EAAB076A-D21B-446F-952F-978DD932FDEC
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
女優だから覚悟はしてたんだよ 
けどいざそういうのあると… 

わりぃ やっぱつれぇわ…

名前:ねいろ速報
一花鐘キスの場合今さらカマかける必要ないから一花はかなり厳しくなったな 
その上でモブキス重ねるとかネギは鬼だと思う

名前:ねいろ速報
>>894 
カマかけが不要というか、今の一花は気持ちに区切りをつけたがってるから、 
自分が鐘キスの相手だとしたら、この話を展開させないと思うんだよね

名前:ねいろ速報
>>900 
一花が本格的に女優をやっていこうと決意した時点でね… 
俳優とのキスやベッドシーンはNGなんて甘っちょろいこと言ってたら夢は中途半端にしか達成できたと言えないし 
フータローと結ばれないけど大女優ルートに進んだから一花は幸せかな


名前:ねいろ速報
一花はもう0か100か、みたいなとこまで来てんな


名前:ねいろ速報
一花道は廃道になってしまったん?

名前:ねいろ速報
>>945 
むしろ舗装されたぞ

名前:ねいろ速報
>>945 
20%から50%になった

名前:ねいろ速報
逆に疑問なんやがキスの経験ある奴とは付き合えないとか言う奴ほんまにいるんか?流石に拗らせすぎやろ

名前:ねいろ速報
>>22 
漫画で完璧求めるの間違ってるか? 
お前こそリアルとごっちゃになってないか? 
漫画だからこそ完璧求めるんやん

名前:ねいろ速報
デスノのミサはキスシーンNGって言ってたよな 
1さぁ…

名前:ねいろ速報
どうせしてないやろ 
してたらもう話的に致命的やんけ

名前:ねいろ速報
やっぱり二乃しかねぇよ

名前:ねいろ速報
>>27 
睡眠薬使う奴なんて人として論外

名前:ねいろ速報
>>28 
サーッ(迫真)

名前:ねいろ速報
キスシーンの前に初キスふーたろーにしたんだろ。鐘キスは一花やな

名前:ねいろ速報
どうせキスしたように見せてるだけで実際はしてないオチやろ

名前:ねいろ速報
いやこれは風太郎とファーストキス済ましたからキスシーンOK出したってことやで 
つまり1が花嫁

名前:ねいろ速報
>>63 

名前:ねいろ速報
正直キスしてようがしてまいが別にええやろ

名前:ねいろ速報
一花いつのまにこんな大物になったんや

名前:ねいろ速報
女優でキスNGなんて無理やろ

名前:ねいろ速報
>>68 
そう考えると女優やってる奴って好きでもない相手とのキスは仕事ならオッケーって連中なんだよなぁ。不思議な感覚だ

名前:ねいろ速報
そもそもこんな自意識過剰主人公と結ばれてもしゃーないやろ 
もう有名女優なんやからもっと良い男探せ

名前:ねいろ速報
>>82 
学年3位178㎝イケメン以上の男って相当ハードル高くね?

名前:ねいろ速報
>>82 
フータローより良い男って探すのに大変やろ

名前:ねいろ速報
>>149 
うせやろ

名前:ねいろ速報
>>160 
フータローよりスペック高い男って全然おらんやろ

名前:ねいろ速報
>>167 
ニセコイ反面教師にした不快感のない理想の主人公やもんな

名前:ねいろ速報
>>175 
そこまでは言うてない

名前:ねいろ速報
正直一花はこういうキャラになってからの方が好きや

名前:ねいろ速報
>>145 
わかる

名前:ねいろ速報
袋とじまだかよ