カナヲ
名前:ねいろ速報
アニ基地 
25話 継子 栗花落カナヲ 

炭治郎たちが訓練する中でカナヲはカナエとしのぶ姉妹と出会った幼少期を振り返る

名前:ねいろ速報
>>625 
やっぱり26話でパワハラ会議やって「もっと血をもらえる~夢心地じゃあ~」からの 
列車乗り込むところでアニメは終わりかな

名前:ねいろ速報
>>625 
乙! 
その後にパワハラかな? 

名前:ねいろ速報
>>625 
カナヲ外伝やるのか!! 
やったぜ

名前:ねいろ速報
>>625 
カナヲ外伝回収した後にコイントスとか神回確定で楽しみすぎる

名前:ねいろ速報
>>625 
アニメで外伝やるのか 
どこでアニメ1期を終わらせるんだろうなホント

名前:ねいろ速報
>>625 
カナヲ外伝かやった!

名前:ねいろ速報
カナヲ外伝やるならカナエ姉さんの声優も明らかになるね

名前:ねいろ速報
アニメはタイトル的に1話丸々カナヲ回なんかな、中々優遇されてるな 
コイントス回もやってくれそうだしカナヲ好きだから嬉しいわ

名前:ねいろ速報
>>674 
柱合会議もほぼ半分だけだったしAパート回想Bパートパワハラ会議前編までだと思う