1568167303895

major2nd 満田拓也 小学館

名前:ねいろ速報
もずくちゃんフルボッコ展開

名前:ねいろ速報  11:03:03 No.668543479
次回掲載は44号…

名前:ねいろ速報  11:04:14 No.6685436468

【MAJOR2nd】満田拓也  小学館
1568167454529
太凰ちゃん・・・


名前:ねいろ速報  11:07:30 No.668544108
仁科と睦子はそのうち何かあるだろうと思っていたけど
展開ありそうだな


名前:ねいろ速報  11:08:33 No.6685442397

【MAJOR2nd】満田拓也  小学館
1568167713635
沢さん派
太凰ちゃん派
千里ちゃん派
そしてお前にやるよ呼ばわりの関取・・・

名前:ねいろ速報  13:33:32 No.668567367
>>
大吾派や仁科派は居ないのか


名前:ねいろ速報  11:53:22 No.668550468
>>
なぜアニータの名前が出ないのだ


名前:ねいろ速報  12:12:24 No.668553261
>>
そこは普通アニータだろ



名前:
ねいろ速報  11:14:52 No.668545108
体重5キロ増えてるのに抑えられないはずがない


名前:ねいろ速報  11:18:30 No.668545585
ここいらで仁科覚醒待ってる


名前:ねいろ速報  11:19:10 No.668545687
キャプテンでもあったけどかませ犬で消耗させて後からチーム総とっかえで一軍でボコるってルール違反じゃねーの?


名前:ねいろ速報  11:20:19 No.6685458303
公式戦ならダメ
練習試合ならその辺なぁなぁになってる感じ


名前:ねいろ速報  11:21:08 No.668545934
一軍も試合後かもしれないけど分が悪いよね


名前:ねいろ速報  11:21:11 No.668545943
イケメン助っ人、悪堕ち丹波さんと連続ホームラン


名前:ねいろ速報  11:23:54 No.668546294
逃げ切りギリギリの勝利だけど
10点ハンデでようやく勝てる相手とわかり
課題が見えてきたところでチームが一丸になる展開かな


名前:ねいろ速報  11:25:25 No.6685465138
なお、やはり監督は仁科の因縁の国友監督
大物ぶっててもドタキャンして携帯番号も変えて逃げた監督だと重うと情けない


名前:ねいろ速報  11:25:33 No.668546539
これで仁科が登板して連中に一泡吹かせられるのだろうか
吾郎なら確実にやる場面だけど


名前:ねいろ速報  11:29:50 No.668547113
>>
実は因縁の監督が熱い男で
お前の力はその程度ではないはずだと、仁科に檄を飛ばし覚醒させる
ないか


名前:ねいろ速報  11:28:57 No.6685469871
強敵相手の大惨敗は成長のために必要なフラグだからね


名前:ねいろ速報  11:35:53 No.668547950
大吾は山籠りの修行を提案する展開来るな


名前:ねいろ速報  11:40:07 No.668548537
まあ仁科登板展開は間違いないだろうな


名前:ねいろ速報  11:48:22 No.668549696
ぶっちゃけ、人数ギリギリでただの練習試合で
一応まだ勝ってるし(ハンデがないものとしても4vs6で拮抗)
ケガ人出て無理して試合続行する状況では断じてないんだがなあ
何か大吾がアホ言い出して試合続行しそうだな


名前:ねいろ速報  12:03:33 No.668551878
仁科の主人公度また上がってしまうのか


名前:ねいろ速報  12:04:51 No.6685520613
睦子ちゃんを怪我させる展開はやめてほしい


名前:ねいろ速報  12:07:18 No.668552453
しかし投げるやつがマリオならすぐ攻略できそうな気がする


名前:ねいろ速報  12:55:58 No.668561496
ここで少し見返すも負けて
やはり監督が必要だってなる話かもしれない


名前:ねいろ速報  12:56:53 No.668561656
試合長引くとつらいな…休載も挟まるし…


名前:ねいろ速報  13:36:56 No.668567894
やっぱ太鳳だけエンジョイ勢なんだな