5C1AADC1-B415-4276-AB7C-6C510876DF7A

名前:ねいろ速報
扉絵きっつ 
恵と左右対称

名前:ねいろ速報
卍天上天下唯我独尊卍

名前:ねいろ速報
パパ黒おおおおおおおおおお;;

名前:ねいろ速報
泣いた

名前:ねいろ速報
死んだと思った五条がチート覚醒して生き延びて 
のうのうと生き残ると思ってたパパ黒はまさかの最期…? 
過去編なのに読めなさすぎて翻弄される

名前:ねいろ速報
恵まれない抱いてるのはママ黒だよね?まつ毛長いし

名前:ねいろ速報
>>59 
ママ黒だよ

名前:ねいろ速報
死に際に家族のことを思い出す辺りやっぱり真人みたいな真の邪悪と違うわ 
しっかりした人間なんだなって感じた 
死してなお、深みが増した良いキャラだ

名前:ねいろ速報
母親だと思うよ 
家族が幸せな時期もあったのかな

名前:ねいろ速報
良いキャラだったけどここで死んだのはある意味人気も上がるだろうし 
いい最後だったのかもな

名前:ねいろ速報
実は良いでしたってわけでもなくてクズなのは間違いなかったけど 
最後の最後で少し情が出たってくらいのバランス良かったな

名前:ねいろ速報
>>64 
良いの後に人が抜けた

名前:ねいろ速報
伏黒が父親の最後の改悛を知らないのが切ないな……

名前:ねいろ速報
>>66 
説明しようもんなら、自分の父親が術師殺しで五条に殺されたクソ重い事実が付いてくるからな… 
五条は良くも悪くも「ロクデナシ」でよく済ませたわ 
結局どこかで事実知らされそうで怖いけど

名前:ねいろ速報

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
no title

顔面完全にラリってて草

名前:ねいろ速報
>>67 
ヒソカみたいw

名前:ねいろ速報
>>67 
普通に飛んでて草

名前:ねいろ速報
無下限呪術の解説わかりやすかった

名前:ねいろ速報
今更だけど六眼へもっと焦点当てて欲しかったな 
写輪眼とか白眼じゃないけど眼固有の能力とか見てみたかった 今後掘り下げられるのかな

名前:ねいろ速報
>>71 
五条の眼の話は今後やる 
かなり面白いエピソードになる 
去年のジャンフェスで言ってた

名前:ねいろ速報
>>82 
マジかよ、(今回の)過去編じゃなくて?楽しみだわ


名前:ねいろ速報
天内ってこれで終わりなの?なんだったんだあの女・・・・

名前:ねいろ速報
パパ黒良いキャラだったな

名前:ねいろ速報
最後の最後で結局自尊心に勝てなかったてのが人間臭くて良かったな 
自身を迫害した家や呪術界隈に一矢報いたかったんだよね 
覚醒して釈迦モードに入った五条はまさにその権化なわけだし

名前:ねいろ速報
そう考えると真希ってやっぱ相当大変なんだろうなって…

名前:ねいろ速報
まぁ性格ひねくれるのもやむ無しだろ 
禪院家に否定されたってあるから 
どんだけフィジカルモンスターの化物でも呪力がないなら落ちこぼれ 
透明人間ってのも禪院家では誰からも相手にされず本当に透明人間のごとく過ごしてたんじゃね

