結論としてはこれだな


名前:ねいろ速報  11:26:55 No.666776948
殺しが好きでやってるわけじゃないし
金にならない殺しはやらないってスタンスだろ


名前:ねいろ速報  11:27:27 No.666777022
>>
この話からは逆のスタンスを感じる

名前:ねいろ速報  11:28:21 No.666777144 1
>>
仕事じゃなくなった途端やめちゃってるじゃん


名前:ねいろ速報  11:29:50 No.666777302
>>21
最初から契約として穴があるって話だろ


名前:ねいろ速報  11:27:34 No.666777041
確かにまあ契約次第ってことだな


名前:ねいろ速報  11:27:48 No.666777074
まぁ前金も払わなかったツケじゃね?
裏目引いたんだからこうなるのは仕方ない