FD93AB09-71CB-47FC-AE41-0645578B4750

名前:ねいろ速報
EE70E2B1-62DF-4281-B4ED-AB0EF6625F8C
進撃の巨人』諫山創

名前:ねいろ速報  19:47:43 No.47293
反応よりも尽くワンテンポ速いのが恐ろしい


名前:ねいろ速報  19:50:16 No.47898
見えない!眼を斬られた!?(足の輪切り)


名前:ねいろ速報  19:51:18 No.48157
ここはまたかよもおおおおおお!!!!とセットで好き
単体だと女型戦が一番好き


名前:ねいろ速報  19:51:37 No.48237
やばいやつがいる?(どうせ大したことねぇだろ…)
からのこれ


名前:ねいろ速報  19:53:02 No.48568
そりゃもう二度と会いたくないわ


名前:ねいろ速報  19:53:02 No.48578
ここまでやられっぱなしだったからなおさらよい


名前:ねいろ速報  19:53:16 No.48628 10
スズメに腕を輪切りにされるぐらいのサイズ差


名前:ねいろ速報  19:56:08 No.49308
知性巨人の中でもだいぶ強い方のはずのこやすくんをタイマンで2回刻んでるからなこの人
遺族兵団以外に負ける気がしない


名前:ねいろ速報  19:58:28 No.49890
一人で何ができるんだよってバカにしてたらこれだから恐怖しかないよ


名前:ねいろ速報  19:58:48 No.49965
なんだよもおおおおおおお!!!!


名前:ねいろ速報  20:00:00 No.50270
このおじさん滅茶苦茶つよいのに曇り続けてる


名前:ねいろ速報  20:02:30 No.50968
>>
ゲイのサディストのおやつだからな…


名前:ねいろ速報  20:02:43 No.51055 1
ここに到達するまでに組織全滅レベルの被害受けたから尚更スカッとする
カタルシスを感じられるのはいい漫画だよ


名前:ねいろ速報  20:04:23 No.51523
>>
しかし最後は兵長の判断ミスで逃してしまう…
二回も殺せる状況で逃げられてるだな兵長


名前:ねいろ速報  20:04:25 No.51535
この人こんなに強いのか…ってなったよ


名前:ねいろ速報  20:07:36 No.52415 2
へいちょの選択はだいたい裏目に出る


名前:ねいろ速報  20:08:00 No.52539
この人ならアニを巨大樹の森で細切れにできたのでは?


名前:ねいろ速報  20:15:27 No.54964
>>
実際その寸前までいってたがミカサを庇ったからな…


名前:ねいろ速報  20:08:28 No.52713
二回目の雷槍に関しては兵長が雷槍の扱いが下手だからああなった説が俺の中である


名前:ねいろ速報  20:10:07 No.53263
>>
未だにブレード使い続けてるくらいだしありそう


名前:ねいろ速報  20:09:28 No.53047 2
アニメでもここ凄かった
一瞬で細切れだった


名前:ねいろ速報  20:10:32 No.53434
よく切れる刃物抱えたスズメバチに襲われてる図


名前:ねいろ速報  20:10:39 No.53474
新しい兵器を覚えられなくて旧式で戦ってるのに無理して使ったら事故も起こる


名前:ねいろ速報  20:11:24 No.53727
兵長が超人ムーブするところは全部好き


名前:ねいろ速報  20:12:07 No.53923
こんなんモンティパイソンの殺人ウサギだよ…


名前:ねいろ速報  20:13:10 No.54241
ゲームでこの話の再現マップ有るけど出来るかこんなもんってなる


名前:ねいろ速報  20:13:40 No.54398
最近へーちょがブレード使い続けてるのはおっさんで新しい物についていけてないからってインタビューかなんかで言ってなかったか

名前:ねいろ速報  20:15:45 No.55048
>>
最近というか去年の別マガQ&A


名前:ねいろ速報  20:14:11 No.54584
兵長は戦闘力が非常識だけど感性は割と普通のおじさんだからツメが甘い


名前:ねいろ速報  20:16:33 No.55308 1
ガスと刃安定して補給できたらへーちょ一人で巨人殲滅できたんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  20:16:45 No.55367
もう30後半のおっさんだからなへーちょ


名前:ねいろ速報  20:17:17 No.55522
欲かかず躊躇わなければジークもライナーもここで死んでた


名前:ねいろ速報  20:19:27 No.56125
悪魔の末裔ども石投げるだけでゴミのように死んでってマジうける
そういえばリヴァイだかなんだかヤバいのかいるって言ってたっけ?まぁ一緒に石で死んだだろハハハ


名前:ねいろ速報  20:20:07 No.56335
>>
トス


名前:ねいろ速報  20:20:18 No.56400
>>
おかしい…巨人がなんかぶっ倒れてる…


名前:ねいろ速報  20:20:13 No.56364
アッカーマン関係でもう一山ありそうだし役割はあるんじゃない?
戦闘は無理そう


名前:ねいろ速報  20:19:12 No.56052
その実力は一個師団に相当するって謙遜してますよね?


名前:ねいろ速報  20:20:52 No.56566
>>
兵団の規模を考えれば一個師団以上の人数を動かせることなんてないからそれ以上測定できなかったんだろう…


名前:ねいろ速報  20:21:26 No.56731
へーちょテーマソングかっこいいよね


名前:ねいろ速報  20:21:29 No.56747
獣を腹に取り込んでた巨人がへーちょじゃないの?


名前:ねいろ速報  20:21:31 No.56755
ジークが継承して突然変異起こしてるから強いけど獣って単品だと割と地味な性能だよね


名前:ねいろ速報  20:21:43 No.56816
リヴァイの力が他のアッカーマンに受け継がれる


名前:ねいろ速報  20:22:45 No.57098 2
ケニーも言ってたけど対人立体機動装置初戦の奇襲で二桁殺して無傷で逃走してるのもやばすぎる
リヴァイポイントが溜まってた連中は無残に死んだが

名前:ねいろ速報  20:23:16 No.57245
忘れられがちだけど小さいおっさんはもう40近いからな…
新しいことを覚えるのが大変になってくる年代だ


名前:ねいろ速報  20:23:58 No.57429
まあ普通に雷槍使いこなすんですけど


名前:ねいろ速報  20:24:21 No.57518
がっちりジークのトラウマになってるのが笑う


名前:ねいろ速報  20:24:28 No.57556
獣は見た目以外個性ないから進撃始祖系の不思議能力持ってても驚かない


名前:ねいろ速報  20:24:46 No.57637
なんだよもおおおおおおお!!!
またお前かよおおおおおおお!!!!!


名前:ねいろ速報  20:24:49 No.57648
本当に愚かだよなあ老人子供最後の1人まで特攻させるんだろうよ?みんなを誇り高き肉片にしてあげようぜ(笑
は?そんな叫んで何になるんだよそんな怒って何になるんだよあああムカつくんですけどおおおおおざまああああああゲームセット!!!wwwww
からのこれ


名前:ねいろ速報  20:25:12 No.57733
叫びは獣の個性じゃないの


名前:ねいろ速報  20:25:33 No.57846 1
アニメのここは本当スピード感が凄い