1568250379869

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
成幸に会ったり可愛い言われるだけで幸運値消費した扱いな先輩可愛いすぎじゃないですかね

名前:ねいろ速報  10:14:33 No.6221500439
もしや付き合ってしまえば日常になるから運が減る事もないのでは


名前:ねいろ速報  10:18:43 No.622150488
ないだろうけど終盤にこんなアホな話して受験落ちたら笑う


名前:ねいろ速報  10:32:51 No.622152068
>>
そのせいで逆説的に絶対受かるような確信があるぞ俺


名前:ねいろ速報  10:20:25 No.622150700
医学部は多浪も珍しくないでセーフ!


名前:ねいろ速報  10:21:06 No.622150772
先輩もすっかりべた惚れだな


名前:ねいろ速報  10:24:42 No.622151115
先輩はこういうの気にしてそうだよなあ
前回プレッシャーにやられたみたいだし


名前:ねいろ速報  10:35:36 No.6221523993
IFでもいいから全ヒロインエンドくだち…


名前:ねいろ速報  10:36:43 No.622152540
先輩大丈夫?
他のヒロインをからかう余裕なくなってません?


名前:ねいろ速報  10:37:14 No.622152618
絶対本筋を進めたくねえという強い意志を感じた
センター試験まで後何日だ


名前:ねいろ速報  10:37:15 No.622152620
勉強教えてもらってる奴らは全員大学行ける気がする


名前:ねいろ速報  10:40:53 No.622153087
次がもう試験直前の話に入るからむしろ冬の日常回はお預けかもしれん


名前:ねいろ速報  10:41:34 No.622153179
受かろうが落ちようが話の筋からはどうでもよくない?


名前:ねいろ速報  10:41:54 No.622153217
キスされて盛大にうろたえるパイセンに余裕のなさを感じる


名前:ねいろ速報  10:46:52 No.622153846
受験の悩み展開がないからいつの間にかみんな模試でA~B判定なんだろうね

名前:ねいろ速報  11:04:14 No.622156043
>>
割とコツコツと成績伸びてるのは描写されてきたからまあ勉強は順調なんだろう


名前:ねいろ速報  10:49:17 No.622154140
校内試験がみんな良かったのが成績描写の最後かな


名前:ねいろ速報  10:54:34 No.622154793
みんな8割ぐらい取れてる描写なかったっけ


名前:ねいろ速報  10:56:21 No.622155013
勉強できてなくてもみんな頭はいいからな……


名前:ねいろ速報  10:56:44 No.622155063
いいや先輩には二次試験当日に高熱で気を失ってもらう


名前:ねいろ速報  10:58:13 No.622155243
受験落ちて自暴自棄になって酒に飲んだくれてほしい先輩は


名前:ねいろ速報  11:02:31 No.622155815
ホドゲ勝ちたい子が文系に進むのは勝ちなんだろうか


名前:ねいろ速報  11:14:43 No.622157438
運の総量が少なすぎるあしゅみー


名前:ねいろ速報  11:19:41 No.622158090
大雪降るとか目の前で婆さんが倒れるとか絶対あるよねセンター試験当日


名前:ねいろ速報  11:37:09 No.622160495
>>
すんげー萎えるわそれやったら…


名前:ねいろ速報  10:16:41 No.622150272
次回以降運とか全く気にしないであろうこの漫画の空気感が好き