8DD06E2B-0808-4F6C-A191-29DCD1F3842F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
オオオ
イイイ


名前:ねいろ速報  05:49:02 No.42350
やっぱりアクションシーンめっちゃ格好良いな…


名前:ねいろ速報  05:49:58 No.42406
咄嗟に守っちゃうデンジくんいいよね…


名前:ねいろ速報  05:50:43 No.42446
ヒーローだった
カッコいい


名前:ねいろ速報  05:52:18 No.42530
カタナマンあんまりカタナっぽくなかったけどカッコよかったよ…


名前:ねいろ速報  05:53:16 No.42575
1567975996058
胸を三回揉んだことがある


12:ねいろ速報  06:54:15 No.46332
>>
マキマさんの分は?


名前:ねいろ速報  06:55:05 No.46389
>>12
パワーのパッド分がノーカン


名前:ねいろ速報  05:54:39 No.42633
電車内戦闘ええわぁ


名前:ねいろ速報  05:55:45 No.42697
先生との修行の成果が出てて涙した


名前:ねいろ速報  07:14:10 No.47880 1
>>
一応学習してるんだな…


名前:ねいろ速報  05:58:03 No.42817 2
>>
先生どんだけ強いんじゃ!とも思いましたね


名前:ねいろ速報  05:56:01 No.42707
電車の車両がまた昭和してて良い


名前:ねいろ速報  05:59:05 No.42874
カタナマンってサムライソードだったんだ・・・


名前:ねいろ速報  06:01:10 No.42977
居合いが仇となったな


名前:ねいろ速報  06:01:37 No.43000
でも居合い抜き自体は防げてなかったから
首狙われてたら死んでたなデンジくん…
カタナマンが謝罪を要求する!ってタイプでよかった


名前:ねいろ速報  06:02:39 No.43054
足からも生やせるのか…


名前:ねいろ速報  06:03:03 No.43068 4
コミックス重板か

名前:ねいろ速報  06:04:13 No.43129
高IQの頭使った作戦


名前:ねいろ速報  06:11:16 No.43500
来週のカラー楽しみだ


名前:ねいろ速報  06:27:45 No.44487
いっつも後ろ寄りの真ん中付近ふらふらしてるから不安になるわ
雑誌でみると線雑だけど電子書籍だと全然気にならないんだよな
潰れるからだろうか


名前:ねいろ速報  06:51:32 No.46128
この調子で指から生やして握りながら斬り刻もうぜ


名前:ねいろ速報  06:51:58 No.46156 3
>>
シザーハンズならぬチェンソーハンズか


名前:ねいろ速報  07:04:48 No.47151 4
今週すごい良かった…めっちゃかっけえ


名前:ねいろ速報  07:06:05 No.47246 1
同種の死闘ってマジで滾る


名前:ねいろ速報  07:12:28 No.47745 1
電車内バトルとかこの作者ホント洋画好きだな


名前:ねいろ速報  07:15:34 No.47982
奥の手隠してハメるとかこれはIQ1000


名前:ねいろ速報  07:18:38 No.48227
頭に意識誘導してる
これは賢い


名前:ねいろ速報  07:20:51 No.48406
南斗獄屠拳!


名前:ねいろ速報  07:21:37 No.48478 1
師匠の作戦の受け売りってめっちゃ熱い


名前:ねいろ速報  07:33:33 No.49467
真っ二つで臓物ドバドバしたけどこれ何かのアクションで蘇生するんだよなカタナ…


名前:ねいろ速報  07:36:28 No.49720
>>
手首カチャカチャすれば戻る


名前:ねいろ速報  07:36:33 No.49728
そう言えばどうすると死ぬんだろうデンジとクソ孫


名前:ねいろ速報  07:39:04 No.49928
>>
心臓を潰すしかないな


名前:ねいろ速報  07:37:57 No.49854
デンジと全く同じなのかもまだ分からないし
どのみちここまで見事に真っ二つじゃ血補給しないと再生無理くさい


名前:ねいろ速報
6D2066E9-7609-483D-9BEB-81C74EB68CCA

スピード感が最高だったわ

名前:ねいろ速報
>>506 
膝から自分の脚突き破って生えてるのに 
リーチはこれだけとか割に合わなくて泣ける

名前:ねいろ速報
>>506 
足チェーンソーすごく扱いづらそう

名前:ねいろ速報
まだゾンビの顛末わからんぞ

名前:ねいろ速報
新しいスニーカー買わなきゃ…

名前:ねいろ速報
このままだと先生の出番がないので 
先生にはきっちりゾンビになって電力ペアに殺されて頂きたい

名前:ねいろ速報
電力は草 
師匠は沢渡かマキマとやり合うことになると予想

名前:ねいろ速報
パワールは次に出てきた時死んでそうな気がする

名前:ねいろ速報
>>511 
それは思わないけど 
雑魚を倒したあとおなかが痛くなって家に帰りそうな気がする

名前:ねいろ速報
そんなん言い出したらエレクトリックタイムズだって毎回死んでるようなもんだし……

名前:ねいろ速報
先生との修行中、そういえばデンジのズボンの膝から下がなくなってたよね 
地面にも斬ったような跡がいくつも残ってたし 

今思うと、脚からチェンソーを出してたのだろう

名前:ねいろ速報
>>515 
今読み返した 
マジやんけ!!

