95AEDA0D-9976-4970-A484-ECEE86973D0D
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報 
ねえげんや大丈夫おまえそれ
人間に戻れる?



名前:ねいろ速報  05:49:42 No.621418985
目とアザが完全に移ってるんだけど本当に大丈夫…?


名前:ねいろ速報  04:56:47 No.621416312
あの刀
壱さんから生えてくる体の一部だと思ってたけど武器に纏わりつく感じだったんだな


名前:ねいろ速報  04:58:19 No.621416403
自分の体から生成した武器についてる感じじゃないのかなあ


名前:ねいろ速報  05:03:27 No.621416778
なんでピンクなの?


名前:ねいろ速報  05:33:33 No.621418318
>>
肉が侵食してるイメージでは
壱おじさんの鞘もこの色だし


名前:ねいろ速報  05:12:40 No.621417330
こういう色指定ってワニからもらえるものなのかな


名前:ねいろ速報  05:33:07 No.621418297
痣なのか上壱に浸食されてるのか


名前:ねいろ速報  05:34:29 No.621418362
カラーが淡い色調だから形はキモいのになんかかわいいピンクしてるよな


名前:ねいろ速報  05:40:14 No.621418592
こうなると威力上がるもんなのかどうか


名前:ねいろ速報  05:56:19 No.621419260
銃にギョロギョロが取りついたからって威力は上がらないよね…

名前:ねいろ速報  06:11:31 No.621420009
>>
最後のコマの月のエフェクトはげんやの銃から出たのではなく…?


名前:ねいろ速報  06:01:04 No.621419485
キョロ銃


名前:ねいろ速報  06:10:53 No.621419970
いざとなったらこの銃食えるな


名前:ねいろ速報  06:12:13 No.6214200442
>>
永久機関かよ


名前:ねいろ速報  06:13:10 No.6214200915
>>
ノーベル賞とれそうなこと言うな


名前:ねいろ速報  06:15:25 No.621420216
しかし風柱は塵旋風削ぎ好きだね
毎週使ってるんじゃねえかってくらい出てる

名前:ねいろ速報  06:17:39 No.621420342
>>
移動と攻撃同時にできるから今回みたいなギリギリの死闘だと使い勝手良さそう


名前:ねいろ速報  06:16:38 No.621420287
完全に鬼になったら特異体質の処理ってどうなるんだろうか


名前:ねいろ速報  06:18:32 No.621420391
けっこう鬼滅は死ぬとき不意打ちとかじゃなくてああ…もうだめだ…ってくらいボロボロになってから死ぬよな…


名前:ねいろ速報  06:24:16 No.621420705
鬼の力で強化した銃でも弾は日輪刀と同じ鉄なんだよね
何か反発して威力落ちそう


名前:ねいろ速報  06:28:45 No.621420965
日輪銃にムーンカッターがついたぞ!


名前:ねいろ速報  06:29:44 No.621421046
最後のコマ壱さんも腕振ってるし月エフェクトは壱さんのだと思う


12:ねいろ速報  06:36:36 No.621421481
>>
えっそうなの…じゃあ日輪ガンのパワーアップ微妙じゃない?


名前:ねいろ速報  06:51:41 No.621422400
>>12
当たってどうなるかは来週だから
日輪ガンがどうパワーアップしたかは来週にならんとわからん


名前:ねいろ速報  06:42:06 No.621421785
弾から月のエフェクト出て一気に首きりまで近づくとかかなあ


名前:ねいろ速報  06:44:03 No.621421912
げんやが月の呼吸エミュして頸斬ってほしい


名前:ねいろ速報  06:53:11 No.621422492
げんやは人間なの?


名前:ねいろ速報  06:54:48 No.621422622
散弾一個一個に目玉と歯がついてて壱さんの体オートで食い破る
とかだといいな


名前:ねいろ速報  06:56:44 No.621422748
これ乗っ取られる道しかないのでは…


21ねいろ速報  07:00:30 No.621423004
>>
頼む兄貴…俺を殺してくれ…って展開になって風柱が曇りそう


31:ねいろ速報  07:02:38 No.621423143
>>21
おい待てェ
はやまるんじゃねえ


41:ねいろ速報  07:04:14 No.621423265
>>31
もしかして初期に長男に意地悪したのここで帰ってくんのかな
鬼だけど殺したく無い…ねづこいる…人間に戻る可能性ある…みたいな
盛大なブーメランで風柱曇ったら笑うしかねえ


名前:ねいろ速報  07:05:30 No.621423363
>>41
ワニはそういうことする


名前:ねいろ速報  06:58:46 No.621422884
無惨の居場所サーチできたら
げんやの命は置いといて鬼殺隊にすごくメリット大きいのでは


名前:ねいろ速報  07:24:55 No.621424923
これ地味に玄弥も痣出ちゃってるの酷すぎない?
みんな戦いで死ぬか25歳までに死んでいく…


名前:ねいろ速報  07:27:13 No.621425118
>>
鬼の強さが反映されるなら元から出まくってるんじゃねえかな…少なくとも4相手で


名前:ねいろ速報  07:31:37 No.621425520
>>
痣出ないな…て悩んでたシーンあるから出てない


名前:ねいろ速報  07:38:50 No.621426188
多分げんやが作った隙で風が頚を斬って
頚を斬っても死なない!でバトル続行だろう