87213A46-EF25-4424-AF82-2B53B1EDBF4A
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
そろそろ主人公とヒロインの出番が欲しい…

名前:ねいろ速報  20:03:39 No.622020346 17
>>
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


名前:ねいろ速報  20:02:35 No.622020055
ヒーローの女性版と考えると紛れも無いヒロイン


名前:ねいろ速報  20:04:40 No.622020646 2
ショタ恵を出すのが最優先事項


名前:ねいろ速報  20:40:06 No.622030128
>>
目が死んでない頃の恵か…


名前:ねいろ速報  20:08:03 No.622021579
ネタ抜きって虎杖×野薔薇は結構キテると思うの


名前:ねいろ速報  20:12:58 No.622022909
>>
恵とブラザーと悟の壁が厚すぎる…


名前:ねいろ速報  20:15:31 No.622023610
>>
小沢ちゃんが恋愛的な意味で可哀想になるのか
それとも順平的な意味で可哀想になるのか


名前:ねいろ速報  20:09:35 No.622022013
一級に推薦されたのが最後の出番だっけ


名前:ねいろ速報  20:13:14 No.622022979 11
嘘アリガトは実際にかわいい


名前:ねいろ速報  20:13:29 No.622023040
もう2ヶ月以上ご無沙汰で寂しいよ


名前:ねいろ速報  20:14:56 No.622023453 4
>ネタ抜きで真希×野薔薇は結構キテると思うの


名前:ねいろ速報  20:15:30 No.622023601
虎杖は立派なヒロインだろ!?


名前:ねいろ速報  20:17:47 No.622024208
野薔薇ちゃんは一度心開いた相手には乙女になるよね


名前:ねいろ速報  20:20:11 No.622024851
なんもなく終わっても最終回で虎杖の子供抱えてても違和感はない


名前:ねいろ速報  20:21:39 No.622025262
野薔薇ちゃんめちゃめちゃ良い女だよね


名前:ねいろ速報  20:21:56 No.622025354
そもそも特に前振りもなく唐突に過去編始まったのがおかしい
そろそろ3ヶ月経つけどまだ終わりそうにない


名前:ねいろ速報  20:23:51 No.622025904
一級推薦編に小沢は絡まないと思うしなんなら再登場しなくても驚かない


名前:ねいろ速報  20:25:42 No.622026385
虎杖に関わると皆不幸になる展開になっちゃうから再登場しなくていいよ…


名前:ねいろ速報  20:16:32 No.622023876
改めて考えると一年トリオは闇堕ち的な方向の危うさはほぼないな


名前:ねいろ速報  20:26:51 No.622026672
>>
特に野薔薇ちゃんは何があっても揺るぎないって信頼できる


名前:ねいろ速報  20:28:01 No.622026964 2
マジレスすると全然かわいくない


名前:ねいろ速報  20:31:26 No.622027913 6
>>


名前:ねいろ速報  20:33:02 No.622028337
小沢ちゃんに遠慮してたらなんか知らん間に小沢ちゃんが彼氏作ってるって展開だよ


名前:ねいろ速報  20:36:12 No.622029137
可愛くないけどそれはそれとして現代編読みたい
一級なれるのかな


名前:ねいろ速報  20:37:10 No.622029378
いかにも死にそうなあの女の子の再登場が楽しみです


名前:ねいろ速報  20:41:47 No.622030598
スカウトさえ逃げたす非美少女だけど虎杖といるときはちょっと可愛い