1568130961814
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
この呪霊パパ黒のおさがりだった?

名前:ねいろ速報  00:59:44 No.74143
よく猿のお下がり使う気になったな…


名前:ねいろ速報  01:00:48 No.74374 3
そのへんあんま掘り下げるとサマーオイルさんがただただ可哀想な人になっちゃうのでよさない?


名前:ねいろ速報  01:00:56 No.74397
すごい影響受けてるな


名前:ねいろ速報  01:01:46 No.74557 14
実際便利だもんなこの四次元ポケット


名前:ねいろ速報  01:02:07 No.74616
大丈夫?
サマーオイル乗っ取られたりとかしてない?


名前:ねいろ速報  01:02:41 No.74726
いい感じに奪い取ったんだろな
仮にお金で貰ったとかだと哀れすぎるし


名前:ねいろ速報  01:03:06 No.74806
同じ個体なのか同じ種類なだけなのかはわからない


名前:ねいろ速報  01:04:28 No.75029
このタイプの呪霊めっちゃレアらしいね


名前:ねいろ速報  01:04:58 No.75116 1
もしかしてオイルさんの死体に黒パパぶち込んだとかじゃない?


名前:ねいろ速報  01:06:25 No.75354
同一固体だとしたらパクれなかったのを頑張ってこのあとパクるのかもしれない


名前:ねいろ速報  01:07:55 No.75582
らしいし夏油がパパ黒殺すのかも
su3303480
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  01:16:27 No.77058
>>
パパのフィジカルギフテッドも手に入って最高じゃないか…


名前:ねいろ速報  01:08:49 No.75719
やたら格闘強いのはそのせいか…


名前:ねいろ速報  01:09:10 No.75775
でもパパ扉絵でアフリカっぽいところにボブと観光してたから五体満足で生存してると思う


名前:ねいろ速報  01:10:13 No.75950
>>
あれ乙骨


名前:ねいろ速報  01:10:40 No.76034 1
>>
乙骨と混同してるやつ初めて見た


名前:ねいろ速報  01:09:16 No.75790
悟にボコられて更にサマーオイルにも意趣返しされるとしたらお父さんかわいそう


名前:ねいろ速報  01:11:06 No.76123 6
>>
されて当然なのでは


名前:ねいろ速報  01:13:32 No.76577
伏黒パパはあの扉絵の時点では影も形もないだろ!


名前:ねいろ速報  01:15:28 No.76911
夏油さんは流石に悟とのやりとり的に少なくとも高専時点では別人ってこたないだろう
人格混ざったくらいはあるかも…

名前:ねいろ速報  01:20:31 No.77725
>>
呪術師会全体に対するブラフの可能性もありそう
伏黒父が夏油の身体を奪って非道を働いて
夏油が伏黒父に入って生きてる
悟は知ってるから間違えるわけないと発言したとか


名前:ねいろ速報  01:18:39 No.77429
呪術使えない人を猿呼ばわりしてるからパパ黒成分はない気がする


名前:ねいろ速報  01:23:15 No.78141
>>
パパ黒が自分で猿って言ってんじゃん!
あれだけ一方的にやられて終わったら見下せないだろとは思う


名前:ねいろ速報  01:18:41 No.77437
実はまだ仲良しってないかな


名前:ねいろ速報  01:27:17 No.78748
呪力ないパパ黒が主従関係結べるか分からんから現代でも生きてるなら仲介人あたりからの借り物かな


名前:ねいろ速報  01:28:12 No.78900
てっきりあの女の子と仲良くなって同情して呪術界…ぶっ壊す!ってなるかと思ったのに特に何もなく死んだ…


名前:ねいろ速報  01:30:46 No.79279
一つ目猫の死生観はシビアだからな
死ぬ前に劇的なドラマがないのだ


名前:ねいろ速報  01:34:10 No.79768
しかし本当なにが起こればここまで人格歪むんだろうな…


名前:ねいろ速報  01:37:11 No.80183
>>
友達と青春時代を過ごさなかったんだほうな


名前:ねいろ速報  01:36:07 No.80038 1
俺はサマーオイルは伏黒父に人格を半分乗っ取られてる説推すね


名前:ねいろ速報  01:37:12 No.80184
てっきり天元様がドチート丸出しの反則技ぶちかまして形勢逆転して
その娘の体さえあれば十分だから持ってこいとかそういうこと言い出すとかかと


名前:ねいろ速報  01:37:49 No.80257 1
過去編入って1話目から既に夏油さんは一般の人を見下してたし元々の生まれ持っての性格だろう


名前:ねいろ速報  01:38:31 No.80347
死に方はマシだ
だが死後はどうかな!?


