BD35A584-BBA8-465F-8261-49E91975CAD7
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
ネタ扱いされるけどこの台詞オサレだと思う

名前:ねいろ速報  14:21:13 No.621959270 38
オサレってネタ扱いする時の呼称では


名前:ねいろ速報  14:22:26 No.621959434
奪る


名前:ねいろ速報  14:24:38 No.621959730 28
稲を刈り取る形だと思う


名前:ねいろ速報  14:25:33 No.621959874
これ回転するの死ぬほど使いにくそう


名前:ねいろ速報  14:27:41 No.621960189
つかこいつ弱ぇもん


名前:ねいろ速報  14:28:58 No.621960358
いや並の副隊長以上隊長未満くらいはあるよ
ただ並の隊長すら話にならない戦いが多いだけで


名前:ねいろ速報  14:29:26 No.621960419
当時から命を刈り取るって死神だから当たり前だろ何言ってんだ…以上の感想が出てこない


名前:ねいろ速報  14:29:34 No.621960444
侘助はカッコいい


名前:ねいろ速報  14:30:16 No.621960523
スレ画主人公の小説ではオサレポイント最強格だった
卍解がエモエモのエモ


名前:ねいろ速報  14:30:45 No.621960598
侘助の方がよっぽど云々


名前:ねいろ速報  14:31:12 No.621960658
刈り奪るなんだな...


名前:ねいろ速報  14:31:22 No.621960678
侘助はなにその見た目…だったのに合理的なデザインと名称で完璧に手のひら返した


名前:ねいろ速報  14:31:25 No.621960686
なんか白ヒゲにコラ出来そうだな


名前:ねいろ速報  14:31:31 No.621960702
こいつの卍解は随伴一人つけるだけであらゆる敵を一人だけほぼ確実に始末できる素敵仕様だよね


名前:ねいろ速報  14:33:35 No.621960985
使い方間違えると自分にも危害を与える鎖鎌型の始解
強制デスマッチの卍解


名前:ねいろ速報  14:33:24 No.621960961
どうせ実力差あると通じないんでしょ
ソイポンで見た


名前:ねいろ速報  14:34:14 No.621961074
オサレはもう一周回って賞賛の言葉になってる気がする


名前:ねいろ速報  14:34:25 No.621961096
>>
相手の霊圧も使うから実力差あっても通じる


名前:ねいろ速報  14:34:25 No.621961099 1
>>
そもそもオサレ耐性である霊圧を同程度にするのでオサレである以上通らない要素がない


名前:ねいろ速報  14:34:56 No.621961168
相手が後出しオサレしたら無効化されるでしょ?


名前:ねいろ速報  14:35:33 No.621961258
>>
その場合は霊圧がしょぼくれてるのでしょぼいオサレしか出ないぞ


名前:ねいろ速報  14:35:37 No.621961265
孔雀のやつとかはそこそこ実力差ある方が強そう


名前:ねいろ速報  14:38:38 No.621961664
>>
瑠璃色孔雀の欠点は本体が3席クラスだから本気だそうにも強い相手だと始解の前に死ぬことなので…
クインシーと痣城に手も足も出ずにやられてた


名前:ねいろ速報  14:25:59 No.621959948
なんで卍解があんな七面倒臭い決闘仕様で始解がこんなシンプルなんだジェネリック一護


名前:ねいろ速報  14:35:39 No.621961267 4
>>
本体が霊圧使って回復する鎖の方だから


名前:ねいろ速報  14:36:19 No.621961362 1
でもこれを蠅の頭にぶっ刺してから始解して倒すのマジカッコいいんすよ…


名前:ねいろ速報  14:37:54 No.621961571
>>
それ始解する必要ある?


名前:ねいろ速報  14:37:07 No.621961458
能力系の刀は強いな
始解も卍解もクソなハゲに分けてあげてほしい


名前:ねいろ速報  14:37:34 No.621961531
顔に69とか書いてるような奴がなんかオサレな雰囲気でかっこよく見えるのはすげーよ


名前:ねいろ速報  14:37:40 No.621961544
よくわからん顔の落書きはなんなん?
一護も強化するたびに顔に落書き増えるけど


名前:ねいろ速報  14:43:02 No.621962246
>>
恋次の眉毛と似たようなもんだろ多分


名前:ねいろ速報  14:43:42 No.621962332
原作で戦闘シーンがほぼ無いのに格ゲーに出されたキャラ


名前:ねいろ速報  14:44:05 No.621962377
スレ画は故に侘助と孔に響くよを超えるほどではないな


名前:ねいろ速報  14:45:00 No.621962493
スレ画の真骨頂が発揮されるのは小説だからな…


名前:ねいろ速報  14:45:43 No.621962596
吉良は小説で霊圧を隊長並みに盛られたゾンビにされてたな
本編にもちらっと出たけど


名前:ねいろ速報  14:46:23 No.621962694
自分の能力を喋ったら呪力が上がるという設定があって…


名前:ねいろ速報  14:47:05 No.621962783
>>
まああんたほどのフォロワーが言うなら...




EE9CAC58-7814-4F1D-81D1-03A4407044D8
EC2878F7-A604-45FA-9747-F4BA78EDC989
2A0DB9B6-CF7D-4DC9-B98F-A8788FDC7A56