名前:ねいろ速報
いつもの俺ならトンズラこいてた 
つってるがこの状態の五条からも逃げようと思えば逃げきれたんかな

名前:ねいろ速報
>>81 
最初から完全に逃げに徹してればあの時点ではまだ無傷なんだし釈迦五条でもワンチャンあったと思う

名前:ねいろ速報
>>81 
勝負受ける前だったら逃げれたかもしれない

名前:ねいろ速報
まあでも逆に勝負受けてしまうぐらい呪術師に対する意地があったから 
今まで呪力無しのメリット磨いて術師殺しとしてやってこれたんだろうな

名前:ねいろ速報
いやあ、漫画上手いな 
それに尽きる

名前:ねいろ速報
パパ黒の死に方ズルくないか? 
好きになってしまうやん

名前:ねいろ速報
パパに焦点当たりすぎだな 
夏油の闇落ちちゃんと来るんだろうな

名前:ねいろ速報
言い残すことはあるかって台詞高専のラスト夏油にいったのとおんなじだね 
五条が人殺す時の決め台詞みたいになるんかね

名前:ねいろ速報
パパ黒の鎖使う戦い方カッコいいわー 
そしてムラサキの吹き出しの形がそのまま抉れててオサレ

名前:ねいろ速報
最期の最期で親としての情を取り戻す良い最期だったなパパ黒...

名前:ねいろ速報
売りに出された恵を好きにしていい五条さん

名前:ねいろ速報
自尊心は捨てたろのコマの目ぐうかっこいい 
生気戻ってる

名前:ねいろ速報
伏黒父めっちゃいいキャラだったのに簡単にフェードアウトさせるのも凄いわ

名前:ねいろ速報
でも伏黒が小1の時にツミキの母親と再婚したはずたよな? 
今は現在から11年程前の話だから伏黒はまだ4歳くらいだし、パパ黒やっぱり生きることになんのかね?

名前:ねいろ速報
五条がパパ黒殺したおこぼれで四次元ポケット呪具手に入れたくせに0巻であんなにイキってた夏油ダサくない?

名前:ねいろ速報
収納呪霊でイキってたわけでもないのにどうやったらこんな思考回路になれるんだ

名前:ねいろ速報
の吹き出しがそのままパパ黒へのダメージになってるのと、パバ黒がモノローグをそのまま口に出した(思わず口から漏れた)様な演出がめっちゃ好きだわ

名前:ねいろ速報
ムラサキって文字化けするのか…

名前:ねいろ速報
ここで領域展開覚醒しないってことは、やっぱり夏油闇堕ち関係で何かあるんかね

名前:ねいろ速報
自尊心を捨てたままでいたら生き延びれてたのか

名前:ねいろ速報
2、3年後に伏黒恵が禅院家に売られるって、誰が売るんだコレ? 
今までパパ黒が生き残りって流れだと思ってたのに 
禅院家が恵を見つけて自ら招き入れようとするなら『売られる』って表現しなさそうだし 
もしかして伏黒を取り巻く環境、ただでさえヤバいのにもっと闇深い?

名前:ねいろ速報
俺も臆病な自尊心と尊大な羞恥心を持ってたせいで虎になってしまったわ

名前:ねいろ速報
そいえば前の回想(伏黒小1)で父親だけの片親て言ってたよな 
この過去編の時点では母ちゃん生きてんのかな?

名前:ねいろ速報
虚式紫の説明よくわからんかったんだがどういうこと?

名前:ねいろ速報
>>117 
メドローア

名前:ねいろ速報
重さがあると空間が歪んで引力が発生するのか 
空間が歪むと引力が生まれて重さになるのか 
なんて話もあるが 
要は死ぬほど重い球をありえない速さで発射してると思えばいいんじゃね?

名前:ねいろ速報
伏黒恵とかいう昼ドラ男

名前:ねいろ速報
死なすにはもったいねぇキャラだが良い〆だった

名前:ねいろ速報
パパ黒-恵母 過去編 恵3~4歳 
?-つみき母 買収 恵小1 

つみきも伏黒性だっけ?何がおきた 
恵も父親の記憶あるっぽいが、記憶の父親はパパ黒ではない可能性あんの?

