3e9fe8d3
名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報
えらい力の入れようやな

名前:ねいろ速報
>>3 
Bリーグとか他にも色んなのとタイアップしてるんご

名前:ねいろ速報
>>9 
あーなるほど 
東京五輪までは続ける 

名前:ねいろ速報
4クールなら横浜大栄までやれるな

名前:ねいろ速報
講談社は大丈夫? 
いやこの場合テレビ局とアニメ制作会社の方か

名前:ねいろ速報
>>5 
普通に25巻くらいまではガチでおもろいぞ

名前:ねいろ速報
2クールもあれば50巻分終わるんちゃうか

名前:ねいろ速報
ヴレインズとかいうゴミから水曜ジャンプ枠奪って草

名前:ねいろ速報
どこまでやるんや 
部室燃えるまで?

名前:ねいろ速報
>>11 
発表されてる声優のキャラ見る限り1回目の横浜大栄まではやる

名前:ねいろ速報
1クール2クールだと部室が燃えて終わりくらいだししゃあない

名前:ねいろ速報
車谷空:梶裕貴 
花園百春:内田雄馬 
花園千秋:小西克幸 
夏目健二:谷山紀章 
茂吉要:宮野真守 
安原真一:八代拓 
鍋島竜平:堀井茶渡 
茶木正広:KENN 
薮内円:千本木彩花 
七尾奈緒:谷口夢奈 
車谷由夏:遠藤綾 
千葉真一:中井和哉 
常盤時貴:斉藤壮馬 
蒲地太郎:福山潤 
香取真吾:古川慎 
高橋克己:浪川大輔 
児島幸成:吉野裕行 
白石静:櫻井孝宏 
八熊重信:梅原裕一郎 
不破豹:松岡禎丞 
上木鷹山:上村祐翔

名前:ねいろ速報
>>44 
千葉サンゾロで草

名前:ねいろ速報
マガジン編集部「あひるの空もはじめの一歩化するで!」


名前:ねいろ速報
ランウェイも来週アニメ化発表やで

名前:ねいろ速報
主人公サイドが不良だらけなのはスラムダンクの影響なんかね

名前:ねいろ速報
ちゃんと描いてればもっと速くアニメ化されてた

名前:ねいろ速報
>>80 
今まで断ってたんやぞ 
なんで今更こんなアニメ化するのか分かんないけど

名前:ねいろ速報
ニチアサ以外で4クールアニメなんか見るやつおらんやろ

名前:ねいろ速報
テレ東深夜てついつい見逃すしあひるそんな好きちゃうから見ないな

名前:ねいろ速報
>>91 
ヴレインズの枠やから夕方やぞ


名前:ねいろ速報
第二次バスケブーム到来や!