0b5ebbd2a425a8418f50476373780679

名前:ねいろ速報





名前:ねいろ速報  15:34:07 No.621969884
今作のほうが抜群に面白いと思うんだがどうなんだろう


名前:ねいろ速報  15:35:17 No.621970074 10
スケットダンスなんか熱狂的なファンいるよな


名前:ねいろ速報  15:35:23 No.621970088
というかスケットとアストラの間になんか描いてなかったっけ
あれは読み切りだったか


名前:ねいろ速報  15:35:28 No.621970100 2
アストラめちゃくちゃスケットダンスのエッセンス感じて面白いのに…


名前:ねいろ速報  15:36:02 No.621970194 25
最終回掲載で「終わってほしくないです!」←めっちゃわかる
新作は読まない←わかる
作者に伝える←?


名前:ねいろ速報  15:36:01 No.621970190
>作者傷つける感想を直接投函するのはね…
ワールドトリガーの作者は
エゴサすら禁止されてて編集がエゴサして作者に渡してもいいって判断したレポート受け取ってて
賢いなって


名前:ねいろ速報  15:41:42 No.621971073
>>
正確には編集じゃなくてマネージャー


名前:ねいろ速報  15:36:11 No.621970216
銀魂の作者が次回作出しても言われるのかな


名前:ねいろ速報  15:36:53 No.621970338
今のジャンプに戻って来てくれないかな…って思ってる


名前:ねいろ速報  15:36:56 No.621970346
ゲームでもラストダンジョンだけやらないタイプも結構多いからな


名前:ねいろ速報  15:39:13 No.621970687
彼方のアストラはむしろスケダンより面白いと思うよ

名前:ねいろ速報  15:39:39 No.621970750 2
個人的にはどっちも好きだけどクオリティ的にはアストラの方が高いと思う
この人長期連載させるよりも2~3巻で終わる中編とかポンポン出して欲しい


名前:ねいろ速報  15:39:27 No.621970730
面白かったですとだけ言えばいいんだよ
あるいは何も言わない


名前:ねいろ速報  15:40:30 No.621970886
アストラは連載中に
「売れねえ、重版かからねえ、宣伝されねえ、WJってすごかったんだな…」
って生の声聞こえて楽しかった


名前:ねいろ速報  15:42:20 No.621971172
>>
本誌から来た元リーマンだからかヒット作作る新人こっちで育てたいならもっとページ単価上げろや!って編集にキレてたのは面白かった


名前:ねいろ速報  15:50:55 No.621972321
じゃあナルトが好きすぎてボルトやサムライよめないひともいるの?


名前:ねいろ速報  15:51:09 No.621972347
>>
まあ…はい
ただそれを作者本人に言ったりは普通しないんだよ


名前:ねいろ速報  15:51:16 No.621972365 1
>>
コメントし辛いレスはやめてくれる?


名前:ねいろ速報  15:51:18 No.621972373
>>
そりゃいるだろう


名前:ねいろ速報  15:51:21 No.621972377
>>
何言ってるんだろうこの人…


名前:ねいろ速報  15:51:43 No.621972416
>>
いるだろうけど作者にわざわざ言うな
アンケ書け


名前:ねいろ速報  15:52:22 No.621972495
>>
俺はボルト一話でナルトが死んだと聞いてから怖くて全く手を出していないよ
あんな綺麗な完結映画見た後でそれはねぇよ!?ってキレてたけど見るべきなのかな…

名前:ねいろ速報  15:52:36 No.621972523 1
>>
作画が別の人だから興味ない
と言うのはある


名前:ねいろ速報  15:41:09 No.621970989
寄生獣大好きです!ヒストリエは完結したら読みます!


名前:ねいろ速報  15:41:47 No.621971087 1
>>
果たして読めるようになる日はくるのか