名前:ねいろ速報
>>515 
こんなヒントが

名前:ねいろ速報
しかもよく見ると、ズボンの裾が中央から縦に裂けたように破れてる 
これは確定的

名前:ねいろ速報
膝蹴りから先全部が切れ味ありと思えばまあいいのでは

名前:ねいろ速報
ということはデンジは師匠に足技特訓してもらってたのか 
それよりなんで真っ二つになってるはずなのにスニーカー履いてられるんだw

名前:ねいろ速報
>>523 
チェンソー出すように最初から割れる構造になってる専用のスニーカーにしてもらったとか?

名前:ねいろ速報
靴の悪魔だろうが

名前:ねいろ速報
足は腕の3倍の力があるからな

名前:ねいろ速報
あのスニーカーはデンジがホームレス時代から履いてた一張羅じゃないのか 

しかし師匠との特訓は変身無しの生身でやってたと思ってたから騙されたわ 
で、パワーちゃんは何を特訓したのかな?

名前:ねいろ速報
勝てそうな相手に勝ちに行く貪欲さ

名前:ねいろ速報
そういえば時間の経過がよくわらかんのだけど 
マキマキと出会ってもう1ヶ月くらいは経ってるのか?

名前:ねいろ速報
師匠はチェンソー形態に教育かましてたのか

名前:ねいろ速報
サムライソードデザイン良すぎるから完全退場は惜しいな 
確保後も何らかの出番欲しいな 
とはいえ味方化するような奴じゃないからなぁ

名前:ねいろ速報
早パイに心臓移植して、刀マンにしよう

名前:ねいろ速報
相手はデンジの心臓傷つけられないっていう縛りプレイあったから何とか勝てたな 
実力だと負けてるだろ

名前:ねいろ速報
>>542 
電車前の初撃は弾き返してるから別にそんなことなさそう
だと思った!

名前:ねいろ速報
今週のデンジ、マジでIQ高くね???

名前:ねいろ速報
先生との修行中、そういえばデンジのズボンの膝から下がなくなってたよね 
地面にも斬ったような跡がいくつも残ってたし 

今思うと、脚からチェンソーを出してたのだろう

名前:ねいろ速報
暴力、鮫、天使どのキャラも掘り下げてほしい 
いきなり死ぬなよ死ぬなよ~

名前:ねいろ速報
片腕デンジのセリフと電車内の2Dバトルが完全に格ゲーのノリで笑った 
しかしやっぱり一枚絵がめっちゃ映えるなあ 
ちゃんと足チェンソーを隠しつつもなんかやったんだろうなってわかる描き方してんのもいい

名前:ねいろ速報
見開きで新技決着! 
カタルシス半端ないわ

名前:ねいろ速報
必要最低限の描写で進めるの本当上手いなぁ 
今週大ゴマばっかりなのに、凄いテンポ良く進んだ気がする

名前:ねいろ速報
沢渡カタナマンとのバトルはこれで終わりかな? 
次回から沢渡ちゃん拷問編突入……!

名前:ねいろ速報
デンジかっこいい! 
孫のセリフに被せた上で先生の言葉を借りてキメるのシビれた!

名前:ねいろ速報
デンジが巻き込まれた一般人を庇うさまはヒーローだったよ 
修行の成果もちゃんと出ててよかった
1261210E-F13B-428D-8108-9C1A064A988C
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
哀れサムライソード、戦闘だけでなくレスバでも負けてしまう

名前:ねいろ速報
レスバ最弱ソード

名前:ねいろ速報
めっちゃ面白いけどこの死に方血飛沫の描き方はやっぱりヤングジャンプ読んでると錯覚する

名前:ねいろ速報
最の高ですわ

名前:ねいろ速報
今週まじスカッとした 
長くジラされたけどやっとイカせてもらえたっていう感じ 
気持ちいい

名前:ねいろ速報
デンジかっけえ 
バトルシーンの迫力とスピード感最高だった 
師匠の言葉で刀マン皮肉ったのも良い

名前:ねいろ速報
余裕こいてたのにデンジの嘘に引っかかり真っ二つになるサムライソードに草

名前:ねいろ速報
努力し勝利するジャンプ王道のバトル漫画やんけ

名前:ねいろ速報
プロット的にはよくあるサムライ一騎打ちなんだけど 
縦真っ二つってのがイカス

名前:ねいろ速報
今週のスピード感やばいな 
まじで面白い

名前:ねいろ速報
修行の末に得たものが新必殺技じゃなくて 
だましうちってのがまたいい

名前:ねいろ速報
獣が狩人の言葉信じるなってセリフ良いな

名前:ねいろ速報
今週のジャンプで一番面白かったわ 
スピーディーでパワフルだよな 
常に最大火力の攻撃を打ちまくってて読んでておもろい

名前:ねいろ速報
とにかく画面が派手だねー


名前:ねいろ速報  07:40:56 No.50091
今回のデンジは100点だわ
パワーちゃんは0点です