1567556261611
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  18:45:03 No.66708778630
1567676703743

名前:ねいろ速報  18:50:09 No.6670889763
壁越しに斬られる二宮さんとか集中的に襲われる東さんとか
見てみたかったランク戦


名前:ねいろ速報  18:53:25 No.6670897861
チカちゃんのメテオラよりも破壊力があるもの
そうそれがののぱいです


名前:ねいろ速報  18:53:37 No.6670898331
しょっぱなからたまこまが危険な流れだが今回の試合運びはどうなるかなー
なんだかんだ予想どうりになったことはあまりないんだが


名前:ねいろ速報  18:56:01 No.667090428
これまでのMAXがEだったけど一つ二つどころか3つは更新しないとおかしいレベルの描写


名前:ねいろ速報  18:57:49 No.667090880
次の単行本のカバー下が楽しみすぎる
オペ子はみんなカップサイズが明記されるんだよね!


名前:ねいろ速報  18:58:10 No.6670909656
フラットな帯島ちゃんの後にののちゃん出してくるとは恐ろしい作者だ


名前:ねいろ速報  18:58:42 No.667091104
シャツがぱつぱつじゃないか


名前:ねいろ速報  18:59:43 No.667091367
でかすぎてジャケットのボタン絶対留められないのいいよね…


名前:ねいろ速報  19:01:31 No.667091804
くまちゃん超えたか?


名前:ねいろ速報  19:02:39 No.6670920925
1567677759265
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
佐鳥がとりまる呼んで木虎が赤くなったコマをもっと大きく見たかった


名前:ねいろ速報  19:03:03 No.6670921985
ヒューストン


名前:ねいろ速報  19:04:28 No.6670925612
なんか女の子の書き方が休養前より艶っぽくなった気がする
こなせんとか転送後のチカちゃんとかえらいかわいい


名前:ねいろ速報  19:05:49 No.6670928811
>>
ネコも安静にしつつもできる限りのコソ練をしてたんだろう


名前:ねいろ速報  19:10:34 No.66709402313
1567678234188
>>
わかる


名前:ねいろ速報  19:05:45 No.667092861
何だかんだで現状はR7のいきなりオッサムが奥寺に見つかった時よりははるかに危険度は低い
二宮達との交戦はちょっとしたイベント程度よ


名前:ねいろ速報  19:06:08 No.667092957
弓場ちゃんとこのオペレーターでかない?でかいっすとか
そういう会話もしてるのかな


11:ねいろ速報  19:07:42 No.6670933259
>>
マリオ「うわ!キッモ!」

名前:ねいろ速報  19:09:17 No.6670937151
>>11
マリオちゃんぐらいのサイズもいいよな…


名前:
ねいろ速報  19:08:35 No.667093547
オペレーターの机に素で干渉するかもしれないくらいの大きさのののさん


名前:ねいろ速報  19:22:41 No.667097312
>>
机に乗せてオペレートしてるシーンが見たいです


名前:ねいろ速報  19:08:53 No.667093636
千佳はトリオンお化けで敵撃てるかもしれないけど動きとかで不安要素はまだまだ残るな


名前:ねいろ速報  19:13:36 No.667094831
>>
今のところ遠距離ハウンドだから撃ててるけど
いざ面と向かって撃ち合いになったら一悶着ありそうだな


名前:ねいろ速報  19:12:05 No.667094420
4つ巴での戦闘で4点だからハードル自体はそこまで高くないように感じる
結果次第ではタマコマが4点獲得しつつ弓場隊も上位残留できそうだよな


名前:ねいろ速報  19:12:09 No.6670944316
どうでもいいけどボブカット好き過ぎだよねと


名前:ねいろ速報  19:13:45 No.667094869
他のチームばかりが点を取り合って4点には生存点が必要になる展開とかかな
こなせんが執拗にフラグ立ててくれてるし


名前:ねいろ速報  19:15:16 No.667095292
ヤンキーよりも関西よりも二宮さんちの笑いの完成度が高い
シュールギャグの特訓でもしてんのかよ


名前:ねいろ速報  19:15:30 No.667095363
実は3点取っても生存点が必要なシチュエーションが存在するのが数字的な罠か


名前:ねいろ速報  19:19:22 No.667096433
黒トリガー級の娘が二人もいるだなんてボーダーはヤバいな


名前:ねいろ速報  19:26:39 No.667098434
>>
今月は二人のでかさを思い知らされましたね


名前:ねいろ速報  19:32:48 No.667100135
>>
形の良いくまのもヤバない?


