91517F38-BA9A-42E7-B2E1-5A4736E70B24
名前:ねいろ速報
ちょっと銀魂のノリでレスしてみて


名前:ねいろ速報  19:46:08 No.621281429 114
まず銀魂のノリでレスしてみて
ってノリがすでにきついことを自覚してください(空知)


名前:ねいろ速報  19:46:39 No.621281619
いや…いきなりちょっとそこの醤油取って~みたいに言われても無理に決まってるだろォォォォォォォ!!


名前:ねいろ速報  19:48:25 No.621282309 5
うるさいアル
自分でレスして伸ばしてろヨ


名前:ねいろ速報  19:48:52 No.621282474
いや無茶振りすぎんだろぉぉ!


名前:ねいろ速報  19:49:43 No.621282780
できるかアアアアア!!!


名前:ねいろ速報  19:50:42 No.621283166 5
あーもうホラ銀さんが怒鳴るから全然スレ伸びないじゃないですか
こういうのはいきなり過激なリアクションを取るんじゃなくて日常会話から段々と場のテンションを上げていかなきゃいけないんですよ


名前:ねいろ速報  19:55:37 No.621285199
>>
うっせーな
ツッコミが十八番だからってここぞとばかりにしゃしゃり出やがって
新八の癖に


名前:ねいろ速報  19:50:56 No.621283269 25
既にきつい


名前:ねいろ速報  19:51:51 No.621283671
おいいい


名前:ねいろ速報  19:54:00 No.621284483
マジで見ててきついんでやめてくださいよいやマジで


名前:ねいろ速報  19:54:17 No.621284594
オイイイイイ!!!!


名前:ねいろ速報  19:54:33 No.621284706
そろそろ致死量超えそう


名前:ねいろ速報  19:55:15 No.621285042
致死量じゃない桂だ


名前:ねいろ速報  19:57:12 No.621285825
懐かしいアル一時期妹がこんなテンションだったアル

名前:ねいろ速報  20:01:53 No.621287423
>>
神楽ちゃんは語尾にアルってつけときゃいいってわけじゃないネ 妹の前でそれやったら絶対キレられるから気をつけるヨロシ


名前:ねいろ速報  19:58:10 No.621286234
ボーボボエミュなら上手いのに…


名前:ねいろ速報  20:00:17 No.621286874
>>
いやいやいやいや!ボーボボエミュとか1番無理なヤツじゃないですか!何さらっと嘘ついちゃってんですかアンタ!


名前:ねいろ速報  20:01:23 No.621287271
新八ーもういいアルー
痛々しくて見てられないアルー


名前:ねいろ速報  20:01:39 No.621287350
まず思い出したのがヅラトラップだった


名前:ねいろ速報  20:02:58 No.621287774 14
あのノリは現実だとなんであんなに辛いんだろうね
AE518CEA-7B9E-45A1-A515-06671C4B8E7F


名前:ねいろ速報  20:04:56 No.621288450
さすが空知先生
適格な指摘だ


名前:ねいろ速報  20:07:27 No.621289228
わかるけど若干辛辣に思える指摘だ


名前:ねいろ速報  20:07:36 No.621289293
フーミンエミュは発生しなかったのになぜ新八だけ…


名前:ねいろ速報  20:08:26 No.621289599
ペンネームも面白いこと言おうとしてスベってる感が強いな


名前:ねいろ速報  20:11:14 No.621290623 4
ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですかコノヤロー


名前:ねいろ速報  20:12:32 No.621291073
どっかの回でこのマンガセリフ長すぎみたいなネタあったな


名前:ねいろ速報  20:14:49 No.621291786
空知先生のエッセイは一度読んでみたい


名前:ねいろ速報  20:25:35 No.621295278
ですけどオオオオオ!みたいな文字列は原作以外だと辛い
最近だとモンストの宣伝でヅラの台詞がこうなってたけど石田ボイス無しで文字だけだったから…


名前:ねいろ速報  20:26:19 No.621295493 5
だいたいよォ
銀魂のノリどころか銀魂そのものがもう古いんだよ
お前連載開始が何年前だか思い出してみろよ
一話の頃に生まれた子供なんかもう高校生ただよ高校生
とっくの昔に懐かしの漫画アニメのカテゴリに入れられてんだよ俺達は
もうタッチやフランダースの犬のカテゴリよ


名前:ねいろ速報  20:26:50 No.621295694
十年も毎週毎週見て聞いてしてると骨の髄まで銀魂のツッコミが染み付く
親の声よりオイイイイ!の方が聞いてる気がする


名前:ねいろ速報  20:37:43 No.621299350
やっぱギャグ漫画って命を削るのかな


名前:ねいろ速報  20:38:00 No.621299450
ぶっちゃけ松陽先生パート面白いと思ってる読者いるアルか?


名前:ねいろ速報  20:40:24 No.621300242
>>
駄目よ神楽ちゃん
ツ○ッターでは最終回付近で本気で高杉の心配してた人たちいっぱいいたんだから


名前:ねいろ速報  20:42:07 No.621300840
これからも銀魂頑張っていくんで応援のほどよろしくお願いしますこのヤロー