名前:ねいろ速報  01:33:33 No.79666
理子ちゃんはこの作品ではかなりマシな部類の死に方だから困る


名前:ねいろ速報  01:37:20 No.80198
>>
もしも


名前:ねいろ速報  01:41:45 No.80774 1
>>
おつらい…


名前:ねいろ速報  01:42:12 No.80844
理子ちゃんは前向きに死ねたからな…


名前:ねいろ速報  01:43:07 No.80984
夏油さん自分が殺されないの見越して狸寝入りしてる説ない?
天元様の器だろうが猿は猿でしょ


名前:ねいろ速報  01:46:29 No.81458 1
>>
それならそもそも伏黒父に喧嘩売る理由ないだろ


名前:ねいろ速報  01:46:59 No.81532
あーそうか過去編やったのは夏油さんの中身伏黒父でしたーってやるためって言われたら納得しちゃうわ


名前:ねいろ速報  01:49:32 No.81920
でも夏油さんは自分が行くと悟にバレるとか言ってるし入れ替わりは無いでしょ


名前:ねいろ速報  01:50:52 No.82108
入れ替わり(乗っ取り)説は面白いけど深読み過ぎると思う
パパ黒の身体にサマーオイルが自分の首乗っけたのはあり得そうだけど


名前:ねいろ速報  01:56:53 No.82949
>>
DIOかよ


名前:ねいろ速報  01:52:07 No.82277
もしも
アニメ化したら水着回が盛られそう

名前:ねいろ速報  01:54:34 No.82629
>>
ゆるキャラに水着を…?


名前:ねいろ速報  01:53:16 No.82448
伏黒父が夏油の人格を乗っ取ってる説やたらここで連呼してる奴がいるけど意味が分からん
伏黒父にそんな事が出来る描写なんて一つもないしそもそも伏黒父と夏油で性格違い過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  01:53:29 No.82474
ただでさえ悪者の数が少ないのに魅力的な敵キャラを合体させるには早い


名前:ねいろ速報  01:53:45 No.82507
パパ黒みたいな猿の申し子がなんで猿排斥なんて思想性持つんだよ
そもそも中身パパ黒なら特定の主義を持たずプラプラしてるって


名前:ねいろ速報  01:54:44 No.82651
理子ちゃんがちゃんと入れ替わりを果たすなら真人がスクナの指を盗む為に侵入する時に夏油が天元は気にしなくていいよ本当に気にしなくて良いからってしつこく言ってた理由も分かるんだよね殺させたくない訳だし


名前:ねいろ速報  01:56:48 No.82936
>>
そんな情が残った発言には思えなかったけどなあ
俺にはそう見えなかった以上の話ではないから否定してるわけではない


名前:ねいろ速報  01:54:49 No.82664
乗っ取り説はさすがにないだろうけどパパここで殺しちゃうのはちょっと勿体無くない?
せっかく濃いキャラお出しできたのに


名前:ねいろ速報  01:55:50 No.82806
あー頭の傷的に脳みそ入れ替えたとか?


名前:ねいろ速報  01:58:38 No.83185
今の夏油さんが何で呪霊と手を組んでるのか理由がまだ分からないんだよね悟を封印したいのは分かるけどそこからの目的が分からない


名前:ねいろ速報  02:01:57 No.83611
親父と混ざってるか乗っ取られてない?


名前:ねいろ速報  02:03:07 No.83759
天与呪縛持ち=呪術師の亜種なんだし
父にやられたからって人間見下さない理由にはならなくない?

名前:ねいろ速報  01:53:25 No.82465
天元さま自体は今もいるんだよね?

31:ねいろ速報  01:57:01 No.82969
>>
夏油が真人高専潜入時に人格はないから気にしなくていいと言ってる
過去編とは状態が違うのは確か

名前:ねいろ速報  02:05:53 No.84112
>>31
現代でも意思自体はあるみたいだし(『基本』現に干渉しない)過去編と状態が違うかはなんとも言えなくない?
とはいえ俺も例の不確定な進化が上手い方に転んだような感じだと思う


名前:ねいろ速報  01:57:06 No.82979
>>
su3303551
天元様

名前:ねいろ速報  02:09:40 No.84613
理子ちゃん囮で別の子が既に天元様と合体してるのかもしれな

名前:ねいろ速報  02:03:39 No.83812
伏黒も天内も別のジャンプ漫画にいるしな…