74B81D5C-482C-4F4A-A6A9-45292CFDE790
名前:ねいろ速報
壁ドンマンだけど


名前:ねいろ速報  13:09:15 No.621177569
ツナ骸雲雀が上位三名だから下の方じゃねえかな…
8659bd04
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社


名前:ねいろ速報  13:10:22 No.621177858
他がランボ獄寺極限だし半分より上なら上位だ

名前:ねいろ速報  13:11:05 No.621178005
>>
クロームもいるぞ


名前:ねいろ速報  13:10:59 No.621177991
激突シーン何回も回想するのやめろ!

名前:ねいろ速報  13:18:11 No.621179592
>>
本当に痛そうだから直視できない!


名前:ねいろ速報  13:11:50 No.621178170
骸はファミリーかどうかちょっと怪しいから上位でいいな


名前:ねいろ速報  13:17:06 No.621179390
とにかく技がかっこいいから好きよ

mig


名前:ねいろ速報  13:19:54 No.621180032
スコントロディローンディネ!
7fd0495b53fee7f3cb6ff2e23461aa15
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社

名前:ねいろ速報  13:20:36 No.621180204
鮫の人何だかんだ強いよね


名前:ねいろ速報  13:21:20 No.621180376
体育館半壊させる了平のパンチの何倍も強い十年後了平のパンチで砕けないコンテナに全速力でぶつかればそりゃ痛いよね


名前:ねいろ速報  13:22:44 No.621180715
幻騎士再戦とかスレ画の巻のスペードとの戦いでは幻術にきっちり対応してきてる


名前:ねいろ速報  13:23:26 No.621180868
そりゃリアルに考えると見えない壁は強敵だけども…


名前:ねいろ速報  13:24:04 No.621180995
なんだかんだわりと頼れるイメージ
星矢でいうなら氷河


名前:ねいろ速報  13:24:15 No.621181044
舞台だとマコト兄ちゃんだからなんか好き


名前:ねいろ速報  13:24:32 No.621181117
むしろそれまで壁ドンしなかったのが奇跡だよね

名前:ねいろ速報  13:18:44 No.621179732
型のときだけ刀になるって不便だと思う
型増やせばいいんだけどさ


12:ねいろ速報  13:25:43 No.621181397
>>
不便だから10年後は使ってなくて残ってたのは頭柔らかいと思った


名前:ねいろ速報  13:29:32 No.621182289
>>12
不便だからじゃなくて手持ちのリングとの相性が悪かったらしい


名前:ねいろ速報  13:25:54 No.621181438
壁ドンだけリアルに痛みが想像できるからね


名前:ねいろ速報  13:26:47 No.621181631
回想で何回も壁ドンシーン流される姿は何度もバックスクリーン3連発で晒される槙原寛己を彷彿とさせる


名前:ねいろ速報  13:27:01 No.621181689
当初はギャグ漫画ってのはあるけど至近距離で発砲された弾丸を刀で防ぐ異常さは最初から持ち合わせてる


名前:ねいろ速報  13:28:04 No.621181938
あの竹刀は型の練習用だと思ってる


名前:ねいろ速報  13:29:28 No.621182280
バトル漫画になった骸編の導入から並中ケンカの強さランキングで2位だったくらいだしな


名前:ねいろ速報  13:30:24 No.621182481
壁ドンネタにされてるけど幻術を使った戦術では一番好き


名前:ねいろ速報  13:31:02 No.621182626
壁ドンしたり後ろから刺されたり大変な人


名前:ねいろ速報  13:31:17 No.621182693
山本は壁ドンに「活躍めざましいツナ様」ってネタもあってずるい


名前:ねいろ速報  13:34:08 No.6211834002
初登場時に自殺未遂やらかす男山本


名前:ねいろ速報  13:35:12 No.621183664
刀に傷を作るだけの幻術使いだと思ったか?って言われると「たしかに…」ってなる


名前:ねいろ速報  13:36:30 No.621183995
初期は結構キャラ違うのな


名前:ねいろ速報  13:42:18 No.621185340
>>
時々メンタルやばくなるのは未来編でも残ってる


名前:ねいろ速報  13:37:04 No.6211841081
水ないと型が死ぬから戦うとき足元だいたい水張った場所なのちょっと笑う


名前:ねいろ速報  13:45:01 No.621185946
獄寺には五話寺がある


名前:ねいろ速報  13:45:16 No.621186004
未来編はツナさんも獄寺もメンタルやばくなってるからセーフ


名前:ねいろ速報  13:52:14 No.621187550
>>
現代に帰れるかロクに説明もなく命がけの戦いを14歳にさせちゃダメだよ!


名前:ねいろ速報  13:44:25 No.621185816
燕出したり犬が刀咥えたり4刀流になったり
mig (1)
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社

名前:ねいろ速報  13:50:19 No.621187092

>>
犬が刀咥えるのと4刀流はイコールだから...