288F500D-2A06-4672-8C4F-F9F97E4E0FD8
名前:ねいろ速報
あとひとつは?


名前:ねいろ速報
氷菓

名前:ねいろ速報
UBW

名前:ねいろ速報
いもいも

名前:ねいろ速報
セル画時代越えは無理

名前:ねいろ速報
鬼滅は作画じゃなく演出と効果で見せてるんやろ

名前:ねいろ速報
>>12 
エフェクト作画なんだよな

名前:ねいろ速報
>>12 
それの何が駄目なんや? 
すげえ!と思わせるのが神作画やろ?

名前:ねいろ速報
時代を考えたらマクロスプラスとかやろ 
セル画の最高傑作やわ

名前:ねいろ速報
ワンパンマン一期

名前:ねいろ速報
NARUTOやろ

名前:ねいろ速報
与えた影響のでかさで言えばやっぱAKIRAが圧勝やろ

名前:ねいろ速報
>>52 
日本で最初にテレビアニメはじめた手塚治虫に影響与えた白雪姫やろ

名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報
>>58 
プリキュアってやっぱ刃牙やったんやね

名前:ねいろ速報
>>58 

名前:ねいろ速報
>>58 
何があったんや

名前:ねいろ速報
>>64 
白が敵の洗脳技食らって黒と殺し合い始めた

名前:ねいろ速報
鬼滅の19話の累VS炭治郎決着からの特殊EDは劇場版レベル

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>78 
トランザムもこんな感じやから笑えない

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>86 
この頃のロボットってパトレイバー感あるよな

名前:ねいろ速報
>>94 
どっちも出渕裕なんやないの?

名前:ねいろ速報
>>86 
セル画のガンダムって作画やべえよな

名前:ねいろ速報
no title
no title


2期?知らん

名前:ねいろ速報
>>91 
2期も作画は普通にクール内ではトップやったぞ

名前:ねいろ速報
ワンパン ビバップ DB超ラスト

名前:ねいろ速報
ワイアニメそんな詳しく無いんやがテレビやとfate zeroは凄いと思った 
アレはどんなもんのレベルなん?

名前:ねいろ速報
>>100 
画面暗くてエフェクトばりばりなのによく作画いいとか言えたな

名前:ねいろ速報
>>109 
すまん単純に他のを知らんだけや

名前:ねいろ速報
>>113 
マクロスプラスの戦闘シーンは素人目にみてもヤバすぎるってなるで

名前:ねいろ速報
これ 

名前:ねいろ速報
>>101 
これ

名前:ねいろ速報
>>101 
スゲェな

名前:ねいろ速報
ブロリー VSベジータ

名前:ねいろ速報
ガンダムOO 
神作画アニメとして名高い。 
戦闘シーンのどれをとっても描写が被らないっぷりはすごい。 
使いまわしオンパレードのSEEDとは良い意味で対照的な作品だった。

名前:ねいろ速報
ニンジャスレイヤー

名前:ねいろ速報
>>142 
最終回すき

名前:ねいろ速報
エフェクト抜きにしてもufotableの作画はええほうと思うで

名前:ねいろ速報
ライブ系の作画で一番はなんやろな

名前:ねいろ速報
>>169 
ハルヒ

名前:ねいろ速報
>>169 
YはAB!

名前:ねいろ速報
>>169 
アイマス

名前:ねいろ速報
>>169 
少年ハリウッドの最終話

名前:ねいろ速報
鬼滅はTVアニメじゃ一番かもな 
背景も実写みたいなの質感なのに浮いてないしどうなってるんや

「鬼滅 19 gif」の画像検索結果