14A9A449-3F17-4D08-B685-867D8751BBD8

名前:ねいろ速報
お姉ちゃんのターン!


名前:ねいろ速報  00:02:40 No.60118 3
私はこの中からは選ばない


名前:ねいろ速報  00:03:07 No.60245
ターンエンド!


名前:ねいろ速報  00:04:04 No.60476
私はこの中からは選ばない


名前:ねいろ速報  00:04:15 No.60533
1日目終了時点では風太郎は誰も選ぶ気はなかったと最終日どうなってるかは知らんが
そしてサラっと流した文化祭のイベントを姉妹分回収する流れか


名前:ねいろ速報  00:04:16 No.60537
どういうことだ一体…


名前:ねいろ速報  00:04:24 No.60572
これ順番的に一花が最初ってことは五月が選ばれる子じゃね?


名前:ねいろ速報  00:04:46 No.60668 1
>>
テストの時とか順番バラバラだったしなあ


名前:ねいろ速報  00:04:25 No.60576
期末のように順繰りに行くのかと思ったら二日目もあるのか?


名前:ねいろ速報  00:04:37 No.60625
キスの相手まだわかってなかったか…


名前:ねいろ速報  00:04:41 No.60642 2
今週のお姉ちゃんめっちゃ可愛かっただけに敗北確定でつらい


名前:ねいろ速報  00:04:54 No.60710 2
やっぱりフータローべつに恋なんてしてなかった…?


名前:ねいろ速報  00:04:56 No.60722
5人とも好きだけど誰も選ばないけど結婚します!


名前:ねいろ速報  00:05:20 No.60810
お兄ちゃん達の達は一花だったんだな…


名前:ねいろ速報  00:05:26 No.60829
やっぱりテストみたいに一人ずつの視点で追っていく感じの構成なのね


名前:ねいろ速報  00:05:43 No.60910
ルート分岐する訳じゃないんだよね…?



名前:ねいろ速報  00:05:48 No.60938
文化祭一日目時点ですでに告白してる二乃と三玖の立場がねえ


名前:ねいろ速報  00:06:06 No.61014
ここに来てテスト以来のこの構成かよずるい


名前:ねいろ速報  00:06:40 No.61147
一花に選ばないと言いつつ最終日に一人を呼んでるんだからもう一花ダメなのは明らかになってるじゃん


名前:ねいろ速報  00:06:51 No.61195
つまりフータローは一日目で何かあったんだよなこれ


名前:ねいろ速報  00:06:52 No.61203
でもフータローが誰を選ぶかはまだ説得力不足だよね…

名前:ねいろ速報  00:08:54 No.61702
>>
この文化祭の間に自分と向き合うんでしょ


名前:ねいろ速報  00:06:58 No.61227
早く告白の結果だけ知りたいけど流石に時間かけるか


名前:ねいろ速報  00:07:55 No.61479
最期の試験編だと人気投票の順位の順番でやってったから今度は逆かな
エピソード投票で選ばれたキャラ順と考えて1→5→2→4→3で三玖に告白するんだろう
一花と五月はどっちも人気エピソードランク外だけど


名前:ねいろ速報  00:07:58 No.61487 1
文化祭自体引き延ばして急遽追加された説あったけど…
自分もなんかちょっとそんな感じした


名前:ねいろ速報  00:08:01 No.61500
まぁ風太郎のことなら選ばないよなとは思った
でもこれなんかの振りになってそうでなぁ

名前:ねいろ速報  00:08:14 No.61563
テストの時はドキドキしたけど今回は何かモヤっとするな


名前:ねいろ速報  00:09:49 No.61941
フータローは一花に対してよくツンツンしてるから
どこまで言ってること真実なのかわかんないな


名前:ねいろ速報  00:09:57 No.61975
で?
誰だと思うの?
のシーンの目力がつよい


名前:ねいろ速報  00:10:28 No.62100
選べや!


名前:ねいろ速報  00:11:07 No.62269
演劇と二乃マルオだな
どっちも二日目でやりそうで三日目は闇の中だ


名前:ねいろ速報  00:12:08 No.62543
やっぱり中庭の二乃は一花の変装だったか


名前:ねいろ速報  00:12:12 No.62556
あーーー!!いいっすねーー!!こういう時間逆転させた演出大好き


名前:ねいろ速報  00:12:27 No.62623 2
一花は鐘キスの相手じゃないの確定?


