7e99e529-s
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
扉絵から察するに、5人それぞれ別の教室で待たせてるんだろうな 
選ばれなかった4人どうすりゃいいんだよ
特に四葉か五月が選ばれなかった場合は告白する前に振られるとかいう凄まじい体験をさせられることになる

名前:ねいろ速報
>>291 
野暮じゃないよ

名前:ねいろ速報
>>291 
特別な一人以外はどうでもいいんだぞ

名前:ねいろ速報
>>291 
浜田みたく扉ガチャってやってすぐ閉めた時の反応見てみたい

名前:ねいろ速報
>>291 
風太郎「全員違う教室で待機しててくれ、選ぶ相手のところに行く」 
風太郎「その後は俺たちで盛り上がるので、選ばなかった奴は適当に解散してくれ」

名前:ねいろ速報
>>315 
上杉さん刺されても文句言えないよ

名前:ねいろ速報
>>291 
そもそもメイン以外呼ばない方がしっくりくるけど 
今回一花が最終日に教室いることわかったし 
よくわからんわ

名前:ねいろ速報
>>291 
前回は全員呼ぶ必要ねーだろって言ってた人生きてるのかね?

名前:ねいろ速報
>>291 
フータロー「結果発表ぉぉぉぉ!」

名前:ねいろ速報
>>291 
五月(or四葉?)「食堂空いてない…」

名前:ねいろ速報
>>291 
格付けの控え室かよw

名前:ねいろ速報
風太郎「よしみんな集まったな!じゃあまずそこに一列に並んでくれ」 
五つ子「?」 
風太郎「よーしでは今から皆さんにキスして正体を確かめていきます」  
鐘子「??!!」


名前:ねいろ速報
ねぎも分かってて遊んでるだろ 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
この後風太郎が五つ子に刺されて 
異世界転生ハーレム物に路線変更するとは誰も知らないのであった