名前:ねいろ速報
来週説明あるのかね 
名前出してないのはその関係か? 
時系列間違えたとかではないだろ、伏黒掘り下げもやったばかりだし

名前:ねいろ速報
婿入りしたって言ってた伏黒さんがつみき母なんじゃね

名前:ねいろ速報
再婚と蒸発同時だと思ってたけど間があったんか 
つみき母が単体で蒸発も謎が残るがつみきの呪い関連に繋がるのかな

名前:ねいろ速報
めちゃイキってるけど任務は失敗
0917F4F5-85C8-4E22-86E2-1319B209C98F
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>808 
目隠ししたヘンな男そっち行ったぞ

名前:ねいろ速報
黒歴史にも程があるww

名前:ねいろ速報
天元暴走より五条さんのが帳張ってないから危険なんだけど

名前:ねいろ速報
釈迦(悟)の掌であがく猿(パパ黒)って皮肉効きすぎじゃね

名前:ねいろ速報
産まれてすぐに売る算段はつけてたんかな 
んで忘れてたとか

名前:ねいろ速報
今回はちゃんと仕留めてるじゃん 
やるねぇ

名前:ねいろ速報
わざわざ恵に嘘ついて父親を生きてることにする意味あるのかな

名前:ねいろ速報
>>867 
五条の思いやりやろ 
お前の親父は大量殺人鬼で僕が始末しましたなんて言ったら子供の人格形成に影響出るわ

名前:ねいろ速報
すまん、ガチで涙が出てきた 
どんな悪人でも死に際に家族の思い出をやられるのには弱いんだよ俺

名前:ねいろ速報
最期の最期で人の気持ちを取り戻したのか... 

ちょっとウルッと来た

名前:ねいろ速報
>>880 
そして悪霊へ


名前:ねいろ速報
最期まで良いキャラで死んだな 
こりゃ人気キャラになるわパパ黒 

真人みたいな真の邪悪とは違うからな

名前:ねいろ速報
五条が言い残すことはあるかって聞く相手は生きてるってなったらうける

名前:ねいろ速報
>>924 
内容が内容なので、よし生かしといてやるぜ的な展開かも

名前:ねいろ速報
五条チートすぎてパパ黒気の毒感強いせいか最期にも同情湧くわ

名前:ねいろ速報
最後に言い残すことうんぬんいってる悟が小綺麗な顔になってて駄目だった

名前:ねいろ速報
>>950 
デスノコラの急に冷静になるなってやつみたい

名前:ねいろ速報
伏黒が父親生きてるって思ってるのは 
五条が嘘ついてるのか?

名前:ねいろ速報
一応反転術式を伏黒に使う可能性もあるでしょ

名前:ねいろ速報
基本クズなのに最後の最後で子供のこと思うのずるいよ……

名前:ねいろ速報
パパ黒は本人が呪力0でも子供には可能性有るから子供が出来たら渡すという取引で家を出たのかな

名前:ねいろ速報
>>975 
それありえそうだよな

名前:ねいろ速報
>>975 
チビ黒にお前こういう印結んで名前唱えて式神出せるか?って試してみたかもしれない

名前:ねいろ速報
覚醒前五条より強い可能性あるのって小学生東堂に性癖聞いてきた特級のお姉さんくらいか?

名前:ねいろ速報
巻き添えでお尻切れてる武器庫ちゃん可哀想 
建物が直径1mくらい抉れてるけど今の紫の威力さらに上がってるよな…

名前:ねいろ速報
パパ黒死亡ショックすぎる

名前:ねいろ速報
理子ちゃんが死んだ時より住民がショック受けてて草

名前:ねいろ速報
思ってたよりパパ黒好きだったんだな俺

名前:ねいろ速報
最期までパパ黒のままとは驚いたなぁ

名前:ねいろ速報
あと現代で親父はのうのうとどこかで生きてるっていうのも恵を慮っての五条の嘘か 
しかし五条何回最期に言い残す事はって言ってるんだこれフラグじゃないよな?

名前:ねいろ速報
>>5 
まだ伏黒と夏油に言った2回だけだろ!

名前:ねいろ速報
>>6 
あとで生き返りそう

名前:ねいろ速報
しかし伏黒父と母似過ぎで笑ったわ

名前:ねいろ速報
>>7 
そこまで似てなくね?

