872AE629-CB68-4F4B-A234-25FEBE4118FA
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  
日輪刀で首切らなきゃ死なない


名前:ねいろ速報  21:19:23 No.78025
パパ黒には愛する妻子が待ってるんだから負けないで!


名前:ねいろ速報  21:19:35 No.78094
脳をいじくられてぶっ飛んだ奴


名前:ねいろ速報  21:21:31 No.78813
喉からあばらにかけてバキバキ折られ切られしてく中で反転術式試行錯誤して頭貫かれた時に極めたのかな


名前:ねいろ速報  21:21:52 No.78940
肉村声で容易に再生される


名前:ねいろ速報  21:23:46 No.79547
お前なんで味方なの?


名前:ねいろ速報  21:26:03 No.80378
あれだけ切り刻んだのに回復するとかこのボスキャラ理不尽過ぎない?


名前:ねいろ速報  21:27:12 No.807551
なんでパパ黒追ってきたか自分でも理解してなさそう


名前:ねいろ速報  21:29:05 No.81433
>なんでパパ黒追ってきたか自分でも理解してなさそう
本能のままに行動してる感じが怖い


名前:ねいろ速報  21:28:16 No.81165
悟ですら死にかけてようやく理解した反転術式を使いきなしてた乙骨パイセン怖っ


名前:ねいろ速報  21:28:23 No.81210
死ぬかと思ってたのに元気いっぱいならそらこんな風になる


名前:ねいろ速報  21:29:28 No.81581
いやー首チョンパされてたら死んでたわ


名前:ねいろ速報  21:30:56 No.82083
この化け物末代まで祟ってきそう


名前:ねいろ速報  21:31:00 No.82104
センスねぇ~
なんでできてるの…


名前:ねいろ速報  21:31:39 No.82324
追い詰めたら第二形態になったラスボス


名前:ねいろ速報  21:32:21 No.82559
現代の悟が過去編よりテンション高いのってもしかしてこの時の傷が…


名前:ねいろ速報  21:33:52 No.83127
イケメンがアへ顔晒しちゃ駄目だよ!


名前:ねいろ速報  21:35:04 No.83582
ちょうどいいサンドバッグとか思ってません?


名前:ねいろ速報  21:35:44 No.83862
ベラベラ能力しゃべる事に毎回理由つけててえらい
今回はとにかくハイなだけってのが余計やばさでてる


名前:ねいろ速報  21:35:53 No.839114
今回の話は演技も含めてアニメで見たい


名前:ねいろ速報  21:35:56 No.83924
マイナスのパワーで相手を呪ってダメージ与えるのが普通の呪術で
赫はマイナスとマイナスをかけてプラスの物理ダメージ飛ばしてるのかな

名前:ねいろ速報  21:38:09 No.84778
>>
マイナスの呪力を反転させてプラスにしたものを術式に流すと術式の効果が反転する
無下限術式の効果は引きつける力だから反転させたのをぶつけると相手が吹っ飛ぶ


名前:ねいろ速報  21:39:28 No.85298
>>
ダメージを与えるのはムラサキで近付く程に遅くなる無下限の反転になる赫は斥力で飛ばすだけじゃね


名前:ねいろ速報  21:36:24 No.84085
化け物VS化け物


名前:ねいろ速報  21:37:07 No.84378
以前の悟の説明の仕方だと領域展開から脱出を試みたやつがいると思ってたがパパ黒かな


名前:ねいろ速報  21:41:12 No.85973
>>
発動した時点でフリーズする領域なのにどうやって…


名前:ねいろ速報  21:38:53 No.85042
理子ちゃんが死んだ事を理解して来たのかそうじゃないのか分からないのが怖い


名前:ねいろ速報  21:42:59 No.86724
>>
パパ黒が盤星教本部でニヤニヤしてる時点で大体察せる


名前:ねいろ速報  21:43:56 No.87088
>>
その辺を理解して考えられる理性がそもそも無さそう


名前:
ねいろ速報  21:40:23 No.85642
なんとなくこの変なハイテンションはブラフな気もする


名前:ねいろ速報  21:40:36 No.85721
悟のCV肉村さんだったか…
アニメ化いつなんです?


名前:ねいろ速報  21:45:11 No.87646
>>
肉村ボイスでスレ画のセリフ聞きてえ…


名前:ねいろ速報  21:41:39 No.86174
迎え撃つ伏黒も楽しそうなのが良い
バトルジャンキーって感じだ


名前:ねいろ速報  21:46:36 No.88266
首斬らないと死なないって化け物ですよね?


名前:ねいろ速報  21:47:19 No.88506
最後のページの悟が怖すぎる


名前:ねいろ速報  21:47:52 No.88665
>>
笑顔かと思ったらアへ顔だった
怖い


名前:ねいろ速報  21:50:03 No.89559
呪霊?


名前:ねいろ速報  21:51:30 No.901141
>>
化け物


名前:ねいろ速報  21:50:44 No.89849
デンジくんの方がずっとまとも


名前:ねいろ速報  21:50:59 No.899342
徹夜で要人警護してめった切りにされて死の淵を彷徨うと人はハイになるぞ


名前:ねいろ速報  21:51:46 No.90224
二徹明けのテンション


名前:ねいろ速報  21:53:08 No.90757
デンジ君はあのおかしい世界観の中だとまともな方だし


名前:ねいろ速報  21:54:54 No.91483
理子ちゃんがなんだってえ?
関係ねぇ~しねぇ~!!ぐらいのテンションなってそう


名前:ねいろ速報  21:55:08 No.91581
最初化物ってどっちが言ってるのか分からなかった


名前:ねいろ速報  21:55:50 No.91918
ハザマみたいな感じの喋り方してそう


名前:ねいろ速報  21:55:55 No.91947
最強の2人(五条と伏黒)の化け物の方


名前:ねいろ速報  21:56:33 No.92255
悟の三段活用


名前:ねいろ速報  21:57:19 No.92587
こんなにラリってるけどいざ戦闘に入るとスマートに戦い出してかっこいい


名前:ねいろ速報  21:59:13 No.93376
現代編だと悟をボコボコにできないからな


名前:ねいろ速報  21:59:35 No.93505
悟でも反転術式苦労したのに女誑しは本当に化物だな


名前:ねいろ速報  22:00:22 No.93796
人気投票1位の今明かされる過去!編だった筈なんだ…それなのに悟はさあ…


名前:ねいろ速報  22:00:49 No.93947
女誑しはリカちゃんの死で掴んで
悟は今まで死にかけたことがないから遅かったんでしょ


名前:ねいろ速報  22:01:37 No.94269
物語的には夏油の過去の方が知りたい


名前:ねいろ速報  22:02:14 No.94527
>>
猿にボコボコにされた夏油に悲しき過去…


名前:ねいろ速報  22:02:36 No.94655
過去編終了と一緒にばんせんきょー消滅してそう


名前:ねいろ速報  22:03:06 No.94841
夏油が闇堕ちするにはまだ弱いかな
過去編はきっかけに過ぎなそう


名前:ねいろ速報  22:04:55 No.95514
才能爆発しちゃった悟に対して嫉妬とかしちゃうのかねサマーオイル


名前:ねいろ速報  22:05:09 No.95612
なんか何もかも上手く行ったと思ったヤケクソおじさんの悲しい現在…