ac566231
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
二宮がどう真っ二つになったのか気になる 
ポケインしたままだったらおもしろい

名前:ねいろ速報
>>692 
想像したら笑いが止まらん

名前:ねいろ速報
>>692 
胴体で真っ二つか首だけ飛んだのかで点数が変わる

名前:ねいろ速報
>>731 
縦に真っ二つの可能性

名前:ねいろ速報
>>731 
木虎にやられた当麻みたいに頭が真っ二つもあり得る


名前:ねいろ速報
二宮さんがベイルアウトして基地のベットで寝転んでるところ想像すると草生える

名前:ねいろ速報
>>735 
真っ直ぐ家に帰ってそう

名前:ねいろ速報
>>742 
車の免許ないから自転車で帰ってたらオレの腹筋が死ぬ

名前:ねいろ速報
>>742 
ベイルアウト先を自宅に設定している……?

名前:ねいろ速報
>>735 
ポケインしたままベッドに着地してそう


名前:ねいろ速報
壁越し旋空で真っ二つにされた匡貴見たい

名前:ねいろ速報
そっか二宮さんもベイルアウト特有のベッドダァン経験してんだな

名前:ねいろ速報
>>894 
ポケインベッドダァン

名前:ねいろ速報
>>895 
やめwww

名前:ねいろ速報
>>894 
玉狛ブリーフィングは、説明は死亡フラグだからやめとけ…!って思いながら読んでた


名前:ねいろ速報
二宮が生存率高いって言ってるけど遊真も生存率高いよな 
二宮アステロイドと生駒旋空くらいじゃないの? 
落ちかけの危ない場面も多いけど

名前:ねいろ速報
>>880 
B級下位戦は参考記録なんだろ

名前:ねいろ速報
>>887 
そっか下位と中位もやってるもんな 
ずっと上位で生存率高い二宮はヤバイな 
遊真落ちた2回も上位だから最初から上位でやってたらもっと落ちてたかもしれんしな

名前:ねいろ速報
>>880 
そもそも「玉駒第二は生存点取る=二宮さんを倒すのは難しいんじゃ?」って話なので 
遊真が同率二位でも 
話の流れ的にそのことに言及する必要はないだろう

名前:ねいろ速報  10:34:57 No.666770655
壁抜きって事はフルガード二宮は生駒旋空でもキツいか


名前:ねいろ速報  02:42:30 No.666740319
二宮ぶったぎれるイコさんのアタッカー順位が6位なのはやっぱそこまで順位こだわってないんだろうか


名前:ねいろ速報  02:44:23 No.666740466
>>
イコさんが普段ソロ戦でやりあってるのはアタッカー同士だからじゃないかな
接近してくる相手ばかりだから不意打ちオプションが意味ない


名前:ねいろ速報  02:44:40 No.666740479
>>
距離詰められるとキツイからランク戦のタイマン向きでもないしなあ
防衛戦でもB級だとA級アタッカーほど自由に動けないから稼ぎにくいだろうし


名前:ねいろ速報  02:49:01 No.666740805
>>
ずっと上位にいて対戦回数も多いだろうにイコさんでさえ1回しかぶった切れないと考えると逆にニノさんがヤバいだけかと


名前:ねいろ速報  02:48:13 No.666740752
イコさんが二宮斬れたのは他の隊員と戦ってる隙にとかそういうタイミングが最高にかち合った結果であってタイマンで常時その勝率が保てるかは別って漫画でしょこの作品
さすがに個人総合2位に正面切ってもやりあえるとは思えない


名前:ねいろ速報  02:54:23 No.666741176
「イコさんが二宮ぶった斬った」っていうのは
たぶん「B級上がりたての謎メガネが風間さんと引き分けた」ぐらい語弊のある真実の表現だと思う

名前:ねいろ速報  10:29:58 No.666770022
イコさんの二宮さんぶった斬りが適当に斬ったらそこにいたレベルで二宮さん的にも予想外案件だったら笑う
さすがに互いの位置分かってるからそんな案件は無いだろうけど

名前:ねいろ速報  07:50:25 No.666754400
二宮と影はいつまでBにいるんだろそろそろAに戻ってもいいと思うんだけど


名前:ねいろ速報  07:53:17 No.666754638 1
>>
事は実力だけの話じゃないからなあ
強ければ隊員から密航者出そうが根付さんを殴ろうがセーフってわけにもいかんだろ
降格させずに済ませられるのはせいぜいきな粉撒き散らすくらいだ


名前:ねいろ速報  07:56:57 No.666754921
>>
今はとにかく戦力が欲しい時期だからねぇ
カゲはペナルティだからいつ戻っても問題なさそうだし二宮も隊員が1人減ってもカゲより上だから実力は問題ない