965F8C4D-D899-479B-8238-A013DD873784
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
カイドウの倒し方 
・お玉のきびだんごが効く 
・モリアの能力 
・黒ひげが乱入

他にある?

名前:ねいろ速報
ゾロが倒せばええ

名前:ねいろ速報
ルフィギア10で余裕やろ

名前:ねいろ速報
催眠系で一発やろ

名前:ねいろ速報
ジャンプの漫画なんて基本ライブ感で勝利するから余裕や

名前:ねいろ速報
酒盛って弱体化やろ

名前:ねいろ速報
海に沈めればええやん 
海賊やろ

名前:ねいろ速報
カーズの同じで宇宙に飛ばせばええやん

名前:ねいろ速報
>>19 
似たような事エネルでやったやん

名前:ねいろ速報
>>300 
もう15年くらい経ってるしもう一度くらいしたってええやろ

名前:ねいろ速報
共闘して 生き絶えさせるのが一番やろ

名前:ねいろ速報
ルフィのパンチが強いから倒せたじゃ納得しないとか言ってたよな

名前:ねいろ速報
ルフィってスッキリ倒した相手なんか居ないよな 
毎回スタミナ勝負で勝ってるだけやん 

ルフィ HP 9999 攻撃力50 
敵 HP 1000 攻撃力 450 

いつもこんな感じ

名前:ねいろ速報
>>28 
エネルはスッキリやろ

名前:ねいろ速報
海水かければシナシナやろ

名前:ねいろ速報
海に叩き落とすか海楼石でええやん 
海楼石の銃弾出てこいよ

名前:ねいろ速報
鋼の体にも刺青が彫れるんやし案外ゴムでも貫通できるんちゃうの?

名前:ねいろ速報
龍だから逆鱗ネタはやるやろなあ

名前:ねいろ速報
ナイトメア覇気使いルフィってダメなん?

名前:ねいろ速報
>>45 
海外の創作であったな 
ナイトメアギアフォースルフィVSカイドウ

名前:ねいろ速報
>>52 
侍全員の影くったルフィならいけるやろな

名前:ねいろ速報
マルコとカタクリがルフィサイドに付いたら胸熱

名前:ねいろ速報
>>46 
それでもまだ足りん

名前:ねいろ速報
>>46 
船長裏切るのはいかん

名前:ねいろ速報
>>89 
カタクリは友達選んで親裏切るんだよ胸熱

名前:ねいろ速報
正攻法じゃ無理やろな

名前:ねいろ速報
悪魔の実2つ食わせれば余裕定期

名前:ねいろ速報
ギア5でいいだろう 
反動で1ヶ月覇気と体力が戻らんとか

名前:ねいろ速報
カイドウだろうがマムだろうが、モリアに影を抜かれたら死ぬと考えたらカゲカゲの実って強すぎなんな

名前:ねいろ速報
>>66 
どんな強者もオモチャにする女に触れられたら終わりよ

名前:ねいろ速報
>>66 
アブサロムとモリアのコンボでどんな相手でも殺せたはずなんやけどな 
ハンターでいうところのカメレオンとノヴさん

名前:ねいろ速報
カイドウマム仲間につけて戦わないってのはずるいぞ

名前:ねいろ速報
マルコとかネコマムシも来るんやろ 
ギリなんとかなんじゃね

名前:ねいろ速報
>>152 
マルコ来れないんじゃないの? 
猫になんか伝言託してたけどな

名前:ねいろ速報
ゾロが倒しそう

名前:ねいろ速報
お玉のきびだんごが効いたカイドウがマムと潰し合う 
↓ 
そこに黒ひげがやってきて2人まとめて落とす 
↓ 
次に黒ひげがワノ国落とそうとしてルフィと対峙する 
↓ 
モリアがやってきてワノ国側につく 
↓ 
決着つきそうもないので黒ひげが帰る 

こんな感じやろ


名前:ねいろ速報
ただルフィがシャンクスと戦う理由ってマジで作れないやろ 
シャンクスがルフィブチ切れさせるような事する訳ないやろうし

名前:ねいろ速報
>>134 
だから理由付けとして政府の犬やってるんちゃう? 
政府側なら確実にルフィの前に立ちはだかるやん

名前:ねいろ速報
>>139 
サボ殺すくらいしないとルフィがシャンクス殴るの想像出来んな

名前:ねいろ速報
>>177 
実父のドラゴンがおるやん

名前:ねいろ速報
>>187 
親子やけど言うほど絡みないし恩人にキレるほどとも思えんけどな

名前:ねいろ速報
>>134 
あの王女とか人魚姫とかを殺させたら 
ルフィも怒るんじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>134 
裏ボスだよな 
最後にゾロがミホークとルフィがシャンクスと戦う

名前:ねいろ速報
>>134 
最終話、最後のコマで「ルヒィ!海賊王を決めようぜ!」「負けねーぞシャンクス!」ルヒィとシャンクスの喧嘩が始まったところで終わり