名前:ねいろ速報
>>9 
兄妹でもあそこまで似ないだろってレベルじゃん 
どういう関係だったんだろうね、分家だとかと思ったけど前スレで否定されてたし

名前:ねいろ速報
いやめっちゃ似てるし今でもやっぱあれパパ黒じゃね?って思ってる 
呪術の女にしちゃ髪型ワイルド過ぎるというか
d2e3c22c-s

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
>>12 
父黒の髪質はあんなヤンチャじゃないし…

名前:ねいろ速報
>>15 
髪質変化なら0巻→廻戦の乙骨の例もあるし… 
まあ正直母親だろって意見が多いならそうなんかもなと思うけどね

名前:ねいろ速報
>>17 
あれは伏黒(子)と髪型が被るっていうメタ的な理由だから… 
あと虎杖と被っちゃった狗巻も

名前:ねいろ速報
>>12 
首細くて喉仏がない 
あれがパパ黒なら相当な少年時代になる 
ていうか真依センに似てない?

名前:ねいろ速報
いやあれどーみてもパパ黒だろ 
喉仏は隠れて見えないだけ

名前:ねいろ速報
髪型がツンツンしてるから母親でしょ 
明らかに恵に遺伝してる

名前:ねいろ速報
もしかして子供を蒸発資金代わりとして売ったって言うのも嘘で、実際は禪院家に才能ある子供を寄越すよう脅迫されてたりとか…いやそれはないか 
伏黒父が心変わりしてたのは最期だけな感じするわ

名前:ねいろ速報
五条は死にかけの夏油と黒井さんと理子ちゃん(死体)ほったらかして来てるみたいだが来週フォローあんのかな

名前:ねいろ速報
俺も首みて女だなと思ったわ

名前:ねいろ速報
恵は多分目付きの悪さだけパパ黒で後全部ママ黒似なんだろう

名前:ねいろ速報
パパ黒死亡がショックで明日仕事行きたくない

名前:ねいろ速報
順平みたいに死してなお人気キャラになりそうだなパパ黒

名前:ねいろ速報
>>22 
人気投票の際のキャラ名はパパ黒か…

名前:ねいろ速報
パパ黒、五条を前にして立ち往生は立派。

名前:ねいろ速報
パパみたいなそれまでずっとクズだったのに最後にちょっと情見せたりすると 
ぐっと株あがるのずるいよなw 
これが善人キャラだと1回なんかやっただけでそれまでの善行吹き飛んで株下がるという

名前:ねいろ速報
これ恵に現代で話して天逆鉾委譲の流れとかあるかな 
影に収納はできなさそうだが

名前:ねいろ速報
死ぬからこそ心ゆくまでチートにかつ鮮やかに活躍させたんだろうな 
次の人気投票では高順位にいそうだ

名前:ねいろ速報
強そうなボスが目の前にいたらノリで戦いたくなるのは分かる

名前:ねいろ速報
正直キャラ基盤が完成度高かったから 
ラストで情を出しても心行くまでクズで死んでっても 
どっちに転んでも良いキャラだと思った

名前:ねいろ速報
パパ黒の名前はそのうち禪院姓で出してくると思う 
根拠は何もないけど

名前:ねいろ速報
黒井さん復活はない?

名前:ねいろ速報
>>31 
運が良けば生きてるかもだから

名前:ねいろ速報
パパ黒と先生の活躍すごかったから 
夏油このままで過去編終わったら気の毒やしなんかやろう

名前:ねいろ速報
>>33 
シャイな武器庫を手懐ける仕事が残っているだろう?

