main_fixw_750_lt

名前:ねいろ速報
俺は四、三の順でこのどっちかじゃないかと感じる

名前:ねいろ速報
>>212 
同じかな

名前:ねいろ速報
>>212 
1か5 
読者の予想を裏切ることが生きがいのようなので

名前:ねいろ速報
>>212 
5か2 
3より2のほうが強いと思う

名前:ねいろ速報
>>212 
二三

名前:ねいろ速報
>>212 
123かなー

名前:ねいろ速報
>>212 
見抜いてて四葉かな 
一二三だと尺余る気が

名前:ねいろ速報
>>212 
五月>四葉>一花>二乃三玖かな

名前:ねいろ速報
>>212 
134かなと思ったが、13かな。

名前:ねいろ速報
最終的に四しかないと思う感

名前:ねいろ速報
流れ考えれば1だろ


名前:
ねいろ速報
一応こういうのもあるんだけどな 

一(ichika)、二(nino)、三(miku)、五(itsuki) 
    ←五人ともi(愛)がある 
四(yotsuba) ←iがない 
上杉(uesugi)が姓になることによってiを貰える 
散々「愛があれば」と言ってたのはこれの伏線

名前:ねいろ速報
>>53 
久々に見た

名前:ねいろ速報
>>53 
これ言ってた奴今でも読んでるのかな

名前:ねいろ速報
>>53 
愛だけじゃなくてi(自分)も掛けてるってかw

名前:ねいろ速報
>>53 
この頃はまだ夢と活気があったな

名前:ねいろ速報
>>53 
マルオも愛が無いことにならないか?それ

名前:ねいろ速報
>>69 
勇也「実は再婚することにした、らいはこの人が新しいママのマルコだ」

名前:ねいろ速報
>>53 
これ最高に気持ち悪いけど四葉が勝ったらこれ伏線!すごいでしょ!って言い続けるのかな

名前:ねいろ速報
>>291 
まだマシな方だろ 
キャンプファイヤーを実は四葉と踊ってたとか勤労感謝からねぎ先生の嫁はKYONUとか言ったらきり無いぐらいやばいのあるぞ

名前:ねいろ速報
四葉が強いのは未だ風太郎に京子が誰か判明してないこと 
それと風太郎に「誰を好きになっても応援します」と言ったこと 

京子判明後に四葉に告白→涙流して断られるが「俺の恋を応援するって言ったよな」で完結 

ただ今回の告白の相手は三玖なんだと思うわ

名前:ねいろ速報
>>246 
判明してないかどうかは分からんけどね。 
四葉ルートの時は唐突に風太郎が答えを四葉に突きつけると思ってる。

名前:ねいろ速報
やっぱ今回の文化祭での告白はよく分かんないまま告白しちゃって本意での告白ではなかった 
この次に完全に恋を自覚して告白した相手こそが花嫁だと思う

名前:ねいろ速報
江場部長が演劇してる四葉見たら昇天してしまうんじゃないか

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけ来週で告白の結果すらキンクリしても驚かん

名前:ねいろ速報
>>254 
断られたという結果だけが残る 
は普通にありそうだから怖い

名前:ねいろ速報
声優インタビューで2期で演じたいシーン五月だけネタシーンなの草

名前:ねいろ速報
>>279 
しゃーないw

名前:ねいろ速報
教室に行ったらそこには五つ子たちの姿は無く、代わりに竹林の姿が

名前:ねいろ速報
>>290 
風太郎「待たせたな」 
竹林「うん5年も待ったよ」