eb47bc6c585a9c7f8b16e98545303197-1
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
簡易領域 
生得領域 
領域展開 
あたりの詳しい説明もそのうちあるんだろうけど気になるな

名前:ねいろ速報
>>634 
もう言及されてない? 
生得領域:心の世界。呪力で具現化できる。 
領域展開:生得領域に術式を付与して具現化したもの。必中 
簡易領域:領域展開の省エネ版、必中効果なし

名前:ねいろ速報
簡易領域:三輪ちゃんでもできる

名前:ねいろ速報
>>636 
三輪ちゃんが弱いみたいな言い方はやめろ…

名前:ねいろ速報
三輪ノブナガの悪口は止めろ

名前:ねいろ速報
半径2.21mで充分(つーかこれが限界)

名前:ねいろ速報
ノブナガは一応必中だろ!

名前:ねいろ速報
最低でも三輪って言われてたから三輪ちゃんは割と京都の中では上側なんじゃないか 
東堂丸加茂の次くらい? 
やっぱ下やな・・・

名前:ねいろ速報
>>641 
あれは近接戦闘要員として1人欲しいって話じゃないの?あの時いたの全員導師タイプだし 

京都校の近接タイプが東堂、メカ丸、三輪の3人しかいなくて、いないよりマシみたいな意味で最低でも三輪って話なのでは、、、

名前:ねいろ速報
>>641 
近接しかできない以上空飛んで遠距離攻撃できる魔女っ子には勝てないのでは 
本来交流戦も挑発に乗らず空飛んで適当に攻撃してたら問題なかったし

名前:ねいろ速報
2ショットのためなら五条に追いつくことのできる三輪ちゃん

名前:ねいろ速報
口裂け女も簡易領域使ってたが三輪ちゃんの領域より高度なものに感じたな 
踏み入れた相手と自分に強制ルール施行とかかっけえわ 
それに比べて三輪ちゃんは…

名前:ねいろ速報
簡易領域をできるのに役に立てない三輪ちゃん 
簡易領域に物投げられたら何も出来ない三輪ちゃん 
簡易領域が発動しても簡単に避けられちゃう三輪ちゃん