名前:ねいろ速報
>>35 
確かに 
収穫あって良かった

名前:ねいろ速報
あの収納呪霊は五条がお土産に持って帰んのかな

名前:ねいろ速報
過去編のボスである伏黒パパは倒したけど 
まだ盤星教関連での夏油精神崩壊イベントが残っておるぞ

名前:ねいろ速報
伏黒は五条が自分の父親殺したことは知らないんだな 
まあそれで恨んだりはしないだろうけど

名前:ねいろ速報
母親だと思うけどあの1枚だけだと絶対とは言い切れないとも思う 
別の機会に恵の母親が書かれたりしてあれに似てれば確定だろうけど

名前:ねいろ速報
理子ちゃんに言及してからの天上天下唯我独尊か 
精神も人外めいて来たな

名前:ねいろ速報
伏黒父敵としてはいいキャラだったのに 
実はまだ生きてる可能性とかないのかな

名前:ねいろ速報
>>51 
まあ呪いがテーマだし夏油も生き返ってるし連載が続いたら穢土転生的な術で帰ってこないとも限らない 
この回だけでキャラがかなり完成されてるし死んだままの方が切なくて美しいと思うけどね

名前:ねいろ速報
母親だろうし赤子は恵 
2~3年後に売られる話の恵がその時の姿になってるのも 
分かりにくさを助けてる

名前:ねいろ速報
>>53 
いやあれ2~3年後の姿じゃないだろ

名前:ねいろ速報
>>56 
過去編時点の恵は赤ん坊で 
父黒が2~3年後の話してる時の恵の姿だからそうかなって

名前:ねいろ速報
>>59 
過去編の恵は幼稚園児くらいじゃね 
というか今回売る時の話で思い出した恵(赤ん坊じゃない方)がちょうどそれくらいだと思う

名前:ねいろ速報
>>61 
確かにそうかも

名前:ねいろ速報
戦闘シーンと演出神がかってるな 
地面から天逆鉾突き出させるパパ黒の主人公ムーブすごい 
悟は怒りも憎しみも無いあるがまま状態か

名前:ねいろ速報
術式継いでるから母親が売る気無くても禅院家にぶん取られそうだし 
父親死亡した普通のシンママなら法外な額に目が眩んで売るか… 
恵の母親が呪術会に精通してるなら加茂さんとこと似たような事情かもな 
恵の母親関連は正直あんまり興味無いからさらっとでいいや

名前:ねいろ速報
あの子供はパパ黒の記憶の中の恵だろ? 
一緒にいた時期もあったんだな 
なんで忘れてたのかは事情がありそう

名前:ねいろ速報
ママ黒いい人そうで良かった 
津美紀ママが謎だがまあ説明あるだろう 

しかし何でこんな複雑なのか

名前:ねいろ速報
五条の年齢は28歳でMAXで考えても過去編から13年しか経ってない 
だから伏黒が過去編の時点で赤ん坊なのは無理がある

名前:ねいろ速報
神様めいた夏油のカラーは何だったんだろう

名前:ねいろ速報
作中年(2018年)の11~12年前だから2006~2007年とかそんなんだろ

名前:ねいろ速報
廻戦が現在2018年9月~10月頃 
過去編が2007年春 
恵の誕生日12月22日 

過去編時点で恵は4歳 
恵の独白では売られたのは小学1年生、つまり6~7歳の頃 

だぞ

名前:ねいろ速報
描き納めとばかりに表紙に半裸マッチョ父を描く芥見

名前:ねいろ速報
>>68 
ゴリッゴリで草生えた

名前:ねいろ速報
仲介役のおじさんは普通に出てきそう

名前:ねいろ速報
戦闘カッコよすぎないか?

名前:ねいろ速報
あーん!卑劣な方の伏黒が死んだ! 
パパ黒様よいしょ本&F.Cつくろー!って思ってたのに… 
くすん…美形薄命だ… 

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! 
この間「今、時代はパパ黒ォだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか! 
どーして、どーして!?これで終わり!?嘘でしょ!? 
信じられないよおっあんな五条ごときに殺られるなんてっ!! 
花御と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね? 
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・ 

私はあのおそろしく呪力の低い彼が(たとえ猿でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!! 
ストさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!! 
先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ 

P.S '19 41・42号は倉庫呪霊とくっつきすぎだ!!

