51c71cb5
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
夏油は0巻のラストから生きてるのが謎すぎる

名前:ねいろ速報
>>516 
仕留め損なうのはGTGの十八番だから

名前:ねいろ速報
>>516 
0巻の時は額の縫い目無かったから 
何らかの復活させる呪術があったんじゃね

名前:ねいろ速報
0巻の夏油の死ってなんとでもなるよね 
特級で能力持ちの呪霊を複数操作で自動レイズしてるかもしれないし 
小説では死者蘇生の話がでてたし 
天元が不死だけど不老じゃない言われてるし 
過去編で夏油は天元の力奪ってるかもしれない

名前:ねいろ速報
化身玉藻前の能力も全く判明していないしな 
さすがに特級を冠するくらいだから何かしらの特殊能力持ってる可能性もあるし

名前:ねいろ速報
呪いの女王から最強呪術師の2タテで生きてるの笑うわ 
タフすぎる

名前:ねいろ速報
化け物とその化け物も倒せる化け物に挑むんだから保険ぐらい掛けてるだろうし

名前:ねいろ速報
俺も死後の呪霊の謎が夏油復活のカラクリに絡んでるんじゃないかなと思うわ

名前:ねいろ速報
夏油も五条と一緒で死の間際で反転術式に目覚めたとか

名前:ねいろ速報
>>735 
拘束か死にかけだったとしてもそのまま置いとかないだろうしなあ 
だから硝子さんが怪しまれるわけだけど

名前:ねいろ速報
>>737 
硝子さんに死者蘇生まで出来るとは思えんのよなあ

名前:ねいろ速報
>>739 
まあそれは俺も思う

名前:ねいろ速報
仮に五条ですら呪霊をどうにも出来ないから殺せなかったとしてもだから無罪放免ワープはありえねえわ

名前:ねいろ速報
呪霊も呪力の塊なわけだし 
土壇場で術式の解釈を広げた結果呪力で殺しにきた攻撃を逆手に、とかはあり得ると思ってるわ

名前:ねいろ速報
脳だけ呪霊化してるとかな 
ガワは実体あるから店員にも見える

名前:ねいろ速報
オーバーソウル状態なんかな

名前:ねいろ速報
反転術式の安売りはやめてくれ

名前:ねいろ速報
呪霊操術の術式反転ってなんだ

名前:ねいろ速報
俺自身が呪霊になることだ

名前:ねいろ速報
五条なら呪霊殺して終わりだわな 
父黒は強いけど上手くやれば夏油でも倒せそうだし 
花子さんに連動して呪霊で攻撃してれば逆鉾は虹竜切れそうにないし

名前:ねいろ速報
術師って全員呪力で殺さないと呪いになるんかな 
強すぎる術師だけなんかね

名前:ねいろ速報
呪力で殺さないと呪霊になる恐れがあるってニュアンスに見えるよ

名前:ねいろ速報
>>749 
自分もそう思う 
例えば七海あれは呪力のある攻撃だったけど 
もしない攻撃だとしてもあの時の七海が呪霊になるとは思えない 
今回ならメイドとかはワンチャンなるかなって感じするけど

名前:ねいろ速報
メタ的に高専と本編両方のラスボスとして夏油が置かれることはないと思うので、夏油復活には額の縫い傷が関わる要因があって協力者がいると考えている

名前:ねいろ速報
本物の分身作れる男に作られたフェイクでしたってオチはないよね?

名前:ねいろ速報
>>771 
ちゃんと順平をグニィした芥見下々を信じろ

名前:ねいろ速報
>>771 
流石にあれは紙袋男本人しか作れないでしょ…理子ちゃんとか他人まで作れたらそれもうぶっ壊れってレベルじゃない

名前:ねいろ速報
これの伏線回収も今やるのか? 
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>399 
この書き方だと学生四年間の間にやらかして追放されてるのか

名前:ねいろ速報
>>399 
これになっちゃうって… 
まじドキドキだわどんな墜ちかたするの…?

名前:ねいろ速報
いや大人になっても本拠地は高専だよ

名前:ねいろ速報  07:22:35 No.621424744
でもこうなるとサマーオイルが闇落ちする理由が薄くなるよね


名前:ねいろ速報  07:23:42 No.621424822
>>
猿に殺された!
さるころす!


名前:ねいろ速報  07:23:54 No.621424840
>>
猿という単語も出てきたから繋がりはありそうだけど
これでいきなり猿は死ねは意味がわからないね


名前:ねいろ速報  07:23:47 No.621424829
薄いっつーか現状だと伏黒父個人を憎む以外の理由ないよね

名前:ねいろ速報
高校生の頃に闇落ちしてね? 
というか0巻でいた仲間どうしたの? 
RQLX5iH
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
>>433 
救った2人の年齢考えるとそのページの夏油はもう高校生ではないような 
0巻の仲間は生きてるけど散り散りになってるみたいなこと言われてなかったっけ 

夏油は在学中に闇落ちするかしてるかなんじゃというのは俺も思う


名前:ねいろ速報
夏油が生きてるの知ったら五条先生どんな感情になるんだろう 


1.生きていたのか!傑!(歓喜) 

2.生きていたのか!傑!(憤怒) 

3.生きていたのか...傑...(悲哀) 

4.生きていたのか~傑~(楽観)

名前:ねいろ速報
>>324 
5.知っているのか?雷電?

名前:ねいろ速報
>>326 
6.お前はトリコ?