名前:ねいろ速報  00:12:33 No.62647
>>
フータローから誰かに告白して素直に完結とも思えないからなんとも…


名前:ねいろ速報  00:12:58 No.62777
>>
どうだろう
自分がキスしたのを気づいてるかどうかカマかけてるようにも見える


名前:ねいろ速報  00:13:59 No.63039
とりあえずあと4週は答え出なそうやね



名前:ねいろ速報  00:15:03 No.63299 1
久しぶりに怖かった


名前:ねいろ速報  00:16:05 No.63564
お前ら五人とも好きだーとか言ってたくせにこれって
正直意味分からん


名前:ねいろ速報  00:16:08 No.63584 1
>>
ライクとラブは違うってことだ


名前:ねいろ速報  00:16:12 No.63597
>>
5人に友愛を感じていても恋愛は別ってだけだよ


名前:ねいろ速報  00:20:22 No.64670
キスシーンだからといって本当にキスしてるとは限らないのだ
というか高校生にやらせてたら問題になるのでは


名前:ねいろ速報  00:20:27 No.64688
でもお姉ちゃんの場荒らし力は随一だと今回改めて思ったよ
ここでフータローの答えを引き出してなかったら多分3日目に「一人だけ呼び出す」という未来はないはず


名前:ねいろ速報  00:23:41 No.65534
最初のコマの一花って3日目の学校のベランダにいるの?


名前:ねいろ速報  00:24:13 No.65662
>>
周りの景色が高い建物ばっかりっぽいしタワーマンションだろう


名前:ねいろ速報  00:29:03 No.66861
前に出てた学校のベランダと手すりは似てるね

名前:ねいろ速報  00:33:21 No.68025
つまり誓いのキス前に喋ってる姉妹の会話らしきものが全部一花の独り言である可能性が…?


名前:ねいろ速報  00:34:00 No.68173 2
>>
ホラーじゃねえか


名前:ねいろ速報  00:34:28 No.68289
>つまり誓いのキス前に喋ってる姉妹の会話らしきものが全部一花の独り言である可能性が…?
一花かはともかく独り言って可能性はなくもないのか…


名前:ねいろ速報  00:34:16 No.68237
つまり一花以外の4人が花嫁…


名前:ねいろ速報  00:47:43 No.71484
オチはともかく理想的なお姉ちゃん回で困惑している


名前:ねいろ速報  00:53:12 No.72713
マガジンなら三と付き合う→二と付き合う→四に告白してゴール
くらいはやれるはずだ


名前:
ねいろ速報
護送される中野一花容疑者 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>746 
いつかやると思ってました

名前:ねいろ速報
偽二乃に服被せてから「やっぱり」 
ナチュラルに一花見分けてる?

名前:ねいろ速報
>>757 
カツラ外した後に「やっぱり」だぞ

名前:ねいろ速報
>>757 
だって他の兄弟制服かTシャツだし 
二乃はステージ衣装変えてないし

名前:ねいろ速報
一斉送信したら普通受取手は気づくよな

名前:ねいろ速報
>>780 
BCCだったんだろ(適当)

名前:ねいろ速報
>>796 
一花は自分だけ呼ばれたと思ってた 
残り四人はお互い呼ばれてるの知ってた 

特に用はないといいあそこら辺は嘘っぽい



名前:ねいろ速報
今週は・・・ 
( ゚∀゚)o彡°一花!一花!

名前:ねいろ速報
誰も選ばないんかーーーーい

名前:ねいろ速報
こっそり聞いたって一花が風太郎に聞いたんかい!!!! 
no title

名前:ねいろ速報
>>676 
あぁ...

