2CA2EDEA-3374-4A0B-9743-CAF8D80CD221
名前:ねいろ速報
今更見始めたんだけどだいぶ面白くない?

名前:ねいろ速報  02:42:09 No.621404108
そうですかずっと今更見続けていてくださいね


名前:ねいろ速報  02:43:03 No.621404232
お友達にも教えてあげてくださいね


名前:ねいろ速報  02:43:22 No.621404285 3
絶賛公開中の実写映画も見ようねえ…


名前:ねいろ速報  02:44:24 No.621404412
俺もこないだ今更見て本編と語りたいと同人版と公式ファンブック買い揃えたよ…語りたいの2巻いつ!?



名前:ねいろ速報  02:47:47 No.621404815
お可愛いこと…


名前:ねいろ速報  02:50:01 No.621405084
2期まだかな…雑魚ちゃんの雑魚っぷり早くアニメで見たい


名前:ねいろ速報  02:47:22 No.621404758
映画どうだったん?


名前:ねいろ速報  02:50:36 No.621405152
>>
個人的な感想としては悪くないけどまあ凡作
ただ藤原の再現度がとても高いので一見の価値はあり
佐藤二朗は邪魔


名前:ねいろ速報  02:51:14 No.621405237
映画は普段はいいとして氷のイメージが無い
実際見てないからアレだけど


名前:ねいろ速報  02:50:23 No.621405119
原作読者だけどアニメは良かっよ
OPに無名新人歌手連れてきたときは不安しか無かったけど


名前:ねいろ速報  02:51:21 No.621405253 2
>>
この無名新人貫禄あるよな


名前:ねいろ速報  02:52:07 No.621405341
実写版は初期だけが原作みたいですごいって聞いた


名前:ねいろ速報  02:52:19 No.621405369
いたたまれない気分になるところは散見されるけど耐えられないほどではない
面白いと感じるところも心を動かされるところもじゅうぶんあった
ちなみに佐藤二朗はよかった派です


名前:ねいろ速報  02:53:05 No.621405464
実写は当たり外れ有りすぎて劇場行く勇気は無いんだよな…


名前:ねいろ速報  02:53:27 No.621405510
書記が実に書記だったから見た価値はあったよ


名前:ねいろ速報  02:54:01 No.621405579
ただ書記は好演とはいえアニメ版のコピーって感じが強すぎて


名前:ねいろ速報  02:54:11 No.621405602
書記はアニメ見て演技プラン立てたって言ってたな


名前:ねいろ速報  02:55:57 No.621405857
原作読んでないとわからないところとか
逆に読んでると?となるところもややあった


名前:ねいろ速報  02:56:03 No.621405872
3期くらいまでやらないとURからのDKまで行けないよね…


名前:ねいろ速報  02:56:08 No.621405884
おぉミスタ ミスタ


名前:ねいろ速報  02:56:15 No.621405899
なんか原作は脇キャラの話ばっかになって飽きてしまった


名前:ねいろ速報  02:56:30 No.621405939
映画は基本的にみんな頑張ってるけど特に藤原、早坂、柏木(前半)は原作やアニメに近い感じ
主演二人は序盤声がめっちゃ気になるけど後半には慣れると思う
不満点は後半の展開及び一部キャラの解釈違いそして佐藤二朗の使い方


名前:ねいろ速報  02:57:44 No.621406095
映画館は劇場で見なきゃ損するような激しいバトル系見る時しか行かないと決めてるんだ
見た記憶あるのはパシフィックリムとデップーとマジンガーと超ブロリーあたり


名前:ねいろ速報  02:59:05 No.621406288
事前にハードル下がりすぎてるから凡作でも割と良く感じる系か
よくわかった


名前:ねいろ速報  02:59:10 No.621406301
選挙戦でかぐや様がわざとマイクでハウリング起こして注目集めるってのがあるんだけど
これ原作だと場が乱れてたから一発で掌握したって描写なのね
それが映画だと注目されてる状態でやっちゃうからわけのわからないことになっていた
原作再現してるのに意図をくんでないってのいくつかあって気になった


名前:ねいろ速報  03:00:25 No.621406483
今週はいい感じな話だったなら来週は酷いギャグ回なんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  03:01:27 No.621406630
早坂は地味によかったよ
ウグイス嬢やったり応援バトンふったり小技が効いてた
場面でカラーコンタクトにしてたりとか読んでないとわからんだろ!とか


名前:ねいろ速報  03:01:44 No.621406666
会長とかぐや様は完全に頭脳戦投げ捨ててるけどそれはそれでいいよね…


名前:ねいろ速報  02:55:32 No.621405786
アニメはOPがめちゃくちゃよくてびっくりした
最初松崎しげる!?と思ったことは内緒だ


名前:ねいろ速報  03:02:40 No.621406802
>>
違う


名前:ねいろ速報  03:03:04 No.621406858 1
>>
そうじゃない


名前:ねいろ速報  03:02:44 No.621406812
恋愛頭脳戦?


名前:ねいろ速報  03:03:04 No.621406859
実写のやつ選挙戦やるんだ…ちょっと気になるな…


名前:ねいろ速報  03:03:36 No.621406935
クソ親父の雰囲気凄くよかったのになあ
映画の範囲だとかぐや様と絡むような活躍がなかったから惜しい


名前:ねいろ速報  03:03:47 No.621406958
天才たちの恋愛頭脳戦


名前:ねいろ速報  02:49:37 No.621405037
アニメは怖くて見てない


名前:ねいろ速報  03:04:52 No.621407102 5
>>
割ともったいない


名前:ねいろ速報  03:08:03 No.621407506
書記見てるとラーメン食べたくなって困る

名前:ねいろ速報  03:15:19 No.621408386
やっぱり花火会いいわ


名前:ねいろ速報  04:33:04 No.621414718
どーんだYOで原作買ってきたので
よいアニメ化