244ED61C-10ED-4CDD-A899-E5BAEC05DB7A

『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社
名前:ねいろ速報
マサルさんしかり浦安しかりボーボボしかり 

みつどもえもアフロ(ドラマ)もほんとに失敗としか言わざるを得ない


名前:ねいろ速報
ボーボボは成功したほうやろ

名前:ねいろ速報
>>2 
漫画のクオリティ超えたと本気で思うか?

名前:ねいろ速報
銀魂

名前:ねいろ速報
>>3 
漫画の方が数百倍面白いから

名前:ねいろ速報
>>3 
これ 
あとスケットダンス

名前:ねいろ速報
>>3 
銀魂とちびまる子はなんであんなにアニメ有能なんやろな

名前:ねいろ速報
サザエさん定期

名前:ねいろ速報
斉木楠尾 
はい論破

名前:ねいろ速報
ギャグマンガ日和定期

名前:ねいろ速報
日和はアニメの方が面白い

名前:ねいろ速報
さばげぶっ!

名前:ねいろ速報
>>12 
ギャグマンガのレベル達してないただのアニメやん

名前:ねいろ速報
>>26 
お前見てないやろ…

名前:ねいろ速報
ギャグ漫画日和のアニメ良かったやん

名前:ねいろ速報
てーきゅう

名前:ねいろ速報
>>15 
これや

名前:ねいろ速報
で、ワイはなんでやろって考えてみたんや 

いきついた答えは「ツッコミの下手さ」と「テンポの悪さ」や

名前:ねいろ速報
>>16 
やっぱり銀魂やん

名前:ねいろ速報
ギャグマンガ日和はアニメのほうが良い 
浦安は漫画のほうがいい

名前:ねいろ速報
彼岸島も結局ショートアニメにせざる負えなかった

名前:ねいろ速報
斉木楠雄のアニメは面白かった

名前:ねいろ速報
キルミーベイベー

名前:ねいろ速報
日常

名前:ねいろ速報
ただのアニメアンチでは…🤔

名前:ねいろ速報
マサルさんはむしろ勝ってた気がする

名前:ねいろ速報
荒川アンダーザブリッジ

名前:ねいろ速報
あそびあそばせ

名前:ねいろ速報
銀魂と日和と斉木は漫画よりアニメ派が多そう

名前:ねいろ速報
>>36 
斉木と銀魂はセリフ単純に長いしな 
銀魂とか読むのめんどくてアニメでええわになってた

名前:ねいろ速報
言うほどギャグ漫画に限るか? 
原作→アニメの順で見たらがっかりなんての多いやろ

名前:ねいろ速報
ギャグマンガ日和は11巻~のマンガが面白すぎてそこをアニメ化してもらわんにゃ比べるの難しい

名前:ねいろ速報
終末5回以上見とるわ

名前:ねいろ速報
トネガワは大失敗やったな

名前:ねいろ速報
>>48 
割とすぐ慣れてちゃんと楽しめたで 
3話くらいで切った奴は知らん

名前:ねいろ速報
>>48 
普通に楽しめてたけど

名前:ねいろ速報
斉木は映像化という括りで映画もアニメとセットとすることとする

名前:ねいろ速報
そういえば斉木の監督はまちカドまぞくの人

名前:ねいろ速報
ボーボボのガダボンとジェットコースターの所はアニメの方が笑った

名前:ねいろ速報
放送時間内で詰め込めば勢いでなんとかなる説

名前:ねいろ速報
生徒会の一存は映像の限界を感じた

名前:ねいろ速報
アニメの銀魂はまだ良かったけど実写版であの喋り方やツッコミされると見ててキツい

名前:ねいろ速報
めっちゃテンポ早く作らなあかんからな

名前:ねいろ速報
いかに声優がぶっ壊れてくれるかやぞ 
演者次第