C87E916F-372E-4D1A-8E6D-DEB37AACE29C
名前:ねいろ速報
へーちょちょっと長いこと死にすぎじゃない?
生き返るんだから早くしてくれないと


名前:ねいろ速報  11:16:37 No.28777 52
死んでるよ


名前:ねいろ速報  11:16:50 No.28802
もう決着つくまでは出なさそう


名前:ねいろ速報  11:19:19 No.29128
いま閻魔様のところで手続き中なんだ
もう少し待ってくれよな!


名前:ねいろ速報  11:19:41 No.29177
じゃあ念のため確認を…


名前:ねいろ速報  11:21:26 No.29395
巨人の力の一端と言っても再生能力は人間並だしなぁ


名前:ねいろ速報  11:25:14 No.29850 1
>>
そうか...?


名前:ねいろ速報  11:24:34 No.29774
冗談抜きに内臓破裂ぐらいしててもおかしくないしな…


名前:ねいろ速報  11:27:03 No.30106
指ちぎれてるし…


名前:ねいろ速報  11:27:18 No.30140 2
兵長にも甘えがあったと言わざる終えない


名前:ねいろ速報  11:27:19 No.30143
ケニーおじさんは普通に死んだしどうなるかな


名前:ねいろ速報  11:41:40 No.32115
>>
アッカーマンは人間サイズの巨人だから復活できるかもって期待もしたけど確かにそうだわな


名前:ねいろ速報  11:28:44 No.30336 3
風呂敷凄い勢いで畳み始めたけど
壮大すぎてもうユミルみたいな存在以外介入出来る余地ない気がする


名前:ねいろ速報  11:30:03 No.30528
骨折はどれぐらいで治ったっけ


名前:ねいろ速報  11:30:05 No.30537
アニ戦で膝ぐにゃぐにゃになってライベル捕縛作戦は欠席してクーデターで復帰
だから連載時間で言うと結構休んでた印象だけど作中時間だとどうなんだろ


名前:ねいろ速報  11:30:14 No.30559
カタワ剣士は強いから戦える


名前:ねいろ速報  11:33:06 No.30981
ちょっと異世界転生してるから…終わったら帰るよ

名前:ねいろ速報  11:33:49 No.31093 8
>>
コラボコラボって俺たちコラボばかりじゃないか!


名前:ねいろ速報  11:33:43 No.31076
ハンジさんと一緒に戦後処理をする役割になるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  11:35:10 No.31272
ライナーかっこよかっただろ!


名前:ねいろ速報  11:35:24 No.31302
自爆食らってから今まであまり経過してないんだよね実は…


名前:ねいろ速報  11:36:49 No.31492
指吹っ飛んでもほとんど弱体化せずにズバーッとやるだろうなという信頼感はある


名前:ねいろ速報  11:36:52 No.31504 1
獣は俺が殺すよってエルヴィンに約束してるから死んでも殺すだろう


名前:ねいろ速報  11:37:01 No.31522
まだアニとへーちょが残ってるし
たぶんジーク退場後にエレンとミカサで座標発動すると思うから
もうひと山あるだろう


名前:ねいろ速報  11:38:43 No.31734
本当に死ぬならもう少し何かあってから死ぬだろうしとか思ってはいるけど今さら何が出来るんだろう

名前:ねいろ速報  11:42:21 No.32205
>>
もっと世界の実態を知って曇るとか…


名前:ねいろ速報  11:45:56 No.32702
>>
vsエレン


名前:ねいろ速報  11:39:20 No.31812
指無くなったら立体起動装置のトリガーとか引けなくない?


名前:ねいろ速報  11:40:14 No.31934
欠損は強化要素だからな……


名前:ねいろ速報  11:40:45 No.32000
そこら辺に食い頃の能力もち巨人いるだろ


名前:ねいろ速報  11:42:07 No.32175
>その辺に食い頃のさわやかナイスガイいるだろ


名前:ねいろ速報  11:43:45 No.32382
あくまで体の動かし方に関する感覚を道を通じて引き出せて筋力にかかるリミッターを普通の人よりギリギリのラインで使えるぐらいでそれ以外は普通の人間と同じじゃないのか
過去のアッカーマン一族の記憶を見てるような感じはないし


名前:ねいろ速報  11:44:19 No.32456
おじさん生きる気力もなかったしね
ジーク殺すまでは死なないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  11:46:43 No.32805
ライナーのばい菌はいっても大丈夫そうだな…


名前:ねいろ速報  11:46:56 No.32839
ミカサが切り札になるんじゃない?


