666C9AB2-47FC-411D-AA21-3CF77AA0AFD6
名前:ねいろ速報
地毛わりと長いよね 
あの額当てみたいなやつだけであんなに丸く格納できるもんなの? 
無一郎の出っ張りくらい気になる
43108F42-42F7-41F1-B471-EBB43248AAE0

名前:ねいろ速報
>>927 
アニメだとポニーテールしてるようにしか見えない初期の原作もポニーテールにしか 
無一郎くんは寝癖でああいうのできるよ無一郎くん位長いから分かる

名前:ねいろ速報
>>931 
なんかぐるぐる巻きにしてない?あれ髪の毛だよね? 
ヅラ被る前のネット被った状態の人みたいに見える 
(天元さん好きだよ)

名前:ねいろ速報
>>934
アニメや原作初期はポニーテールの上にぐるぐるにサラシを巻いてるように見える はみ毛の量じゃないよ

名前:ねいろ速報
>>937 
やっぱなんか巻いててあの素麺みたいなぐるぐるは毛じゃないのかな 
戦闘で乱れるとたまにはみ毛するよね

名前:ねいろ速報
>>927 
1、忍者だから髪の毛も忍べる 
2、イケメンには理屈などなく何でも可能 
3、実は素顔の時はカツラで本当の髪はちょっとしかない 
4、嫁三人がステルスを使って横から髪を押さえている

名前:ねいろ速報
ずっと寝癖付けたままなのか…


名前:ねいろ速報 
アニメで後頭部から髪の毛はみ出してたけどもしかしてポニテだったの…?


名前:ねいろ速報
アニメ最新話みたけどまじで天元さんポニーテールだった 
しかしそうなるとあの額当てじみたものどうやって接着してるのか気になる。 
すごいどうでもいいけどやっぱり気になる。

名前:ねいろ速報
>>126 
ポニテ+白い布で固定するタイプの額当て のように見えた 
布は頭を全部覆う訳じゃなくて、側頭部ぐるり一周と、頭頂部を斜めに抑えてる?っぽい感じ 
いやマジで図解欲しいwこの際アニメの設定資料でもいい

名前:ねいろ速報
>>131 
ファンブックの解析図みると額当ての布は側頭部にしか無いんだよなあ 
あれも簡素に特徴描かれたやつだから果たして正解なのか…

名前:ねいろ速報
>>132 
不思議ヘアー図解普通に面白そうだよね 
しのぶさんの夜会巻きは普通にへえってなりそう 
煉獄さんはスーパー剛毛ぽいし玄弥はエリートヤンキーだけど

名前:ねいろ速報
>>135 
少年漫画でよくある質問コーナーが鬼滅は不定期だから解決は先になりそうだね 
モヒカンじゃない玄弥も見てみたいわ

名前:ねいろ速報
>>141 
ストーリーに直接関係ないし解決したところでだから?って話なんだけどね 
大正時代よくわからないけど和服と洋装半々?とかなのかな 
服装も気になる

名前:ねいろ速報
>>126 
はみ毛はあんなに綺麗に出ないよなぐしゃぐしゃになる 
ポニーテールの上に布巻いてそう

名前:ねいろ速報
>>169 
戦闘で乱れてはみ毛するとただのイケメンだ 
あの額当ての構造はまじで謎

名前:ねいろ速報
アニメで色つくと他が派手すぎて派手柱全然派手じゃないな