名前:ねいろ速報
紫の吹き出しの部分が消し飛んでるのか。そういう演出もいいな。

名前:ねいろ速報
冒頭でストレッチしてるし 
マジで赫では大したダメージ入らなかったのかよ

名前:ねいろ速報
「自分を曲げて最強の呪術士に挑んだから負けた」と言ったように 
あのまま全力で逃げちまえば生き延びれたんだろうな…

名前:ねいろ速報
>>75 
無理だろ…もう2戦目で手を読まれ切っていたのに

名前:ねいろ速報
ふんわり五条草 
顔面がマジで薬やってるヤツみたいww

名前:ねいろ速報
違和感何度も感じてるのに才能コンプの所為で逃げられなかったんやなあ父 
哀れだ

名前:ねいろ速報
自己肯定のために戦うことを選択した父黒 
すごく呪術師らしくて悲しい

名前:ねいろ速報
現代はこの五条より更に強いだろうしマジでどうやって封印するんだろう…

名前:ねいろ速報
>>83 
まず領域展開を見せていないし披露したムラサキの威力が桁違いだからな 
納得のいくものを見られると期待している

名前:ねいろ速報
パパ黒が死んだことで恵の因縁は一つ減ったけど 
父親を殺した男に遺言で引き取られた(多分本人は知らない)って新たな因縁が

名前:ねいろ速報
>>84 
まあクソ野郎に変わりはないからそこまで拗れることもない気がする 
GTGは大人の都合で青春を取り上げられる若人をもう見たくないんだろうなあ

名前:ねいろ速報
パパ最高の退場のしかたしたなー。もう株が下がりようがない

名前:ねいろ速報
夏油はそれを知ってるだろうし宿儺の地雷も気づきかけてる 
ハロウィンに向けて恵の周りが不穏な気がする

名前:ねいろ速報
伏黒はパパ黒にも五条にも好印象持ってないからパパ黒殺したのが五条って知っても深刻なことにはならなくね?

名前:ねいろ速報
子供には酷な現実だから黙ってたんだろうし伏黒が精神的に大人になったら五条から話す気でいるんじゃないかね

名前:ねいろ速報
まあ知ったところで今更親父の仇!とかなる間柄ではないだろうけど 
そうなるまでの今回の経緯も含めて、聞いたらそれなりにショック受けそうな内容ではある 
恵の「世界は不平等」観の一因は悪人の父親が今でもどこかで生きてると思ってるのもあるだろうし

名前:ねいろ速報
>>90 
五条に引き取られた理由が、心を取り戻した父親の最後の望みだったのだけは救いかな

名前:ねいろ速報
いずれ知る事になるだろうな

名前:ねいろ速報
当時のムラサキの防御無視性能だけでつよい…ってなるけど現代五条はもはや地形破壊兵器レベルになってるからな… 
天上天下唯我独尊時代からもどんどん成長してってるんだって分かる
746689FE-28AB-47DE-A1D5-D5F8B1C2EB19
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
うーんパパ黒には現代で味方としてきて欲しい 
五条は敵 強すぎてつまんねえから

名前:ねいろ速報
パパ黒と恵の親子共闘見たかったな

名前:ねいろ速報
先生相手に領域展開使っても領域展開無量空処で消されるし 
ムラサキ使われたら終わりやからはよ封印しちゃって

名前:ねいろ速報
再婚して蒸発して売ったなんて嘘つくから恵の自己評価があんなことになってんじゃん

名前:ねいろ速報
>>97 
どれも真実じゃない? 
五条に殺された、が抜けてるだけで

名前:ねいろ速報
ゼンイン家のパパ黒、伏黒家に婿入り 
恵、産まれる 
パパ黒、ツミキ母と駆け落ち 
恵、ゼンインに売却予約される 
パパ黒、五条に殺される 


ツミキの名字ってなんだっけ?

