1567859046878
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
異論は認めません


名前:ねいろ速報  21:24:51 No.621006955 1
思春期ボーイきたな…


名前:ねいろ速報  21:24:57 No.621006989 37
ユズルの建てたスレ


名前:ねいろ速報  21:26:01 No.621007338
くまちゃんだろ


名前:ねいろ速報  21:26:08 No.621007377
ほうお目が高い


名前:ねいろ速報  21:28:59 No.621008223
ユズルはだらしなさそうなヒカリちゃんといるからお色気耐性があるイメージ


名前:ねいろ速報  21:29:51 No.621008467 1
木虎だろ


名前:ねいろ速報  21:30:59 No.621008802
思春期ボーイは雨取さんのグラスホッパーふとももを
2万回視聴してるはず


名前:ねいろ速報  21:31:55 No.621009078
まあ何万回見直そうとそこに柔軟の前屈運動するシーンはないんだけどな


名前:ねいろ速報  21:33:31 No.621009607
なのでニノ隊はころころする


名前:ねいろ速報  21:33:38 No.621009654
ユズルが2万回抜いてました!


名前:ねいろ速報  21:36:32 No.621010580
嘘つ…ほんまかユヅル?


名前:ねいろ速報  21:37:56 No.621011020
(ウソじゃないけど2万回まで行ってないな…)


名前:ねいろ速報  21:38:04 No.621011057
今回クーガーに抱かれまくってる雨取ちゃん見まくることになりそうなユズルの心境は


名前:ねいろ速報  21:39:45 No.621011609
遠征行ったら俺が助けるんだ…ってなってるはず


名前:ねいろ速報  21:45:24 No.621013429
たまにめっちゃかわいいよねチカちゃん


名前:ねいろ速報  21:47:31 No.621014158
たまにめっちゃ色気あるよねチカちゃん


名前:ねいろ速報  21:48:55 No.621014605
たまにめっちゃ嗜虐心煽るよねチカちゃん


名前:ねいろ速報  21:51:26 No.621015410
加古さんじゃね?


名前:ねいろ速報  21:53:02 No.621015910
前号か前々号くらいのチカちゃんの独白はすごくよかったよね


名前:ねいろ速報  21:54:05 No.621016264
チカちゃんは身長伸びるんだろうか


名前:ねいろ速報  21:54:58 No.621016574
修と遊真の邪魔するやつは殺すウーマン


名前:ねいろ速報  22:00:11 No.621018366
小夜ちゃんが一番可愛い


名前:ねいろ速報  22:00:40 No.621018533
大事にしてるってのは分かるけど修側からもチカちゃん側からも感情が割といまだによく分からない


名前:ねいろ速報  22:03:29 No.621019508
男子高校生の先輩たちが集まってるところで好きな女バラされるユズル


名前:ねいろ速報  22:09:51 No.621021595
>>
ユズルから非難の感情刺されてもおかしくない所業


名前:ねいろ速報  22:17:51 No.621024035
>>
冷静に考えるとユーマは本当に女っ気ないからセーフって判定されたんじゃない?


12:いろ速報  22:07:15 No.621020719
>>
実は割とえぐいことされてるよねこれ


名前:ねいろ速報  22:15:02 No.621023219
>>12
まあでもカゲはそういうことする…


名前:ねいろ速報  22:12:18 No.621022334
>>12
でも誰も茶化したりしない面子だし…


名前:ねいろ速報  22:05:21 No.621020130
チカオラ炸裂した時ユヅルは画面の向こうで後方彼氏面してたのか?


名前:ねいろ速報  22:06:34 No.621020485
ユヅル大丈夫?かなり重い女だよ?


名前:ねいろ速報  22:07:06 No.621020676
>>
ユヅルも重いからセーフ!


名前:ねいろ速報  22:08:11 No.621021034
リーゼント先輩が茶化さないでちゃんとアドバイスするのは
良いと思ったよ


名前:ねいろ速報  22:09:58 No.621021624
無気力試合しようとしてたから隊長から罰与えられるのもしょうがない


名前:ねいろ速報  22:12:43 No.621022483
メガネはなんで柔軟得意って知ってるんですか…?


名前:ねいろ速報  22:13:04 No.621022608
茶化すよりあの場でえ?あの子メガネくんの恋人じゃねーの?って言ってたら妙な雰囲気になっただろうな


名前:ねいろ速報  22:15:30 No.621023368
あの場で遊真からお目が高いって発言を引き出したことで浮いた駒だということが判明した
カゲはナイスアシストだよ


名前:ねいろ速報  22:17:16 No.621023874
チカオサは好感度が足りないからな…


名前:ねいろ速報  22:17:30 No.621023935
試合手を抜こうとしてたからその理由説明する流れでバラす必要あったからしゃーない


名前:ねいろ速報  22:18:35 No.621024255
オッサムの姉はチカちゃん彼女になってくれないかしらって思ってそう
別の人が彼女になったらあら…ってなりそう


名前:ねいろ速報  22:21:47 No.621025173
育ちの良さそうなお嬢さんに目をつけているはず