名前:ねいろ速報  19:21:06 No.667096871
二宮VSオッサム
弓場・帯島ァVSユーマ
はやってくれるとして
生駒さんとのリベンジはヒュースがやるのかね


名前:ねいろ速報  19:21:12 No.6670969008
ログ見て研究しようとしたら何故かいる生駒に気を散らしてしまう罠


名前:ねいろ速報  19:22:13 No.667097188
ののさんはオペ制服ということはスカートかな
タイトなパンツも似合うと思う


15:ねいろ速報  19:22:13 No.6670971892
>>
そんな瞬殺が見たいのかよ


16:ねいろ速報  19:23:41 No.667097582
>>15
手足がもがれた二宮ならワンチャンあるだろ

名前:ねいろ速報  19:28:35 No.667098973
>>16
手足無くてもオッサムの攻撃はシールド抜けないしオッサムは二宮の攻撃を防ぎきれまい


名前:ねいろ速報  19:30:57 No.6670996243
>>16
そこまで追い詰めたのオッサムじゃないですよね?
普通にその人が撃ち落としてると思う


名前:ねいろ速報  19:26:03 No.667098269
言葉巧みなわけじゃないのがいつものオッサム意見で
カトリーヌを感情的にさせた実績があるからな

名前:ねいろ速報  19:24:10 No.6670977271
前回パッとしなかった面子は少しだけいいとこ見せてくれると思う


名前:ねいろ速報  19:25:57 No.6670982401
西と東どっちも好カードなので来月が待ち遠しい


名前:ねいろ速報  19:17:32 No.667095927
イコさんのムーブが色々とやばかった今回


名前:ねいろ速報  19:26:32 No.667098401
>>
やばいけど平常運転という謎


名前:ねいろ速報  19:26:59 No.667098537
いくつかの髪型や目や口とかの組み合わせよね


名前:ねいろ速報  19:27:21 No.6670986571
二宮隊相手なら開幕バックワームでもいいんじゃないかなと思った


名前:ねいろ速報  19:28:57 No.667099068
隠岐のグラスホッパーの使い方がスマボの必殺技とほぼ同じという


名前:ねいろ速報  19:30:30 No.667099496
女子隊員の姿はこまさんが結構口出してそうな気がする


名前:ねいろ速報  19:31:06 No.667099666
アタッカーガンナーは東に集中してるしフリーになってるの修だけだし
トリモン2人がやりあってるのはスナイパーにとっては狙い目では


名前:ねいろ速報  19:31:40 No.667099821
かち合いそうな面子から一歩離れてる勢が何してくるのかが気になる
こそこそ仕掛けるのが常のオッサム
チカ子をぴったりマークするトノさん
今回心オニにする必要のないイケメン


名前:ねいろ速報  19:34:17 No.667100525
トリモンの射手トリガーって室内で出したら撃つ前に建物ぶっ壊れるのかな


名前:ねいろ速報  19:34:31 No.667100597
遊真は味方にすると頼りがいありすぎるな


名前:ねいろ速報  19:36:07 No.667101048
事前の流れ的にオッサムの挑発に乗るニノさんは観れるかもしれない
次の瞬間オサレアステロイドでバラバラになるか生駒旋空で二人とも両断されてそうだが


名前:ねいろ速報  19:42:13 No.6671026741
メタ的にはチカちゃんがニノさん落とす流れだと思うんだよね


名前:ねいろ速報  19:52:42 No.667105673
>>
空気を読まず旋空でぶったぎるイコさん


名前:ねいろ速報  19:42:51 No.667102851
二宮さんはスナイパーにやられたことはないんだね


名前:ねいろ速報 
隊員全員天然で作戦立てなくても臨機応変に動ける生駒隊って、理屈で作戦立てるタイプには割と天敵だよね


名前:ねいろ速報  19:42:53 No.667102862
>>
スナイパーが動けないと判断した瞬間に建物ぶった斬る判断力は何気に凄い


名前:ねいろ速報  19:45:42 No.6671036143
>>
話のどうでもよさに気を取られてたけど寝てるイコさんという絵面が面白すぎる


名前:ねいろ速報  19:46:21 No.667103797
集団戦は頭使うよな…
玉狛がこの試合落とせないとか相手の状況も要素の一つだし


21:ねいろ速報  19:49:37 No.6671047591
>>
猫「集団戦の方が展開作るの楽だよ?」


名前:ねいろ速報  19:50:50 No.667105099
>>21
猫はそういうこと言う
確かにタイマンより環境の自由度高いわな


名前:ねいろ速報  19:51:23 No.667105271
煽りあいだけなら犬飼のが怖そう
ニノさんあれ煽られたらすぐ黙って弾ぶち込むタイプ


名前:ねいろ速報  19:51:47 No.667105395
イコさんとこは作戦立てないというか相手がなんだろうと自分たちのスタイルでゴリ押すんで
相手がどんな奴らか分かってない遠征と実は相性良いと思う


名前:ねいろ速報  19:52:04 No.6671054931
猫はこのキャラならこう動くという想定が完全に頭に入ってるから状況を動かせば勝手にキャラが動く状態なんだろうな
戦局を自分で考えつつもそれを俯瞰で見てるような状態というか


名前:ねいろ速報  19:52:38 No.667105650
タイマンがメインだとさすがにオッサムのパラメータはもう少し下駄履かせないと話を作れないだろうな


名前:ねいろ速報  19:53:19 No.6671058501
猫はランク戦用シミュレータでも持ってんのか


名前:ねいろ速報  19:54:05 No.6671060792
>>
脳内に持ってそう


名前:ねいろ速報  20:00:32 No.667108044
ヒュースの活躍で置き玉は殺意が乗らないのでカゲに効くのが判ったからオッサムでも取れるのが判ったがしばらく対戦なさそうだな