名前:ねいろ速報
>>99 
仲介者が恵が産まれてること知ってて、伏黒姓になったの知らなかったから 
恵誕生→伏黒家に婿入りの順かも 

パパ黒が3人たらしこんだ(恵母→伏黒→津美紀母)のか 
2人なのか(恵母→伏黒(津美紀母))かも謎 
今後これ明かされるんだろうか

名前:ねいろ速報
わざとなのか天然なのか情報が小出し過ぎてわかりにくい 
家系図作って解説して欲しい

名前:ねいろ速報
五条さん容赦ないな 
ここまで強いと高専の犬になってるのが不思議 
宿儺より如来モチーフの五条のがラスボスっぽい

名前:ねいろ速報
女誑しめ!

名前:ねいろ速報
純愛ですが

名前:ねいろ速報
>>104 
嘘だっ!!!

名前:ねいろ速報
こっから反転術式いけないんですか
402B14F9-27BC-430D-B053-624819957E66
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報
漏瑚戦の時は虎杖へのレクチャーも兼ねてたか 
らアレだが 
五条先生なら領域使わなくても吹っ飛ばせそうな気はするw

名前:ねいろ速報
>>114 
たしかに

名前:ねいろ速報
同格か少し格上くらいの相手までしか有効ではなさそうな技ではある>領域展開

名前:ねいろ速報
メドローアとか塵遁とかこの手の技は当たらないのが常なのに当てて実際殺しちゃうのは草

名前:ねいろ速報
とどめ刺せない刺せない言ってたら過去に大物仕留めていたでござる 
よりにもよって教え子の父ってのがまた

名前:ねいろ速報
五条が伏黒父を見逃すわけないよね 
親友の夏油にもトドメさしてるんだし

名前:ねいろ速報
幽助なみの出自だからスクナさんにストーカーされてんのかな?

名前:ねいろ速報
これでパパ黒が実はいい人だったとか恵が五条にすごい懐いてるとかだったら昼ドラ展開ありそうだがどちらでもないし修羅場にはならなさそう

名前:ねいろ速報
五条を最初に死まで追い込んだのが親父でよかったな 
これが真人や漏瑚みたいなやつだったら原型残さず死んでそう 
そういう意味ではお手頃な相手だった

名前:ねいろ速報
パパ黒の死悼まれてるけどよくよく考えてみろ?今際の際でようやくまともな所見せるってただの外道やで? 
日常的に素行の悪い不良少年が少し良いとこ見せたら感動した!とかなるやつやな

名前:ねいろ速報
五条くん、天内死んだことに対しては怒ってないのかよw
7F8511F1-B5F4-40E8-8D60-B4FD19B57085
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
>>134 
今は覚醒して色々突き抜けてる状態だしな 
我に返ったら思うところはあるだろうけど

名前:ねいろ速報
父親のうのうと生きてるって言ってたから 
深く考えずパパ黒生き残ると思ってたらハンマーで後ろから殴られたんで 
色々疑わずにはいられないこの漫画

名前:ねいろ速報
>>143 
死んだと思った奴が生きてる漫画だからその逆も然りなのさ

名前:ねいろ速報
やっぱ伏黒父死ぬん? 
五条に殺されるんじゃね?って言ったらそんな訳ないだろってここで言われたのが懐かしいわ

名前:ねいろ速報
>>203 
来週のお楽しみだ

名前:ねいろ速報
>>203 
死なねー気もしてきたわ五条が恵に話したパパはろくでなし云々の件が 
五条に殺されてたんじゃしっくり来ない 
まぁこれで殺さなかったら五条またかってなるし死ぬか

名前:ねいろ速報
来週死体さえ見せなければ後で何とでも出来るけど読者が死ぬな!と思ってるとご丁寧に見せ付けてきそう 
順平の様に

名前:ねいろ速報
まじめにショック受けた俺が馬鹿みたいになるからここできっちり死んでくれ

名前:ねいろ速報
>>208 



名前:ねいろ速報
エピローグで描くでしょ 
ツミキ母はどっちかと言うとツミキにかかった呪い事件に関与してそう