AECEF9F8-1616-49F7-ABE5-2254747FB4D1
名前:ねいろ速報
no title
名前:ねいろ速報
なにこれ

名前:ねいろ速報
かわいい

名前:ねいろ速報
派生こけてやり直すの多過ぎちゃうか?

名前:ねいろ速報
こいつらはこんな格好しない

名前:ねいろ速報
アンナ「エッッッッッッッッッ」

名前:ねいろ速報
よみがーえーれー

名前:ねいろ速報
こいつはガチ

名前:ねいろ速報
これハオに掘られてるでしょ確実に

名前:ねいろ速報
葉ってもう死んでなかったっけ?

名前:ねいろ速報
絵変わりすぎだろ

名前:ねいろ速報
なんの雑誌なんかまるでわからん

名前:ねいろ速報
>>23 
マガジンエッジ

名前:ねいろ速報
アンチ乙 

仏ゾーンがあるから

名前:ねいろ速報
まだマンキン描いとるんかこいつ

名前:ねいろ速報
>>32 
この前新作日本描いてた

名前:ねいろ速報
フラワーは適当に終わらせたのにまたやるんか

名前:ねいろ速報
>>60 
フラワーは雑誌廃刊やししゃーない

名前:ねいろ速報
ハオはそんな服着ない

名前:ねいろ速報
え? 
マンキンをマガジンでやるて 
集英社は逃げられたん?

名前:ねいろ速報
>>91 
せやで 
どんな事情か知らんけど作者が嫌になったんやろな 
聖夜ですら原画あったジャンプ展でマンキンは完全スルーだったから権利関係マルッと移したみたいやけ

名前:ねいろ速報
>>91 
逃げたというか、 
大罪も講談社やし週刊連載当時仲よかった編集が今講談社とかそんなとこやないの

名前:ねいろ速報
和月組で刀大好きだった奴 
ワンピも刀大好きやしなあ

名前:ねいろ速報
ふーんエッジじゃん

名前:ねいろ速報
高木さんとか好きそう