ee38f7b4
名前:ねいろ速報
盛り柱
1567818816751

名前:ねいろ速報  10:18:21 No.6674812274
盛るのは体重にしてください師範


名前:ねいろ速報  10:21:39 No.66748181610
そんな胸してたら体重ももっと重いはずだ!


名前:ねいろ速報  10:22:03 No.667481907
あばずれ


名前:ねいろ速報  10:32:35 No.6674839546
偽乳で炭治郎を誘惑するのはやめてください師範


名前:ねいろ速報  10:41:24 No.667485643
カナヲよりも大きいよね


名前:ねいろ速報  10:42:33 No.667485851
あばずれ姿が想像以上に似合ってた


名前:ねいろ速報  10:43:57 No.667486130
シノブさんはほどほどなのがいいんだよ
は恋柱に任せろ


名前:ねいろ速報  10:52:18 No.667487767
アニメのしのぶさん怒ってます?回は来週かな


名前:ねいろ速報  11:18:32 No.6674930521
しのぶさんというキャラを生み出してくれただけでぼかぁ満足だよ


名前:ねいろ速報  11:19:51 No.667493306
カナヲは最終回までに長男と共闘してくれないかなあ
無惨戦に参加しないかな

名前:ねいろ速報  11:43:42 No.667498198
あの状態で更なる強敵相手に戦闘とか完全失明フラグじゃないか・・・
ただでさえ想い人の長男の寿命が短いというのにこれ以上くもらせないでっ

名前:ねいろ速報  11:47:05 No.6674988612
まあ扉絵で合流した4人がどこ行くかは気になる
恋蛇の増援か無残探し参戦かはお館様の采配しだいだけど
最終決戦に村田さん参戦の可能性は胸が熱くなるな…


名前:ねいろ速報  11:53:30 No.667500276
炭治郎(参撃破)善逸(陸撃破)カナヲ伊之助(弐撃破)玄弥(壱撃破)の5人で無惨様を無残様に
柱は壱倒したら御役御免で


名前:ねいろ速報  11:39:22 No.667497301
50kg×8倍?


名前:ねいろ速報  11:45:01 No.667498471
8を横にすると


名前:ねいろ速報  12:18:58 No.667505747
男だけ服が破れるのは不平等


名前:ねいろ速報  12:29:46 No.667508141
鬼の服って再生するのかしないのかよくわからんな

名前:ねいろ速報  12:35:23 No.667509373
童磨は服だけ溶かせばいいのに骨まで溶かしたから読者全体からヘイトを溜めたな


名前:ねいろ速報  12:00:03 No.667501699
しのぶさんはアニメで盛って欲しい
原作は出番なさ過ぎてな