名前:ねいろ速報  11:48:09 No.33007
もうへーちょがどうこうって話じゃなくない?


名前:ねいろ速報  11:48:33 No.33063
まだ重要な役割果たすと思うけどなんかこうジメっとした再登場しそう


名前:ねいろ速報  11:50:14 No.33285
手足どっかもげてたっけ


名前:ねいろ速報  11:50:21 No.33301
最後の最後一番地獄になった世界で生きてもらおう


名前:ねいろ速報  11:50:28 No.33319
クレイモアの師匠みたいに最終盤面でヒョっと出てきて手柄取ってくんだろう


名前:ねいろ速報  11:50:36 No.33334
へーちょ巨人化してアニ食わせて復活これね!
女型を男が継承ってできるのだろうか


名前:ねいろ速報  11:51:24 No.33450
へーちょをロボ化しよう


名前:ねいろ速報  11:53:23 No.33722
スーパーアッカーマンに覚醒する


名前:ねいろ速報  11:55:02 No.33980
へーちょはボロボロの体だから相打ちで死ぬとかになんのかな
それともさすがに弱体化しまくってるから非戦闘員のまま終わるか


名前:ねいろ速報  11:55:34 No.34061
アニとへーちょは最終決戦用にとってるんじゃ


名前:ねいろ速報  11:56:47 No.34254
アニ食わせて女型にしたら笑い死ぬ


名前:ねいろ速報  11:58:03 No.34454
オメガリヴァイになってジェノサイドしてきそう


名前:ねいろ速報  11:59:07 No.34589
へーちょ巨人が出て来たらさわやかナイスガイは食わせてくれそうだけど絶対邪魔が入るよね


名前:ねいろ速報  11:59:19 No.34615
TSしても見た目たいして変わらないと思う


名前:ねいろ速報  11:59:35 No.34655
へーちょはアッカーマンなら巨人になれなくない?


名前:ねいろ速報  12:00:25 No.34782
>>
その可能性も示唆されてるが明言はされてないはず


名前:ねいろ速報  12:00:02 No.34729
そもそもアッカーマンは巨人になるんだろうか


名前:ねいろ速報  12:00:35 No.34806
そういえば海岸近くに一匹だけ残ってた無垢巨人って
うつ伏せでほとんど動かないから脊髄液取りやすそうだよね


名前:ねいろ速報  12:01:08 No.34909
ユミルの民である以上は注射されたら巨人になるんじゃないの
でも記憶操作受け付けないってことは注射無効ももしかしたらあるかも知れないのか?


名前:ねいろ速報  12:01:39 No.34991
へーちょはアッカーマンとエルディアの混血だから微妙なとこ
ミカサはアッカーマンとヒィズルでエルディアの血ゼロだから無理だけど


名前:ねいろ速報  12:02:08 No.35072
これで死んでたら詐欺だよね
まぁ生きてて何ができるんだって局面行っちゃったけど


名前:ねいろ速報  12:02:23 No.35109
注射で中途半端な大きさに!


名前:ねいろ速報  12:02:46 No.35179
>>
なんと身長180に


名前:ねいろ速報  12:03:13 No.35256
今後のソシャゲコラボどうするんですか!!


名前:ねいろ速報  12:06:44 No.35875
今更復活してもやることなさそう


名前:ねいろ速報  12:08:00 No.36112
お手軽に食わせられる巨人がいない
アニ使うにしてもくるみ割り人形持ってこないといけなくてむしろ一番条件が厳しい


名前:ねいろ速報  12:08:17 No.36157
立体機動装置で飛び回るへーちょ型巨人(180cm)とか怖すぎる…


名前:ねいろ速報  12:09:06 No.36294
単に無垢巨人になって暴れまわろう


名前:ねいろ速報  12:12:09 No.36912
何にしてもへーちょ顔の巨人とか絶対笑う


名前:ねいろ速報  12:12:41 No.37012
サイボーグへーちょ早く来てくれーッッ


名前:ねいろ速報  12:12:41 No.37013
まあ獣を食って記憶を受け継いで曇るのはいいかもしれない


名前:ねいろ速報  12:12:57 No.37067
今の乱戦にへーちょまで来たらピークちゃん殺されそう


名前:ねいろ速報  12:13:10 No.37114
巨人になっても小さいな!はやって欲しい


名前:ねいろ速報  12:13:50 No.37267
洗濯の巨人になれ!