maxresdefault
名前:ねいろ速報
教えてや

名前:ねいろ速報
>>1 
ぶっちゃけ当麻が殴れば全員ワンパンで勝てるわ

名前:ねいろ速報
>>67 
ワンパンマンは無理や

名前:ねいろ速報
>>73 
余裕やぞ 
当麻が殴ればワンパンマンは消滅する

名前:ねいろ速報
>>80 
しないぞ 
アイツ異能やないし

名前:ねいろ速報
>>67 
あいつ単純な物理攻撃には弱いんちゃうんか? 
なんか設定増えたりしたんか

名前:ねいろ速報
一方通行

名前:ねいろ速報
カーズだけはありえなそう

名前:ねいろ速報
一方通行が圧倒的すぎてつまらん 
開幕白翼で終わりやん

名前:ねいろ速報
カーズは車やから一方通行には勝てんやろな

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけワンパンマンはカーズに負けるからカーズと一方通行のタイマンで考えてみて

名前:ねいろ速報
>>15 
ワンパンマンがどうやってカーズに負けるんや

名前:ねいろ速報
>>18 
まず死なないやん 
そんでIQ400、腕力チート、自在変身、睡眠必要なし 
長期戦で戦ってればワンパンマン負けるで

名前:ねいろ速報
>>27 
ワンパンで宇宙まで吹っ飛ぶんちゃう?

名前:ねいろ速報
>>31 
無理やで

名前:ねいろ速報
>>34 
なんで無理なんや?

名前:ねいろ速報
>>33 
マジ殴りでふっとばされて終了や

名前:ねいろ速報
カーズとかワンパンマンの世界じゃただの怪人やん

名前:ねいろ速報
ワンパンマンやろ 
耐久力の桁が違うわ

名前:ねいろ速報
小説のカーズならカーズの勝ちやな

名前:ねいろ速報
ワンパンマンがカーズを宇宙まで飛ばせるかどうかやな

名前:ねいろ速報
>>38 
余裕やぞ

名前:ねいろ速報
カーズ「絶対死なないぞ」 
ワンパン「絶対勝つぞ」 
一方「反射がどうたら」 

なんで混ぜられたんや

名前:ねいろ速報
ワンパンマンの評価低いんやな ギャグキャラやし絶対勝つやん

名前:ねいろ速報
一方通行の今の能力何?

名前:ねいろ速報
>>60 
いま大体全能やぞ

名前:ねいろ速報
カーズとか宇宙に持っていけば勝手に再起不能になる雑魚じゃん

名前:ねいろ速報
サイタマとか月まで蹴り飛ばされてもノーダメやからな

名前:ねいろ速報
カーズやろ 
交通ルール守ってるぶんにはしにはせーへん

名前:ねいろ速報
>>88 
コンボイが宇宙にとじこめる

名前:ねいろ速報
ワンパンマンは宇宙空間でも活動するし物理法則無視してるキャラだから多分最強 

一通は制限時間がキツイ 

カーズは発現するスタンドの性能次第でワンチャン

名前:ねいろ速報
一方通行知らんけど溶岩に落とされたら多分死ぬやろ

名前:ねいろ速報
>>114 
全反射で生きるで

名前:ねいろ速報
月からジャンプで地球に帰還できるサイタマに勝てる奴なんてドラゴンボールクラス持ってこないと無理やろ

名前:ねいろ速報
>>115 
オプティマスが遠くから銃で打てば勝ちや

名前:ねいろ速報
宇宙に飛ばされて帰って来れないのはジョジョの世界だからやろ

名前:ねいろ速報
>>122 
これには作者も言ってたからな 
カーズは書いてて倒す方法が見つからなかったので強引に宇宙で眠ってもらうようにしましたと

名前:ねいろ速報
アクセラレーたのベクトル操作より 
マジ殴りが勝だろ定期

名前:ねいろ速報
>>137 
普通に血液逆流されて敗けるぞ

名前:ねいろ速報
>>148 
一方通行くらいの能力ならサイタマは気合いで耐えるだろ

名前:ねいろ速報
>>155 
蚊に刺されて腫れとったし体内は別に鍛えてないから無理 

名前:ねいろ速報
木原神拳使えば勝てるぞ

名前:ねいろ速報
取り敢えず宇宙に放り出して帰ってこれるのはサイタマくらいやろ

名前:ねいろ速報
ここにヒソカ混ぜたらますます混沌とするな

名前:ねいろ速報
>>187 
戦わずにすむようにうまく逃げ続けてそう