2018-11-01_13h39_25
名前:ねいろ速報
ビスケなら瞬殺やろ?


名前:ねいろ速報
ゴンの成長のためやろ

名前:ねいろ速報
漫画やからやぞ

名前:ねいろ速報
そんなこと言ったら漫画なんて読めないよね

名前:ねいろ速報
口を割らせたり根負けさせる技術がゲンスルーにはあるからゴンの心を折って勝とうとしたんやで

名前:ねいろ速報
ゴンの希望

名前:ねいろ速報
ワンパンで終わるから

名前:ねいろ速報
ゴンがゲンスルー倒したかったから

名前:ねいろ速報
蟻にハンター協会の上層当てない方が意味不明

名前:ねいろ速報
>>9 
それはモラウとノヴが適任やったからやぞ

名前:ねいろ速報
>>12 
メルエムに上層10人くらい追加すればネテロと連携で完封できたやろ 
層薄いんか?

名前:ねいろ速報
>>19 
言うほどおるか?戦力になるのジンだけじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>23 
作中描写やったらジン含め数人やね 
描写内が全てやったら協会の層ゴミすぎやろ

名前:ねいろ速報
>>19 
喰われて能力奪われるから少数精鋭で行くみたいな話では 

一応は

名前:ねいろ速報
>>9 
副会長の嫌がらせだぞ

名前:ねいろ速報
>>9 
ミニチュアローズつけてるやつを数人集めた方が確実やったよな

名前:ねいろ速報
>>25 
会長がやることないよな… 
ノヴが生贄連行してドカンで終わりやで

名前:ねいろ速報
ゴンがやられたら殺しに行くぞ

名前:ねいろ速報
ゲンスルーはデッキの中のカードが欲しいから殺しはできないとたかを括ってのゴン 
負けたらビスケが相手をするんやで 
だからゴンの喉を潰されるのも想定内だったんや

名前:ねいろ速報
ゴン「俺がやるから」 
キルア「一度言ったら聞かねーよこいつ」 
ビスケ「OKしっかりやんな(呆れ)」 

ドッジの時点でこういうやり取りあったやろ

名前:ねいろ速報
ビスケがショタコンやったら終わってた漫画

名前:ねいろ速報
堕天使の息吹は何の能力なんやあれ

名前:ねいろ速報
>>18 
強化系に誓約でもつけてるのでは?

名前:ねいろ速報
>>18 
特質ちゃう 

ゲームの中で条件クリアしないとカード自体は手に入れられないという制約付いた上での

名前:ねいろ速報
グリードアイランドはジンから与えられた試練だから最終バトルのボスをビスケが倒しちゃダメだろ

名前:ねいろ速報
カード持ってんのがゴンなんやから一番強い奴がゴン追ってくるやろ

名前:ねいろ速報
ビスケが師匠だから

名前:ねいろ速報
ビスケがギリギリいけると見極めたから

名前:ねいろ速報
あの中で一番強いのバラやで

名前:ねいろ速報
>>27 
正直その解釈が普通やな 
実力とリーダーシップは別物やし

名前:ねいろ速報
仮にビスケがやられたら壊滅だからちゃうの? 
サブとバラの強さをどんなもんと想定してたか知らんが無傷の状態よりゴン戦闘後のゲンスルーとどっちか戦闘後のビスケの方がええとおもったのでは?

名前:ねいろ速報
>>31 
そう言えばサブとバラの強さは事前にはわからんよな 
たまたまサブが弱かったからキルアが勝てただけで

名前:ねいろ速報
ビスケがどのくらい強いのかもあんまわからんしな 
どうせ戦闘用の能力持ってるんだろうし

名前:ねいろ速報
疑問とか言ったらあのマンガ今世紀に終わらせるの不可能ちゃうかっていう最大の疑問あるで

名前:ねいろ速報
薔薇を送り込むにしてもノヴのルート確保が無いと絶対無理だから結局あのメンバーにはなるで 
ルートさえ確保できれば会長に人間爆弾やらせなくてもよかったんやけど

名前:ねいろ速報
ワンパンでケリがついて全然おもろないやん 
漫画的な意味でもあれが最適解

名前:ねいろ速報
十二支んとか実際メルエム戦に荷担しても足引っ張りそうなイメージあるわ

名前:ねいろ速報
>>38 
わかる 
何かあいつら全員旅団より弱そう 
少なくともゼノシルバには全く敵わなそう

名前:ねいろ速報
薔薇もノブの能力内で使うかモラウの煙人形使う前提やったんやろか

名前:ねいろ速報
グリードアイランドにいるザコがどう見てもハンター試験合格したように見えない

名前:ねいろ速報
>>43 
念使えればOKじゃね?

名前:ねいろ速報
ノヴモラウは能力把握してる分作戦立てやすかったんやろな 
十二支んなんか能力教えてくれないやろ

名前:ねいろ速報
ゲンスルーのみ能力が全て分かってたから対策立てられるから一番弱いゴンを当てたんでしょ

名前:ねいろ速報
ビスケが出る展開ミたいか?