1567898206457
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
1年間こんな露骨な伏線放っておけるのもすげえな…


名前:ねいろ速報  08:49:21 No.621120844
>>
ガープとかラブーンの伏線が回収されたのいつか知らないの?


名前:ねいろ速報  09:10:49 No.621126226
>>
コレって別に伏線じゃなくてなぞってだけじゃ

名前:ねいろ速報  08:17:53 No.62111668036
ワンピそんなんばっかだろ


名前:ねいろ速報  08:18:24 No.6211167301
未回収の伏線で1冊本ができそうなレベル


名前:ねいろ速報  08:18:52 No.62111676026
>未回収の伏線で1冊本ができそうなレベル
コンビニで売ってるやつ!


名前:ねいろ速報  08:19:25 No.62111681215
一年以上ほっとかれてる伏線のが多くね


名前:ねいろ速報  08:20:40 No.621116890
なんなら現在進行中のストーリーでも一年くらい回収されない伏線があったりする


名前:ねいろ速報  08:21:34 No.621116952
主人公の名前の意味すら分かってないんだぞ


名前:ねいろ速報  08:22:50 No.621117048
扉絵のエネルの話とかいつか本編絡みそう


名前:ねいろ速報  08:22:58 No.6211170611
1時間授業を受けて帰っていった


名前:ねいろ速報  08:24:28 No.6211172107
こんな露骨すぎるの下手したら最終回直前だろ


名前:ねいろ速報  08:26:03 No.621117349
この伏線回収されるの10年くらい経っててもおかしくない


名前:ねいろ速報  08:27:25 No.621117467
でも5年以内には終わらせたいって…


名前:ねいろ速報  08:28:26 No.621117552
恋ピに出てきてて切り込んだなーってなった


名前:ねいろ速報  08:28:59 No.621117601
未だに五老星すら実際のところどういう存在なのか分からないままなの凄いと思う


名前:ねいろ速報  08:29:07 No.621117611
最終回のあと尾田の弟子がルフィーの息子でサブストーリー進めて回収する伏線


名前:ねいろ速報  08:29:18 No.6211176252
伏線かこれ?
設定のチョイ出しでは


名前:ねいろ速報  08:35:55 No.6211184384
>>
確かにこれ一体なんなんだろって誰もが思う描写だから伏せられては無いよね


名前:ねいろ速報  08:36:19 No.621118524
作者が死ぬまでに終わるのかな…


名前:ねいろ速報  08:38:24 No.621118861
週刊連載漫画家のインタビューではよくこういうのを
伏線でなくてあまりにも忙しいからあとで考えよう!!
て配置しただけだよって言うんだよな


名前:ねいろ速報  08:40:32 No.6211192121
私世界の核部分たまにシメでお出しされて翌週何事もなかったように本筋の話始まるの嫌い!


名前:ねいろ速報  08:40:51 No.621119293
実は回収されてるんだけど張られてから期間空いたせいで知らんのとかありそう


名前:ねいろ速報  08:41:48 No.621119432
ワンピースはそれっぽく配置しただけのやつをうまい事回収するから
結果的に意図的にやってたのかどうか外から見て判別付かないんだよな


名前:ねいろ速報  08:42:20 No.621119542
それっぽさに踊らされるのはエヴァから変わってないな


名前:ねいろ速報  08:42:21 No.621119546
露骨に回収待ちのイベントとこの描写は実は伏線だったは別で呼びたいけどなんて呼び分ければいいんだ

名前:ねいろ速報  08:47:31 No.6211204881
>>
前者は布石とか前振りで後者は伏線でいいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  08:43:13 No.621119690
ここら辺の話でボニーが天竜人の街に潜入したはずだけどそっから描写されてない気がする


名前:ねいろ速報  08:43:33 No.621119766
ワンピースならちょい無茶めでも誰かが気付いて読み解くだろうというのはある


名前:ねいろ速報  08:44:18 No.621119869
最終巻あとにSBSオンリーのファンブック出してほしい


名前:ねいろ速報  08:48:03 No.621120589
どっかの島のどっかの一場面を映してその後長期間放置が多い気がする


名前:ねいろ速報  08:50:30 No.621121037
初期から読んでると扉絵連載が伏線だったとか気付かなかったからな
おだっちはそこら辺に伏線はりまくってるのがヤベー


名前:ねいろ速報  08:51:40 No.621121236
>七武海が回収されたのがいつか知ってるの?


名前:ねいろ速報  08:52:04 No.621121348
伏せてないのに伏線なのか?


名前:ねいろ速報  08:55:35 No.621122151
ドリーとブロギーがいつか絶対にまた会おうと言ってたのは再登場フラグだと信じてる


名前:ねいろ速報  08:56:03 No.621122288
先にわかっちゃって伏線なのか?


名前:ねいろ速報  09:07:41 No.621125050
帽子がでかいのか手前の人が小さいのかがわからない


名前:ねいろ速報  09:07:47 No.621125074
カイドウなんてスリラーパークで名前だけ出てきてここ最近やっと出てきたんだぞ


名前:ねいろ速報  09:16:48 No.621128046
イム様ちっちぇーと見せかけてジョイボーイがカイドウと同じ種族だったりするのかなこれ