名前:ねいろ速報
>>676 
一花と四葉だったか

名前:ねいろ速報
>>708 
あはは枠は一花or四葉だもんな 
一花がフータローから聞いたのを暴露してる子ならあははが別の子ってことになるからね

名前:ねいろ速報
>>676 
あはは一花じゃなくて四葉だったか…

名前:ねいろ速報
>>676 
もう1人普通に読むと四葉 
ひょっとしたら敬語とれた五月 
どっちかしかないなこりゃ

名前:ねいろ速報
>>676 
このこっそりは一花って言ってるイキリボン馬鹿だよな 
あははが四葉で確定するじゃないか

名前:ねいろ速報
>>676 
これみると一花花嫁消えた感じする 
今週わざわざ「あのときみんな五月の格好してた」って風太郎の台詞出して、キスのタイミングまで一花に知らせて、「五年前のあの日すでに二人は」に整合性出してるから 
伏線好きのねぎ先生的にここで一花が花嫁じゃないこと明示してるだろ

名前:ねいろ速報
>>886 
一花が誰かから聞いた 
一花本人が誰かに話した 

どっちも否定はできないでしょ

名前:ねいろ速報
>>918 
否定はできないけど、今までのねぎ先生をみると、読み直したとき「こっそり聞いたってこのときだったんだ!」ってなるように描くでしょ

名前:ねいろ速報
イチカスなんでキスのこと知っとるんや……

名前:ねいろ速報
>>677 
キスとしか言ってないから風太郎が勘違いしただけな気がする

名前:ねいろ速報
>>677 
誰も気にする必要なかっただけであのキスってシチュエーション的に別に誰かに見られててもおかしくないんだぞ

名前:ねいろ速報
>>677 
本当にしてたんだ 
「本当に」のセリフ回しがね 
誰かがキスをしたって話したのが濃厚だぞ

名前:ねいろ速報
>>677 
一花はこっちの事言ったつもりが誘導尋問っぽくなったんじゃね? 
no title


名前:ねいろ速報
>>739 
テレビでも頬に対してキスで、 
同じことされたでしょ?とからかったら 
思わぬ反応されたってのもありえるのか

名前:ねいろ速報
ヤバい目してる 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>643 
エンペラータイム!

名前:ねいろ速報
>>643 
闇一花の帰還だ、ヤッター!

名前:ねいろ速報
>>643 
この目といえば一花のイメージだけど、他の姉妹もなってたっけ?

名前:ねいろ速報
>>643 
闇一花さんのお帰りだあ!

名前:ねいろ速報
ほっぺキスのことでからかうつもりだったのに風が自爆してお姉ちゃんマジギレして>>643の顔になると

名前:ねいろ速報
ファーやっぱり一花が鐘キスやんけきたきた

名前:ねいろ速報
撮影でキスシーン外せなかったからフータローと先にキスをしたって考察どう?

名前:ねいろ速報
>>913 
スクラン当初からそれは根拠なく言われてた 
今回根拠ができたな

名前:ねいろ速報
>>925 
まあ鉄板はキスシーンはフリだけって展開だけど 
将来的にどのみち女優としてキスシーンもしないといけないなら初キスはフータローとするって展開なら読者も多少は納得するかな?

名前:ねいろ速報
>>913 
考察っていうならそうしてそうな描写がなけりゃ

名前:ねいろ速報
>>937 
旅館風呂でキスシーンの話はあらかじめ触れられてるな

名前:ねいろ速報
知ってた上で言ってたらしいw 
no title
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>924 

名前:ねいろ速報
さすが姉妹 
no title
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>979 
どこかで見た記憶があったと思ったらここか…


名前:ねいろ速報
一花はキス五月が自分だと風太郎に気付いて欲しくて期待してるんだな

名前:ねいろ速報
>>10 
これだわ

名前:ねいろ速報
>>10 
普通に読めばこれ 
少なくとも一花は鐘キスの犯人を知っているな

名前:ねいろ速報
>>10 
キスうんぬんの話をしたうえでこの顔 
これはむしろ自分しかキスしてないってわかったから期待してんのか 
それともそんなことはないのか

名前:ねいろ速報
>>10 
一花とそんなことを話すのは天下第一なんだろうな。

名前:ねいろ速報
>>10 
時計の長針

名前:ねいろ速報
【悲報】一花さん、浄化してなかった 
no title
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>16 
お姉ちゃん久しぶり

名前:ねいろ速報
>>16 
光と闇を完全制御やぞ? 
最強やろ?

名前:ねいろ速報
>>16 
光も闇も受け入れて最強だぞ

名前:ねいろ速報
闇一花がちょこっとだけ帰ってきたからスレの勢いも少しもどってきた気がする

名前:ねいろ速報
>>73 
だが全盛期の30000オーバーには程遠いな

名前:ねいろ速報
てか一花が犯人から鐘キスを聞いたとしたら 
今回誰だと思う?と問い詰める必要ないよな 
やっぱ自分のための問い詰めだわあれは

名前:ねいろ速報
>>102 
フータローが鐘キスの相手が誰か、ちゃんと認識していたら 
それが恋心に発展する危険性があるからとか、そういう探りを入れたのかな

名前:ねいろ速報
>>129 
一花は決着をつけたがってたから 
今さら誰が台頭してくるとか興味ないでしょ

名前:ねいろ速報
>>102 
その人物が姉妹から軽く扱われてる二乃なら説明がつくんだけどね 
「本当にしてたんだ」は知ってて言ってるけど三玖や四葉が深刻な 
感じで言ってたら出て来ない台詞ではある 
二乃から聞いたか五月が事故ってキスして一花に相談した流れから 
出て来る台詞だと思った

名前:ねいろ速報
>>140 
カマかけの流れもあり得るからなぁ 
本当に色んな意味で消しきれない 
今回ので分かったのは風太郎は鐘キスの犯人を一花ではないと思っている事だ 
後は風太郎の誤魔化しみたいなのですらひっくり返っちまう・・・

名前:ねいろ速報
>>102 
トランプであんだけ「私だよ」した奴が問いかけするわっきゃねーだろ?

名前:ねいろ速報
「何でお前が(知ってるんだよ?)」 
ってことは既に鐘キスの相手見抜いてて一じゃないと分かってるってことじゃ

名前:ねいろ速報
>>107 
普通に読んだらそう

名前:ねいろ速報
>>114 
逆に一花だと思ってるならなんて言うのが普通なんだ? 
「あれはお前だったのか?」とかストレートに聞くの? 
「ななんでお前が...」(まさか本当にこいつなのか) 
てみても普通だと思うが

名前:ねいろ速報
>>107 
未だに誰か気付いてないうえでも 
なんでお前がと答えることは自然だからどっちにも取れる 
考察する意味が無いと思う

名前:ねいろ速報
>>107 
そこについてはまるで誰だかわかってなくても言う台詞では 
あの件は風太郎早期に犯人探しを封印したみたいだし 
まあこの辺はあまり現段階ではどっちとも断定できないわ

名前:ねいろ速報
>>107 
見抜いてなくても 
「何でお前が…まさかお前か?」と続けられるぞ

名前:ねいろ速報
今週のお姉ちゃんまとめ一覧が楽しみ 
量多いから大変だろうけどwww

名前:ねいろ速報
地味に二乃のマルオパンケーキと四葉の演劇やること確定したな 
五月は実父絡みがありそうだけど三玖は何だろう?

名前:ねいろ速報
>>189 
これが今後のイベントかな? 
どんなイベントか全然分からんのもあるけど 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>217 
キャンプファイヤーは一花か三玖かね。林間学校の時はお流れになったから改めて、ってのはありそう

名前:ねいろ速報
>>217 
真ん中の炎の奴、腕を上に伸ばしてるようにも見える 
つまりキャンプファイヤーで何者かに風太郎が燃やされていることを示す 
ここから本格ミステリー「五等分の花嫁」が始まるはず

名前:ねいろ速報
これをどう捉えるかだな 
個人的には(一花以外の)誰かだと100%見抜いてると思うが 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>246 
キスは一瞬本物の五月だと思ったけどキスする理由もないし全員五月の変装をしてたから分からないってことで妄想する

名前:ねいろ速報
ここの顔なんも考えて無さそうで好き 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>258 
婚姻届モブすこ

名前:ねいろ速報
久しぶりにスレが盛り上がってる気がするな

名前:ねいろ速報
>>209 
姉ちゃん回はなんだかんだ人気だな

名前:ねいろ速報
ねぎ先生お姉ちゃん好きだろ

名前:ねいろ速報
今回ばかりはTwitterも一花花嫁説で持ちきりやね